2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美人さん

スカパCM(メイキング)のサンタのかわゆさに驚き。女の子みたい。田口くんにはかぶり物は合わないと思ってたけど、サンタの帽子が思いの外似合ってて悔しいのは何故。そういえば去年、田口サンタが来てくれるなら徹夜して捕獲してやると息巻いてたな、私(遠…

結局、今年も一人でケーキを食べに行って誕生日を祝ってきた*1。ちょっぴり孤独ちっく。 田口くんはみんなで鍋やったのかな。どんな風にお祝いしてもらってるんだろ。 うちは当然のように肉料理をリクエストしておいたけど、却下され。まあねぇ、旦那は一番…

ベストヒットアーティスト

生放送でお誕生日を祝ってもらえるなんて、なんて幸せな子なの!こっちまで幸せになっちゃったじゃないの。今日の田口くんはほんとに楽しそうだった。いっぱいカメラアピして、ちょっとしたことで大笑いしてこっちが恥ずかしいわ(笑)田口くんらしすぎだ。…

 特別な人の1129

田口くん、21歳のお誕生日おめでとう☆ こうしてまた祝えることを嬉しく思います。 これからの1年も更なる進化を遂げてくれるはずの貴方に乾杯。

 チームT

どんだけ時差があるんだ百識。 もちろんT担として第3回の放送を忘れずにチェキ。郄木雄也キター!しょっぱなのさなぴの演技もぷ。という感じだったけど雄也に至っては声を出して笑わせてもらった。満足。龍神様を崇めてたつもりの3人が揃って雄也にきゃーき…

 重い

あまりにも自分のブログが重くてどきどきする。あと少しでT担にとって最大の慶事なのに。

氷点

2夜連続観ちゃった。原罪、そして贖罪がテーマの名作。前回(って89年!?)のドラマを観て原作を読んだんだった。さすがに高校生には難しすぎたけど*1、今読み返したら少しはわかるようになってるかしら(汗)でも理解がままならなくても心に残るってやは…

お!

来月の少クラ番協にたきつば様の名前が上がってる。いいな、いいな、行きたいな!(爆) 「1億3000万人〜」*1もあるし(Mステはどうなるかなー、わくわく)、まだしばらくテレビで翼さんを拝めると思うだけで心があったまる。とりあえずChannel@2週(予告、本…

15秒

地元でも水曜からドコモ田口CMが流れてるらしいけど、まだ15秒しか見かけてないんだよなぁ*1。15秒Ver.って肝心の一番イケてるシーン*2がカットされてるんだよ。そこがなかったらモエが4分の1くらいになっちゃうと思ってるのは私だけ? ううう。30秒を捕獲す…

オム

もちろん今日の夕食はオムライス(あの写真はオムレツって噂もあるが) 私が作ったわけじゃなく、リクエストしただけ*1。もちろんケチャップで「283」と書きたい大いなる衝動と死闘を繰り広げ…まあ、かつてそんな可愛らしい事をした覚えがないので、作っ…

ぼーだー

ズームインでPV一部チェック。田口くんボーダー着てるんだ。私はあまり得意ではないよ・・・・・。それよりも最後までソロアップが来ないから、まさかこのまま終了だったりして…と気が遠くなったけど。うーん、田口くんの顔が疲れてるように見えるは私の偏見…

アフロ

食いつくとこがココ以外にあるのか(あるまい)。ヲタ誌は珍しく田口くんのところから読んだけど、M誌のJ.Jに尽きてしまう。雄也のプレスリーが違和感ないと言われようとも、航ちゃまのアフロの方が自然だよ(欲目)。航ちゃまはクセ毛でいつも髪型には苦労…

冬がはじまる

今日は珍しく旦那がいないので、帰ったら何しよう、やっぱり翼さんを祀るっきゃないよな!*1とわくわくしながら帰宅。だけど外では静かに雪が降り、雪明りで優しくて温かい雰囲気(その中を帰ってきたわけだけど)。積もりそう…と思ったらもっとわくわくして…

う。

そういえば今週、北海道の百識ってどうなったの???と突然気付いた昨日。3回目って雄也じゃないのー!!と一瞬がびーん…となって、お友達に放送されたかどうかすぐさま確認してしまった*1。結局まだ放送されてなくてホッとしたくせに、録り逃したと思った…

ひと恋

ベタを通り越して陳腐。 前回まではまだ笑ってられる余裕があったんだけど、今回はいよいよ癇に障ってきた。

いやっほぉー!

↑私のセリフじゃないですよ。念のため。 ドコモサイトで田口CMを見た。ビジュがかなりよろしいぞ。かわいいぞ。 「やりたかったゲームが〜」のところの目がカッコいい。顔もカッコいい。何より田口くんが楽しそうでいい。もっと飛んだり跳ねたりさせれば良か…

まだ?

色んな物をやたらに録画しているので、どこかにドコモCMが捕獲されてるんじゃないかと思ってかなり必死に探したけど、まだ出会わない。こっちではまだ放送していないということでいいのかな(汗)それとも単に見落としてるだけ?またちょっとだけ焦る。こ…

なにをおいても

昨日一番楽しみにしていた翼さんのプレミアム。そしていいとも増刊号。アルバム露出が終わったら、しばらくテレビではお目にかかれなさそうなので、私の気合の入り方も格段と…。以下はちょっと感想。と思ったらごめんなさい、やっぱり長くなった。

はーれむ@ウタワラ

スタジオはnewヘアでご登場!キリン度が高くて好きだわ。そして今回のお手伝いもやっぱり女系家族(?)。フラな田口くんは新しい気がする!微妙なお歌の披露まであってさー(笑)あの女の子と手を繋いでるのが一番モエだった。 そして、田口くんは腹黒いス…

寒かった

11月中旬にしては暖かい一日。でもさすがに外に長く居るのはキツかった!心は温かいけどね。プレミアムの10分前に帰宅して、8時からはウタワラ視聴。ところがKAT-TUNライブの頃に旦那が帰ってきて「家に帰るとジャニかよ」と吐き捨てられて激凹み。どうもKAT…

凌駕

姪が自分の好きなお友達の話を聞かせてくれるんだけど、その子が「こうだいくん」。何回も連呼するもんだから、おかしくて(笑)。私の脳内では航ちゃましか思い浮かばないっての。そんな姪は最近田口くんのことを「たじりくん」と呼ぶ(退化してないか?)…

チェキ

ツアーの徴収の案内が到着ー。無事に翼さんにお会いできるようになんとかしなければ*1。さて、以下はチェキした物。 *1:だからほんと切実…こないだの名古屋の支払いが…←しつこい

ふぁー!

女性セブン。裸にファー。の割りにそれほどエロさを前面に出してるわけでもなく、噂に違わずなかなか良い感じ。田口くんは微笑み程度で大変オトコマエ。まあ、買いませんでしたけど。 ハワイで念願のスカイダイビングなさったとか。どんな顔して挑戦したのか…

雪祭り

道内住みだけど札幌でさえ遠征なお友達のことが心配な日々(たきつばコンの話)。とりあえず雪祭り期間(2/6〜2/12)と重なってなくて良かったー、と胸を撫で下ろしてみた。道外から来る方やたきつば様には残念な話なのかな?雪像だけならかなり出来上がって…

いいとも

翼さんでうきゃうきゃしてたのに、最後にノエル(OASIS)が出てきてのけぞった。いいともに出演して宣伝効果があるのか謎。昨日はシークレットライブだったのよね。ノエルの後に映ったたきつば様がヒヨコに見えてしまったことは内緒の方向で*1。 *1:最近のOA…

テレビ

ガイドによるとプレミアムでは「Slave〜」、たきつば様「Venus」「サヨナラの向こう」披露なのね。すれいぶはあの衣装のが見たい…。裏地がキラキラしてる軍服…(泣)あれは映像として残しておくべき物だよぅ。 CHANNEL@はこちらでは19日の深夜。忘れないよ…

Tくん

先日の少クラにて、お友達が気になっていた子が郄木雄也(J.J)だったと判明。私、頻繁に雄也雄也言ってたような気がするけど、実際知られてないのねー。たぶん航ちゃまの見分けも付いてないんだろうな(笑) 雄也は見切れではない気がする。彼はぶちゃかわい…

川を渡る

WSもまだ見てない。アルバムのRADIOSHOWもDVDもチェックしてない。でも楽しみがいっぱいあると思うと幸せで困るー。昨日のイベントもレポを強要してあるし(ほんといつもすみませーん)、ツアーの日程も発表されたわけで、しばらく翼さんモードから抜け出…

生まれて初めて

フラゲしてみた。ポスターいらねー!隠さねば。 とりあえずDVD付き*1以外は我が手元に(T▽T) これから翼さんの声に酔わせていただきます。私の胸の高鳴りとペラいダンシングマニュアルの温度差が気になる(爆) ああー、イベントはどうなってるのかな。思った…

どきどき

お友達に23→24を見て欲しくて相変わらずジタバタしてたりする。うーん、ウザイな私。 えーと、翼さんのどこが一番好き?と聞かれることがあるけど、とりあえずダンス(格別過ぎる)を抜きにして、パーツがどれも好きとしか言えない*1。最初に萌えたのはフト…