2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃった

一昨日からすでにヤバイかったけど、今声が出ないし身体がきしんでイライラして熱がある…頭痛くてぼーっ。自分的仕事納め(会社は年中無休)なのに、相変わらず適当な仕事ぶり(爆)書類にハンコ押したと思ってたのに、そこはデスクだった…。やっぱり温度変…

会報

北の国にも届きました。たきつば様の会報。わかってはいたけど、ふぎゃっっとなった…orz このタイミングですたいるさん(T▽T)ううううう、思い出しちゃったよ。すたいるさああああああん!!嗚呼、どれだけ好きなんだか…ほんとすたいるさんが人間だったら、…

昨日母に会ったらはなまるに田口くんが出てたよ!と報告をされ… 「田口くんって習い事頑張ってるらしいよー」(・・・・・頑張る方向はそれでいいんでしょうか)「ビリヤードなんてプロに習ってるって。凄いねー」(・・・・・ええ、目標はプロですし)おまけに父まで参…

24日

とりあえず、萌え雑記だけちまちま書いてみた。恐ろしく長くなったので、読まない方が良いと思う。単にきゃーきゃーしてる(爆) 詳しい事は覚えてないのでMCは省略。1部2部関係なしに思ったことだけ。ほんとに長い。勘違いしてるところもあるかも。 24日ク…

オリスタって

先週発売のよね?>私信 記事は読んでないんだけど、表紙の田口くんのビジュは相変わらずイマイチで泣けた。お顔にキレがない…ぬるい…(ぬるくて腐臭を放ってるファン言われたくない)オマケにロン毛でホストだった。リモの前にたむろって感じの絵面が(泣) 田…

散髪

してくれてありがとう。

あっけなく

現実に引き戻されて仕事してるけど、頭痛い、ノド痛い、体もあちこち痛いよー。やっぱり私にしてはハードスケだったかも(笑)でも随分丈夫になった方だ*1 今日の番宣ベタ録りの予約はちゃんとしてる。HDDの残量が無くて、遠征前に鬼の形相で編集しまくった…

クリスマスコンサート

充分すぎるくらい楽しませてもらって、幸せーとしか言いようがない。ユニコンなので翼さんはそんなにダンスをしてくれないんだろうと思ってたんだけど、2人の曲でもガシガシ踊ってて悲鳴ものだったー。ビジュも素晴らしく、おヒゲがないだけでなく髪も長め…

無事帰宅

今日は天候も良く、時間通り帰宅。 それにしても、関東暑すぎだろう!ペラペラで穴の開いてるようなスカスカした服を着てたんだけど、上着も何もいらないどころか思いっきりのぼせたぞ。帰ってきて雪山みた時はホッとしたよ(どんだけ暑がり)。今日DAMで…

案の上

飛行機が一時間も遅れて各所にご心配をおかけしましたが、1部開演10分前に会場入りできました。 グッズは売り切れ続出で欲しい物は何一つ買えなかったけど、幸せです(T▽T) 翼さん好きー!最高!(告)名古屋から来たお友達と札幌から来たスタイル仲間(←何故…

数メートル先

が見えないくらい吹雪いてます…

………

昨日のMステとか、今日の王様のブランチ、少クラ総集編等、田口的話題が目白押しで感想書きたかったけど……たきつばコンに登場と聞いてテンション地に落ちたー…(泣)なんで今日行かなかったんだ…私のばか!つか、田口くんでこんな気持ちになるなんて予想外。…

もう今日って

Mステスーパーライブか。5人のリアフェって緊張だよな…歌う方もかもしれないけど、聴く方もかなり。オリスタも買いに行かねばならんし、間に合うかわかんないけど頑張る。 んで、明日はもうたきつば様が横アリ!魂は前乗りさせるので23日にご参加される…

OLさん

昨日のto base、布団の中で悶死するかと思った… 物真似を強気でやりはじめ、結局最後は「できないよぉ〜」と恥らう花の25歳…どうしよう(こればっかり)。その瞬間、翼熱のメーターが振り切れました… 新コーナーの「OLさんいらっしゃい」の説明をする翼さ…

番宣

北海道でも24日(日)16:00〜16:30 でHAPPY!2ナビが放送されるようでほっ。 後は23日(土)の王様のブランチをチェキ。 それ以外は全然わからないんだけど、当日ベタ録りすりゃーいいのかな。 それからお友達から教えてもらいましたが、今日発売のテニスマガジ…

呪い

昨日車で「HEY!LISTEN TO THE MUSIC」を聴いてた瞬間に田口スイッチ入りましたー…orz これなのかー、スイッチって…(実感)。これなのかー、天邪鬼って…。 たきつばテンションアゲアゲで過ごしてたから油断してたわ*1。 久々にKAT-TUN映像を観ようと思ってチ…

たきつツアー当落確認

無事取れた。ってことで地元は全部入れそう*1。札幌のキャパって実はZEPPと同じ2000人くらいじゃなかったっけ?すんなり友達も全員取れてちょっと驚き・・・・orz それからC-@の後編をチェキ。対決物には弱そうなイメージだったけど勝てて何より。メンコを見…

情報局

Qの舞台が決まって、オメ!と騒いでたのはいいけど、私、情報局切れてたっぽい。そういえばまだ航ちゃまの名前に登録を変えてもいない。でも私に情報局の必要性ってあるのか?(笑)最近Jr.モエあんまりしてないし。 なんて言ってるそばから、たきつコンで岩…

はっぴーえんど

ぶーぶー文句言ってたわりには最終回まで見届けたぜ、ひと恋。T担としての愛が勝った!*1前回は聖の新郎コスプレのためだけに見たようなもんだったしな。それでストーリーはまさかのハッピーエンド(まあ、前回でそんな気はしたけど)。当初の予想とは大幅に…

オリスタ

あのポーズにウケた。顔もカコイイし髪も長すぎない頃のでなかなか良いと思う!立ち読みする元気がなかったから買って来たけど、実はまだ読んでない。やっぱり圭一郎と演技の話…なんだよね?そういうの読むと色々と切なくなるもので。ほんと困ったファンだな…

きゃわー

今日は大阪でたきつば様がコンサート。なんとなく朝からそわそわ。レポを読みたい衝動にかられちゃってちょっと困る。我慢できるのかなぁ。とりあえずペンライトは見ちゃった…超カワイイ(T▽T) グッズに興味ないとかそんなこと言ってられなくなりそう。やっ…

どどーん

リンクを張らせていただくタイミングを逃しまくっていましたが、この辺でどどんと失礼致します。 「TurnTurn*TurnJun」Mさん@田口くん 実は以前の田口ブログのかなり当初からのお友達です。とにかくお世話になりっぱなしです(謝謝)。これぞ真の田口担様。…

ことしもたのしかったね  うんうん

というクリスマスカードが送られてきた。それを握り締めてちょっと泣きそう。ジャニを抜きにして、私の今年は結構キツくてね。私の肩に今5人分くらい重みがのしかかかってるし。この歳でこんな生活と思ったらついつい逃げの態勢に入ってしまい…。KAT-TUNに…

283

連日更新のため私は実家に住んでるみたいになってる…いっそ実家に住みたい。 翼さんご機嫌なのかしら。彼が見た物をこうして切り取ってアップしてくれると、分かち合える気分(錯覚)になってまたも心が温まる。それにしても風景を愛でるなんて心も体も充足…

X'mas特大号

もうほんとにTV誌とかまでは手を出したくないと思っていながら、コンビニに行ったら目に留まっちゃってガイドだけ購入。だってサンタな翼さん(リアルヒゲ付き)がいらっしゃるんだもん。さすがにジャ二は目白押しで載っている。田口くんはファンにプレゼン…

なかまるくん

いいともの中丸くん登場時の下に流れるテロップでやたら感動。ほんとにKAT-TUNメンがテレフォンショッキングなんだ!と実感したー。中丸くんの緊張が伝染して私もTVの前で固まっちゃったけど、素晴らしい仕事っぷりだった。 HBBをこんなに説明してるの…

C−@とか

昨日の少クラ公録でお友達が(T▽T)とか_| ̄|〇になってるのをお裾分けしてもらって幸せー。

つくね

ミニステ*1でまた誕生日を祝ってもらうだなんて、やっぱり幸せな子!髪もモッサリなりにちゃんとセットしてもらってたからオトコマエだったー。それにしてもつくねって…それって大阪ドリボの時から変わってない…(笑)でもちゃんとみんなで鍋できて良かった…

こっちはすっかり冬だけど

地元でほっさま発売時の「ズバリ言うわよ」の再放送をしてた。たかだか4ヶ月前のなのに、この当時翼さんのつの字も知らなかったのねー(大げさ)と思うと感慨深い。なんで今こんなことになってるのか不思議ー。 長いものに巻かれる翼さんがかわゆかった。 そ…

今度のD誌は凄いよー

って話題が遅れ気味だけど、早売り情報で田口くんのセクシー写真はもらっていたですよ。でも今回のD誌はほんとに神がかっていた。北山くんがカコイイから見てと言われ*1、なにげなく見たら航ちゃまキャワー!*2 天使!天使がいた!ぶりっこしてる感じが堪ら…