2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り鉄      

こきたんがてっちゃんになるドラマが楽しみすぎるー。聖が頑張ってるのが認められて私も嬉しいよぉ(涙)ドラマは嫌いだけど、聖の演技なら別腹です(白虎隊をうっかりリピするくらい別)。髪型はどうなるのかなー(わくわく)。

雪どけ

昨日の夜、窓を開けたら春の匂いがした… 気が早すぎるよ!*1 こんな2月はイヤだ。憂鬱。雪が溶けてザクザクでまだ家に辿り着かない。 *1:地球

ともだっちーず

朝、確認してみたら2、3分出てたかな。先週いらした時の撮りだからビジュは同じ。翼さんはまた日シリで来札したお話をチラっと。たき様が新曲の2曲はキャッチーな曲と爽やかな曲と仰っていた。ビデオクリップ集も出ますと言う話もあり。帰ったらもっかい見て…

巷で話題の

amazonで60%オフのアレ*1ですが、既にお持ちの方々がポチポチしてそうで怖い*2。 実はこの1週間、1度もこれを見ずに暮らしていたんだけど(ありえない!)、今日見てみたらやっぱり忘我の境に辿り着いた(恍惚またはえくすたしーでも可)。やばいシロモノ…

久々

このカテゴリ使うの何日ぶりだろ。 ウタワラ最終回ってのが嬉しすぎて、もうどの田口くんを見てもかわいいかわいいかわいいの連呼。あのホラー並みの巨大ベイビーさえも愛しくて、そんな自分が恥。とりあえず皆々様お疲れ様ー! やたらに長く続いた番組だと…

撃沈

そういえば先日のローカルラジオ番組出演時にダメがフルでかかったと教えてもらったので、やっと確認*1。 「曲のあとにタッキー&翼登場です!」とダメが流れ始め・・・・・・・ 2番の途中で録音が終わってたってナニ(爆)だーかーらー、MD80分しかないのに…

祝☆10位

M誌の恋人にしたいJr.の10位にめでたく航ちゃまが。お友達のところで知ってはいたけど、実際にページを開いてみると喜びもヒトシオに。意外なことに雄也より上とは(失礼すぎる)。ああー、うれしいー(笑)完全に息子を見守る気持ちで一杯です。スケベなの…

【160代目進化バトン】

空さんから回していただきやした〜♪久しぶりだなバトンって。

イチオシ!

賞味10分くらいのご出演。翼さんはおヒゲあり。前髪長めでデコ出し。オトコマエです。コンサートツアーのための全国キャンペーンで、最初に北海道に来てくれました!みたいな事をキャスターが言っていたけど…それって他の地区も生出演するってこと???普通…

噂の大仏様

は、ウタワラで拝観致しました。いわゆる大仏パーマみたいのを想像してたので(えと、パンチじゃなくて、おばさん風…ありえねぇ…)、全然違ってて笑ったー。こきたん、かわえええ〜(聖にはいつだって激甘)。伸ばしてる最中に色々とヘアースタイルで遊んで…

今頃

ファンクラブメールで出演情報流されても(爆) こっちは結構雪が降ってるのだが、無事来てるんだろうか。北海道にいると思うだけで、お友達とわくわく中。安上がりだ(笑)

北海道ローカル

夜は夜でたきつば様ローカル番組ご出演情報でちょっとヲタヲタ。偶然見かけた予告で「明日タッキー&翼生出演!」*1とかテロップ出されても(汗) しかも一瞬見ただけだから不安(目の錯覚ってことは…?)。急遽決まったんだろうか。つか、そんな地味なプロ…

プレミアム

たきつば様のステージリポートが3分ちょい。なんだかインタビューのお2人のテンションが低めなのは気のせいでしょうか(いつ撮ったんだ)。あれは大人の落ち着きという解釈でよろしいですか。クリコンの映像がほんの少しでも見られて満足じゃー。 坂本くんと…

若き…

悩める(?)14歳の君について最近ちょっと心配というか何というかで語り合っていたので、今日の日中は危うくオタオタオロオロするとこでした。踊らされてはイケナイよね。

吊り橋の法則

オリスタの完全無欠の最初のページを見てすぐ目に飛び込んで来たのは田口くん*1。なんだかどきどきしていたので、田口熱アップか!?と思ってたら、Kinkiを見ても松潤を見てもどきどき。私ってこんなにジャニ好き…とちょっと不安になってたけど、なんの事は…

こっちの

カレンダーはまだ迷い中。内容についてどこかで話題に上がってた事あったっけ?どうせ飾れないし、去年のJr.カレンダーも自分では買ってないしな*1。初単独カレンダーなのに迷うってなんだかなぁ… *1:人に買ってもらった

生地

ダブリンにほんとに行ってたんだ!「待ってろダブリン」って書いてたのいつだっけ?その行動力がすごいー。色々とインスパイアされて来たことでしょう。憧れの人が育まれた場所と言うのはどうにも魅力的にうつるもの。私が辻堂にツアーしたいっって叫びまく…

夜景の見える

ホテルの最上階でコース料理をいただいてきました。本社から出張してきた専務と二人で、窓に向かって腰掛ける席。大変ムーディーでした。この専務は愛○です(うちの社長の。つまり♀)(爆) 気を遣いまくりで疲れる…出張の度にお相手として呼ばれるんだが楽しく…

うざ?(笑)

専務が席を外した隙にこっそりメールチェックをしたら*1、「ぴあ見た?」の文字が。うきゃぉー!見た見た見た見た!(時間なくてまだ買ってないけど)。黒シャツ翼さんカコイイー。このメールで元気になる私ってスゲェ。今なら「翼」という文字だけでモエられ…

あっという間に通常営業

コンの振込も終わってないのに既に田口熱は一気に引き潮(正直者)。ほんとテンション持続しない。以前から田口くんに関して上がったり下がったりが激しいけど、近頃の上がってる時間の短い事と言ったら(驚)。楽だからいいんですけどね。実際自分でもそれ…

J.J

少クラのJ.Jのところは驚くくらいリピしてしまった。1人ずつチェックしちゃったんだけど、うーん…この子達のダンスは既にフリーダム・・・・・。合わせようとはしてないな。観ているとちょっとモヤモヤする(笑)もちろん航ちゃまにはダンスは求めてないけ…

甘く舞う空

のところの振りは手がキツネさんだったんだ。知らなかった。きゃわ。という事で皆さん少クラで「×-ダメ」はちゃんと踊りましたか?*1 衣装がちょっとシンプルすぎて物足りなかったけど、翼さんは曲の最後のシルエットまでパーフェクト(涙)あの小さい頭に胸…

色々早く決定して下さい

翼メーターは常時振り切れてるので、とりあえずは×コン*1に全身全霊予定。ああ、今日の少クラまでが待ちきれない。そして追加の東京凱旋はいつなんでしょうか。 *1:この略し方でいいのか・・・

迷いなし

青封筒はまだ来ていない、北の果てです。 何かあるとしたらそろそろだとは想像ついたけど、ほんとにきたえーるとはね。5人だったら複雑と言ってたけど、近所に田口くんが来るのは単純に嬉しいに決まってる。歩いて会いに行くことに迷いなんてない。ツアー話…

どうする?

NEWSのツアーが決まったので、とりあえずバックは誰なんじゃーと叫ぶ。でも新たなデビューがあるかもしれないし、Qの舞台もあるし、どうしよう*1。きたえーる、頑張れば歩いて行けるし。何よりもツアーのオーラスと言うモノに多大な幻想を抱いてる私としては…

×

年末年始に新曲の撮影をされたようで。 なんとなく勝手に発売は春くらい?と思っていたけど、いつなんだろう。わくわく。早く踊りたい(来週の少クラで踊れるね)。

お人柄

少クラはまだリピできなくて寂しい。とりあえず少クラマニアの恐れを知らないジュニア達に悲鳴をあげました。翼さんになんて事を!見た目って…。何かって何…。そんな時でも自分の側に集まったジュニア達が敗北して散って行く際に「ごめんね」の連呼をする翼…

ねずみ色の背広

D誌の航ちゃまったら、グレーのスーツ。そんなの着こなせるの田口くんだけだと思ってたのに…orz 違和感ないじゃん(それもどうなんだ)。一緒に居たお友達に「これで14歳なんだよぉぉ!キエェー」と奇声を聞かせてしまった。ほんとごめんなさい。それにし…

迷子

近所のKAT-TUN友さんと今年最初のヲタデートをしてきました*1。 なるべく考えないようにはしてるんだけど、やっぱりKAT-TUNが好きだってつくづく思う。好きだからどうしていいかわからなくて私達は迷子なのね。30過ぎた大人がアイドルで苦しんで迷子とか言…

久々

そういえば、新年早々あけおめコンの航ちゃまウチワとJ.Jポスターの写メをもらっていたんだった。田口くんさえ眼中にない状態だったので、航ちゃまに至っては脳から抜け落ちてたー。ごめちゃい。更に進化しちゃってて、写真じゃ誰だかわからないわ。コンでは…