2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やーん

平手打ちされるところがちゃんと美童っぽかった。髪型も当初より伸びてきてイイ感じだと思う。おまけに鏡越しの美童がカッコ良くてドキっとしたぞ。フィルターを通すといつもダメな人だけど、カメラ+鏡なら裏の裏は表みたいな効果か。タグチカコイイヨー。あ…

窮す

美童って…どう? どうもしねえよ! 何ヶ月も音沙汰もなかったリアル友から1行メルが来たorz もちろん1行で返してやった。みんなで会おうとしても、当日になってもメルすら寄越さないこの友人から連絡くるなんてよっぽどだ。今日番宣見ちゃったんだろうか。ま…

やっぱりね

昨日は案の定寝込んだような感じになっており、集中力も全然なくてカツカツも有閑も10分観たらもうギブ。この土日で20分しか消化っできないってナニ…。それにしても美童、どこのホストじゃい。チャラリーマンよりありえない…。でもじんはカワエエ。ほんとに…

終わっちゃった…

全37公演、翼さん達の思いの詰まったWorld's Wing 翼 Premium 2007も遂に幕を閉じちゃったんですね。本当に皆々様お疲れ様でした。幕が開けてから自分が参加するまでの2週間ちょっとは長くて長くて、こんな長い1日1日を経験したことあったっけ…くらいだった…

なんだこの重さ

今日の午前中まで必死にチケ探し*1をしておりましたが、結局諦めました。さすがにビジター指定狙いだと厳しい。大人しく家で観ています。なんだか気分が重いんだけど…去年を思い出すからかしら。それとも既に3点ビハインドだから?考えてみたら先週の疲れも…

105番

フラメンコの新ステージフォトを見せていただきました。 本気でタバイです!(しつこいって)。左手!頬コケ! あううううううう、翼さんが素敵で好きすぎてどうしていいかわかんない。幸せすぎて眠くなります。

世界の翼 二幕

フラメンコ ほの灯りの中にうっすら浮かぶ翼さん。一切のセットなし。いつまで経っても薄暗いのでちょっと見難い。初見の時は白シャツに入っているラメのラインがやけに光って見えて、そんなにテカテカ衣装だったっけ…?と気を取られたorz。そんなことはさて…

踊り子話

友達のところで踊り子さんの話題が上がってるので自分も更に便乗しちゃおう(先に二幕を書けって話だが)。でも私はあくまで顔モエ隊長でっす!

大事にいきましょ

weeeekのPVはプレイリストに10回分入れて延々流してるです。初めて使いますが、「タバい」ってまさにこれのこと? ツボを列挙していったらキリがないので自重します。だってゆうたんの何もかもがかばええorz 「やることいぱーい」なまっすーのジタバタぶりも…

世界の翼 一幕

脳内はshiny tuneとtake your handsがぐるぐる。 って、どっちもダンス曲じゃないじゃん。そんな私はやっぱり踊り子担ではない(知ってる)。でもダンスを観るのはこんなにも楽しい。何物にも代えがたい幸せな気分になる。 いまだに感想を書き続けているのだ…

すげーべ!

昨日のカツカツの最後の方でご当地CMが釣れてた。でもこれってシゲ*1ファンが捕獲するCMなのでは…。CM自体はどうってことなくて、どこの地区も一緒でしょ?ナレーションだけがご当地…orz *1:シゲさんじゃなくて、TEAM NACSのシゲ

something more

日生の感想もまだ上げていないのに、観るもの編集すべき物がどんどん溜まっていて汗。それにたきつば様の地元限定CMって一体どこを張ればいいの…。ラスケーCMもまだ捕まえてないのに。参ったな。とりあえず「他に何もいらない」と言った次の瞬間に、どうして…

翼様をとりまく全てに感謝します

翼さんの感想はちまちま書いてますので、そのうちアップします。 忘れないうちに普通の旅日記。

他に何もいらない

ただいまー。眠くて死にそうだけど、とりあえず今は幸せすぎてまさに I got rhythmI got musicI got my manWho could ask for anything more? 状態です(my manが翼様な辺りがずーずーしいですが) おやすみなさい。

失策

羽田でテレビのチャンネル権を確保するはずが*1、人が多すぎて無理だった。家に着くまで我慢する。それから何かの縁だと思って渋谷ジャック*2も観て来ました。ゆうたんデカかった。キャワかった(笑) そんなことよりも、本日もいつもの皆様と4連して参りまし…

本日のおつとめ

・聖地と言えばココ ・江の島で生しらす丼 ・翼様にひれ伏すため日生劇場へ昨日と今日が同じ1分1秒で出来てるなんて信じられない。ヘブンリー。翼さん大好き。そしていつもの皆様ありがとうです!

一名脱走

無事抜け出せたー。目指せ聖地!

圏外

プロが選んだホテル100選な宿にいますが、微妙に圏外になる場所が多い。はぁ、ココに朝まで拘束。明日、連絡が滞ったらごめんなさいー。今のところ生きてますので>私信 ラスケーのCM、早く見たいにゃー…

北から脱出

静岡って関東じゃないの!?

翼様、26歳。

お誕生日おめでとうございます。 どうかこれからの1年も翼さんらしく、そして健やかにお過ごしくださいますように。 そしてまた波動を享受させていただけると嬉しいです。本当に存在してくださるだけで、嬉しくて喜ばしくて・・・・・・愛してるぜ!(T&T…

なぜそれほどまでに美しい

あー。腹がよじれる。 ぐらんまにえる…

あっさり

リリース決まったようで。ラッシュになる覚悟してたけど、ほんとになってみると怯む。DVDはドームコンなのか…。あのエセ侍が飛んでるのを観たかったのに。それに凧は必須アイテムだと思う。でもドームは参加してないので、ひとまずきんとうんを楽しみに待つ…

目に優しい

色だけ買ってきました。赤いのはなかったよ(なぜだ)。早く聴きたいよー、愛してるぜT&T! 青いのは週末になったら買うかどうか考えよ。

イッテ食う

イッテQのゆうたん、おかっぱ…?やっぱり台湾WSは見間違いではなかったのね。襟足が長い時もなんだかだったけど、切ったら切ったでなんでこんな髪型なんだろう。でも(本体が)きゃわいいから似合ってないこともない。って言うか、きゃわ! あの女の子みたい…

たき様プロジェクト

少クラはたきつば様の出てるとこだけチェキ。たき様のプロジェクトは予想を超えた人選で嬉しい。こりゃ本格的にやるつもりだな、たき様。浜中くんは松竹の十六夜の時にソロダンスがあった子だよね?腕の筋肉がダンサーだ、だなんて意味不明なことを思った覚…

ざっくり

HDD整理は後回しにしようと思ってたけど、21日はプレミアムだった。慌ててざくざく消してます(消してるのか)。24hTVはDVDに落としても絶対に観ないので(経験則)いっそ総デリート…なんて一瞬でも頭をよぎってすみません。どーしよーと、ちらっと観てみ…

頭は完全に慣れた

朝から入口出口田口を聞かされるとはなー。飛ばすね、日テレ。今回は多少ウケタんだろうか?(取材陣に)。一番最初の取材時は田口くんが喋った時は取材陣がしーんとしたらしく「田口、すべったった!勝った!」ってヨコ(@レコメン)に喜ばれてたよね。ま…

あまのじゃく

メレンゲは観られないと思うとその時間にそわそわ。どうせ観られる番組は録画して放置なのに*1。一応友達に、観てるー?だなんてうるさく声かけてみたりしてちょっと田口ファンぶってみた。なんだかレアな映像もあったみたいで気になるな。ポスター観たい。…

金髪王子

と言えば、クリスピアン・ミルズ*1しか浮かばないって歳がバレる。それはどうでもいいとして、話題の金髪と言えばゆうたんですよ。引き続きあまり評判いいとは言えないみたいっすね。そういや、イッテQの時にはビミョーだとかまだらだとかメールで私がいじめ…

お花

つべすでベストアルバムに収録されてる曲について、時間制限付きで語る翼さん。セレネイでマイクに付いている花が取れる件でムキになられていたので、2月のツアー初日を思い出しました…。作るならちゃんと作れと。さすがより完璧を目指す翼さんらしいご意見…