2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だよね

とても帰れそうにないので、のんびり仕事しています(間違ってる)。明日は姪の保育園での学芸会(?)なので朝早い。一体いつまで姪の行事に参加すればいいのかわからず、「今回行かなくてもよくね?」(仁さん風に)って言ってみたんだけどダメだった。ち…

気を遣わせる男達@うたばん

ディランさん、本気で気を遣ってたのでは*1。確かにこきたんのあのナリで「食えや!」と言われたら、知らない人なら怯えます。闇金のキリトリか。でもそんな事を言うこきたんも言わせる田口くんもセットで超モエ。ところで田口くん、なんかちょっと肌が黒く…

右脳左脳

私もやってみた。 Right Brain v Left Brain

催眠商法

07年は当然てごし様で締めくくるものと思い込んでおりましたので、先日は瞬間的に「ちくしょー、いっそドームへ!」と取り乱しておりました。あぶねー、私みたいな女はハイハイ商法にまんまと落ちるタイプだな。長時間の会議(ただのコムともう言う)の結果…

もたもた

結局いまだにコンのDVDもシングルのメイキングも観終ってないし、ドラマもカツカツも観てないー。その他雑誌も積んだまま…。あわあわあわ。とりあえず昨日ジョンとガイドは立ち読み。やっぱりサラヘアーだとオトコマエ度が上がってる。ガイドは田口くんも一…

いいにく

おたんじょうびおめでとう

さんくす

しゃばけの視聴率出てますね。んー、まあこんなものなのかなぁ。(裏でやってた)「点と線」なんて今更観る人いるの?なんて思ってましたけども、さすがに強かったみたいっすね。とりあえず自分としては、友達が次々と「しゃばけ観たよー」とメールくれたり…

しゃばけその後

うっかり抜け殻です。考えてみたらドラマはほぼ1年ぶりですな。そして夏からこのかた待ちに待っていましたのでね。こんなに夢中でテレビを観たのは24hTV以来です。

抜かりなし

めざましどようびでソツのないてごし様を拝んでから出かけました。朝からキラキラしておりました。ほんと食べられても仕方ないくらいかわええ。どうでもいいけど、優勝パレードの日にそのど真ん中で待ち合わせするのはいかがかと思う。地上に出られず、ひと…

すいっち

さんざん若だんなスイッチに見せかけておきながら、たぶん今は久々に最高潮田口スイッチだと思う。

しゃばけ祭り

ゆうたん髪切ってたんだね☆.。.:*・° 番宣も大量にあってどきわくですなー。明日は地元では観られない番組もありますが、本編を前にしてモエ死ぬと困るし、そのくらいがちょうどいいのかも。まあ、そんなにガッツいてませんよ(どこが) 本編は本日24日午後9…

うれしはずかし

理有さん(id:cherry_b)からいただいたバトンです。各所でお見かけしていたけど自分には縁がなさそ、と思っていたら、予想外のところから回していただいちゃって驚きました。祭りにふさわしいですね☆ ‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖ 【1】あの子が…

光栄です。

理有さん、バトン受け取りました。ありがとうございます! しゃばけO.A前後辺りでアップさせていただきますねー。あと5回眠れば若だんな。楽しみすぎて困ります。>一応私信

T&T様いらっしゃいませ

悠長にブログ休んでる場合ではないですな。ツアーですか。2年連続して北の地にいらしたことはないですよね。てっきりツアーはないかとばかり…。とりあえずこれで年末年始のアリーナは視野に入れなくて済んでちょっとホッとしてます(振り込んでないけど)。…

脱力

悪天候(東北地方?)のため、TVぴあが入荷してないってどうなの。力抜けたよ(って、どれだけ楽しみにしてんの)。せつねー。ウェブもあるしラジオもあるし、翼さんがお元気そうなのはわかってるのでそれだけで幸せなんですけども…。せつねー。 ちょうどい…

ずーみん

やっぱりこっちじゃローカルに切り替わってたのか…。友達のとこで知りました。さっき3回もリピして「あれー?あれー?」とかやってた私ばかじゃん。 いいもん、やっと先週金曜のめざましチェックして、若だんな(女優)がバースデーケーキの火を吹き消して…

非日常

ANA機でのたきつば様オーディオプログラムは、予想通りゆっくり聴けるはずもなく(涙)。 姪が話しかけてくるのでどーしようもない。でも姪本人は「つばさーつばさー(小声)」と喜んで、機内では静かにしていてくれたので助かりました。ありがとう、たきつ…

おでーと

実はaさんとは初めてお会いしたもので、最初は緊張してましたー。動画でお会いしたことはあったけど(笑)、ほんとにスラリとしたキレイなおねいさんでありました。ただそんな素敵なおねいさんも今は葛根湯王子に夢中。T-ファン同士と言うことで仲良くさせて…

いんちき南国

とも早くもお別れ。 二泊して合計6時間しか園内にいなかったって一体…。でも昨日はTDRマニアであるリンク先のaさんが胡散臭いメレンゲ王子を引っさげて会いに来てくれたので、それだけで北から脱出した甲斐はありましたぜ!その件はまた帰宅後に詳しく(…

暇だ

私の役目は一人でぼんやりベンチに座ってるか、姪とベンチに座ってるかのどちらかだ。アトラクションって何?ベンチのことか?ただヒカリモノは好き。

まさかの

KAT-TUNのPVエンドレス。ああ、やっぱり私はKAT-TUNファン。歌ってるKAT-TUNは大好物だ。最近感じることどころか考えることもしてなかったけど、6人とも本当に愛しいなー。それにしてもPVは本当に固定路線。映像の質感がいつも同じ気がする。ただ彼らにはカ…

確かにそのコンセント長いわ

有閑第4話。ミロクがコンセントにツッコんでくれてスッキリ。延長コードか!?と思ってたので(だからどーゆードラマの見方)。 いやあ、どうにもこうにもやっぱりカッコ良く見えるんだけど、私どうしたのかね。あんな人が歩いてたらリアルL・O・V・Eですよ…

みた

PV。たぐちが右腕を上げてる後ろ姿だけで泣ける。

空気は読みません

私も2のジョンボンジョビのサントラも持ってました!モエ!>私信(なんの話) さて、スペシャは観られない身として、今のところKAT-TUNのPVはWSのみ。本日24時からM-onでも流れるので、捕獲はする予定。そんで有閑も土曜日までには観ておかないとな。衣装…

いつのはなし

ところでやっとこ翼さんの舞台の二幕の感想ができました。あまりにも長くなってしまい自分でもヒクわ。どうしても千年メドレーのことだけは書きたくて強引にアップしたので、他の部分は若干投げやり感が出てたり誤字脱字があっても許して下さい。一幕の感想…

グズグズ

ヘイのにゅーすさん達のぐだっぷりになんだか愛着が湧いてる自分。いつの間にこんなことに。ゆうたんのマニアック物真似はテゴラジで披露されてたヤツですよね?観れて嬉しいー。似てんのか似てないのかよくわかんなくてもSKN。まっすーの衣装は当初「え。唐…

おめ。

こきたん、お誕生日おめでとう。私のお婿にしたいNO.1は不動なままですが、最近めっきり遠い存在です…。T−Tモエが懐かしい。お元気にしてるのかしら*1。亀ちゃんのドラマに出たりしないの?(そんな連続共演あったら怖い) バラエティはこきたんが出て…

ついでに24シーズンV

この番組の提供がプリズンブレイクでシーズン2のDVDのCMが流れるですが、それまで残してあります。「24に負けるな!」と言うナレーションと、ウェントワース・ミラー(プリズンの主役)お得意のキラーン☆とした表情に上手いアテレコがしてあってツボる。っ…

CM

ラスケーのCMは諦めて捕獲にも乗り出してなかったんだけど*1、HDDの編集をしていたらローカルで放送されている水曜深夜の24シーズンVで2週連続釣れていた。今更の話題ですみません。ついでに先週は、しゃばけCMまで入っていてお得感でいっぱい。若だんなが…

オーディオプログラム

勝手に大変お世話になっている日参ブロガー様(松竹でも日生でも一瞬ご挨拶できてとても感動しました)のところで知ったのですが、ANAの11月のオーディオプログラムにまるっとたきつば様が。今週、ちょうどANA機に乗るのでテンションがうなぎのぼりです。相…