2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

数時間で2007年も終わり。 慌しい…。昨日のにゅすさんの感想も思いっきり途中ですが、いつ書き終わるかわからないので一旦あぷ。追記する予定です。さてさて、今年も皆様には大変お世話になりました。こんな零細ブログに来ていただいてると感じるだけで、い…

てごし様メインの思い出(追記あり)

12/30 きたえーる1部(ざっくりテキトー)

ちょっと横道

にゅすコンの話ですが。にゅすさんと言うかてごし様の話はまたあとで(後回ししすぎ)。今回は全くもって、てごし様ゾーンじゃなかったわけですよ。と、最初に牽制してみる。 でもって、レポ巡りで知ってはいたんだけど、まどさんが、まどさん達が

ジャニ納め

にゅすコンの1部のみ参加して、私の今年のナマモノは全て終了。ガキ様(2月たきつば様ツアー)に始まってガキ様に終わった1年でした。またお名前叫んできましたので、すんごい楽しかった(Q担と一緒に入ってるからね☆)。最終的に今年は8ヵ所で15公演入っ…

なんとか

うちわだけは間に合った。でも爪も作ってないし、白髪も染めてない(赤裸々すぎ)。順番間違っちゃったなぁ…。明日は午前中に集合だから、もう全て(大掃除も途中…)放棄して寝ますだ。とにかく7月ぶりに地元友さんが集まるので楽しみ。それから道東が大雪ら…

くるくるくる

この3日間、帰宅後にテレビを一度もつけてません(朝はつけてる)。私はたぶんヲタじゃないと思う!(嬉) たきつば様もにゅすさんも師走のド平日にコンをやってらしたと言うのに、それすら把握できておらず、ブログ巡りして驚いたりしてる自分のぬるさに呆…

タイムラグ

ブログ巡りをしていて知りましたが、田口くんミュージックソンではフル稼働だったんですね。24時間休みなしでスタジオに詰めてたってか。そりゃーすごい。頑張ったんだね。お友達からも、普段タグチには超厳しい私でさえも認めざるをえない頑張りっぷりだっ…

少クラ クリスマスSP

KAT-TUNはプレミアムの録りの時に同時に収録したっぽいコメント出演。イコール田口くんの髪型があんまりなまま。そして田口くんだけがゲスト出演してないことについては、田口ファンなら誰もが歯がゆく思ってたことですからね。何を今更(怒)、みたいな感じ…

3連休なんて

らっ!という間*1ですなー。 やっと1人になって自由な時間がやってきたわけだけど、もう25日じゃねーか。そろそろうちわ作りやらなきゃ。でも部材も何も用意してないおー。そして絶対に絶対に旦那さんに見つかるわけにはいかないので案外時間がないんです…

お元気そうで何よりです

WSでしかお会いできずに残念ですー。 翼さん、やっぱり素敵だったのでしょうねぇ。コンレポを読む限りだと微妙な点もあったようですが、WSを見る限り楽しそうでよろしいですね!腰回してらっしゃいましたね!ターバンもかわいらしー。アフリカを思い出し…

Merry X'mas!

やっとこっちでも聴けますよ! いきなりこきたんと2人だったので嬉しいビックリ☆

もんたるちーのさん

有閑倶楽部最終回。 若干早送りしつつ「ねむいよさむいよねむいよ」とつぶやきつつ、頑張って観ていたところにヒゲの人が登場して目が覚めました。うっかりペットボトルのお茶をぶちまけるほどに覚醒しました。・・・・・・この素敵な人ダレ(ぽ) とぅるん…

最強シンメ

TVぴあ

おかえり

うっすいちゃぱつでさえこんなに嬉しいなんて!

Music Loversとプレミアム

・Music Lovers 盛大にカッコつけて出てきた田口くんは、普通にカッコヨカタ。心臓がはねた(ちょっと久々)。髪型もこのくらいペッタリしてくれると、あまり気にならない。それにしても伸びたね。ドラマ当初からこんな感じだったら良かったのに。やっぱり色…

にゅすさんのペンラ、・・・?何モチーフ?

12月14日

カレンダーでこの日を見ると「とても大切な日だった気がするんだけどなんだっけ?」と毎年飽きもせず同じことを繰り返し考える。で、「あ、討入り…(旧暦)」と思い出す自分は暇なアホです(でもさすがに仕事は忙しいよ☆ザ・年末) そういえばいよいよ明日は…

パーフェクッ?

POPEYEで一番気に入ってるのはヘアバンドの写真。うーむ。やっぱり深層心理では頭が隠れ気味の方が安心なのか。ヘアバンド、2万以上することに驚き。この写真の血がかよっていなさそうで無機的な感じが妄想をかきたてるなー。戦闘のために作られた人造人間み…

10代男子

昨日のベストアーティストでたきつば様は10代男子にもとても人気があることになっていましたね。どういう情報操作かと思いましたが、実際はどうなんすかね。 うちの旦那さんには中学生の甥がいます。よくUKのCDを聴かせてあげていたようですが、最近冗談で…

1億3000万人

翼さんヂョーガゴイイー!!眉毛なしたんさ?と思わず訛りながら訊きたくなりましたけども、おぐしもお身体もスッキリ☆ やだー、翼さんへのテンションが上がるのはマズイのにー。たきつば様の曲はほんとイントロだけでもドカンと気持ちが上がってしまうです…

どんなダイエット

有閑の「かびんだいえっとー」とか言って奇怪な動きをしてる人を見たら、目を覆いたくなりました。そしてチャンネル変えました。ビリヤード楽しみにしてたのにー!(誰に八つ当たりだ) 落ち着いたら見ることにします。夜10時にはさすがに毎週帰宅しているの…

また行くのかい?

ズーミンにて仁さんが「アメリカ行きたい」発言の際に、上田くんんが発したこの言葉。すごーく優しい感じがして、「お兄さんだあああああ」とふるふるした。もうほんとにほんとに上田くんが居てくれて良かったと何度も思う(特に留学関係は!)。LAの話はも…

有閑倶楽部

やっと7、8話を消化。 なんだか順調に視聴率が落ちてるようですな。前クールのこの時間帯を比べるとそれほど悪くないにしろ、大々的に始まったドラマだったような…?

休憩

そんなわけでジャニジャニには益々ぬるい感じになっています。仕方ない、照準はナマモノなので。今は温存して月末には突き抜けるくらい上げて行きますですよー。おー!(ウザイ)

ワイプアウト

やっぱり時代の波からちょっとズレ中。今更ウィリアム・フィクナー様に夢中です*1。 テレビで観るとしたら若い男子ばかりだったので、急に渋味が私のハートにヒットしました*2。絶対譲れないのは、普通より痩せて見える人。ってだけで、痩せてさえいればなん…

FNS

出勤してから思い出したので、また録画忘れたよー! と思って帰宅したら、ちゃんとDIGAちゃんが稼動していた。・・・・いつ予約したんだろう。・・・・なんでこれは忘れなかったんだろうorz そんな私は姿三四郎の予約もバッチリです。 とりあえずにゅーすさ…

お元気ですよぅ

先週、フライングしてぴあを買いに行くくらいでしたからね。もちろん昼休みに買いに走りましたよ。田口くんが表紙でちょっとびっくり(ノーマーク)。 翼さんのNY話待ってましたー。幸せそうで私まで嬉しくなるです。自由に旅していても、様々なところから吸…

はああ

最近翼さんが意味不明な感じで炸裂してて本当に…かわいいいいい。それにしても283の更新ムラがありすぎです。毎日って凄いな。わかりやすいお人だな。今は精神的にも余裕があるんでしょうねー。ユニコンがどうなるのかとても楽しみです。・・・・・なんて…

5周年

3日も遅れてほんとごめんなさい。昨日気付いてたんだけど、それすらもブログ巡りをしていて「あー、てごし様入所5周年なんだねーめでたいねーーー・・・・・んんん?同期じゃなかったっけ????」と気付く遅さでした。ほんとごめんね、航ちゃま。おめで…

わお

HEY録画忘れてた…!友達にタスケテーって叫んだら友達も忘れてたって罠。ぶは。ぬるいねー。仲間がいるとなんだかだんだん平気になってきちゃうな。