2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

江原さんの番組…雄也出るなんて知らなかった。しかも福ちゃんもいた!!たまたまテレビ付けたらやってただけなんだけど(ノーマーク)。びっくりしたー。

しっくり

昨日は入浴中にギリギリでつーべーすを思い出し、裸でラジオラジオラジオと探し回った甲斐あったー。24時からレコメンに切り替わった途端、たき様(25歳)の生電話。バースデーパーティ中ということで、翼さんも登場。うれすぃー。酔っ払って「んふふー」み…

変なハガキが

来てましたな。こんな物を見るのは生まれて初めてでビックリ。たきつば様はこれが常なんすか。そして…有線リクエストは強制ですか。「必ずリクエストしてください」て。怖いよう。チェーンメールみたいだよう(涙) それでもって翼さんのローマ字表記・・・…

三浦さん

録画予約して「花嫁とパパ」の予告を捕獲。スポットも見かけたことなかったので初見。田口くん、ちょこっとしか映らなかったような(つい多大な期待をする病)。でも髪がすっきりしてたので、もうそれだけでイイ!万歳、脱圭一郎。もっさりに見えたけどきっ…

ザ☆癒し

フツーに録画忘れてました、昨日のはなまる。所詮、楽しみだーと言っていてもその程度でごめんなさい。母がたまにはなまるを見てるので、尋ねたてみたところ*1、「なんだかアホっぽい子がいたけどジャニーズだったの?」。 いやん、予想通り挙動不審だったの…

名前のないバトン

春日さん(id:green416)からいただいたバトンです。 さて、どちらで挑戦したでしょう(笑)

うおぅ!

東の彼の地で田口翼会が催され、わたくしのお席まで確保していただいていたようで恐れ入りますー!>私信 写メまでいただいてしまい、完全に心だけそちらに飛んでいました。ああ、ナゼ私の身体だけ海を越えた場所にあるんだろお(めそめそ)。 さて、明日は…

やっぱり考えることってみんな同じかなー。 サムライ☆ラブ☆アタックしかないよねぇー(笑)

プレッシャー

↑こんな感じで、旦那はまだ翼さんには寛容。だから大丈夫!(何が) 実はびーなす、ほっさまに続き、今回のPVオンエアも旦那さんから情報を得ていたりする。きっと私が相当幸せそうに映っているんだろう。で、自業自得なんだけどKAT-TUNを観てる時はビミョー…

どこにしよう

「Crazy〜」、どの部分をサムネイルしたらいいか、何度も何度もやり直してたら1時間も経ってた(ヒマ人)。どれも好きすぎて選べないー。モエのやり場がなさすぎて、ムリヤリ旦那にも見せた。「見て見てーー!!きゃわー!」「・・・・・・・」(意外とちゃ…

戸塚さん祭り

なんだか最近戸塚さんて大人気なんですね。お熱が上がりそうな人がいて心配です。先日「はなまる」ケテーイ!と連絡が来たときの私の反応は「先を越されたな、たぐち!」。奥様ウケなら田口くんだろう?と相変わらず起きていながら寝言を発したら「言動が爆…

Darlin' Darlin'

って、くまの手を動かしたー!!(涙) さすがに寝不足*1だったので、昨夜はPVはおろかto baseも無理だった。ちゃんと録音されてるといいなー。もちろん朝「Crazy Rainbow」リピってきたぞ。やっぱりムリ。久々にムリ!(昼から暴走してすみません)。お2人…

順位変動

×のPVゲット。朝から激リピ、そして瀕死。翼さんカワイイカッコイイどうしよう(常套句全部使ってみる)。翼さんがいちご!翼さんが顔よりデカいグラス!翼さんがゴールドの名刺ー!(涙) ホストクラブ「Crazy Rainbow」のいわゆるスタッフ写真(?)はVenu…

1周年オメ。

友達に言われるまで忘れてた。ごめんよ。あれだけメンバーから毎日メール来てたってのに、相変わらずのぬるさでほんと申し訳ない。おめでとう。

今日もご機嫌麗しゅう?

黒豚もお召し上がりのようで、翼さんが幸せなら私も幸せです(合言葉)。 めざましで流れたPVも見られました。きゃわえええ!!どっからどう見てもきゃわいい。昼は同居してるんですね?(ホストの寮ですか?) 夜はダメホスト…ダメでも何でも貢ぐ人多数だよ…

いくしかないよ

「ついてこいよ」ってびゅー記者会見の時とおんなじだな。いやー、いっそついていかない方が恐ろしく楽なんですけどね。それにしても1年て早い…ようで長い。確実に気持ちが変化するくらいの長さと力があるような(笑えない)。ま、私の場合は結局、ふとした…

飽きもせず

「Peak」のリピ、既に「抱きセニョ」*1を越えた。露出が控えめだったのが効を奏してる。好きだぞ、KAT-TUN。 わりと皆さんが触れられている間奏時に隣の人の肩に手を置いて連なるアレ、ほんとにバラッバラで大爆笑だ。KAT-TUNにはムリ!と思わず楽しくなるマ…

Woooo!(@田口)

上田くんが動いてる! プレミアムの「Peak」見ました。いつもなら指なしグローブなんてアイテムは田口くんには似合わん!と鼻で笑うはずなのに、ちょっとカコイイと思った…orz 私も年老いたか…。 マイクスタンド連続攻勢。聴かせる曲ではないところでこれを…

狂騒曲

KAT-TUN春ツアーは地元まで大激戦。ここまでとは…。それでも他会場よりはマシみたいなので贅沢言ってごめんなさい。私は蒼白になりつつ見苦しい状態ですが、お目こぼしいただけると嬉しいです。あとでお願いを掲載します。 今月25日まで*1は土日に予定を入れ…

エンドレス

あ、バトン受け取りました!>私信 ほんとにこれどっちやればいいんだぁ〜。求められてるのはT様だと思うんだけど…(だからどっちだ)。 現在タキツバCLIPS流しっぱなし。結構楽しいな!どの翼さんもかわゆくてカッコ良くてどうしましょ。幸せらー。

どきわく

もうすぐプロ野球も開幕するので、自分的には超忙しい気分。シーズン中は集中して観てても観てなくても常にチャンネルはスカパ。ジャ二映像を観る時間が削られちゃうだろうなー(これから露出ラッシュなのにどうすんだよ)。 ところで、今一番楽しみなのは大…

中1

だったのか…岩本ひかる。うぉー、2年生かとばかり(どちらにしても犯罪だが)。噂によるとダメツアーで痩せてきているとか。そりゃそうだよなー、いくらグルメツアーと言えどもあの大役でこの長丁場。あんな細いのに更に痩せるって…とにかく頑張れ!25歳過ぎ…

ゆるゆる

そういえばOXYは捕獲済で、POPEYEもFBも立ち読みしてたな、自分。久々にネタの鮮度がすぐ落ちるというKAT-TUNライフが始まりかけていて、嬉しくもあり怯えもあり。 どっちにしろ私はコンに行くまでは先に進めないから、テンションは温存。求める物が明白にな…

ぽち

あまぞんにKAT-TUNアルバムが上がっていたので、とりあえず限定盤のみポチ。ついでにたきつば様もポチポチポチ(!) 初回プレスはフラゲできる日になったら考えよう。ブックレット*1と「YOU」だけじゃパンチが弱いー。 それにしてもなぁ… 今週末の2DAYS*2…

同日

アルバム発売、そこにぶつけてきますか…*1。カケモヲタって軒並み試練だらけなのね。いよいよ限界、金がない。今のところは初回限定盤のみでいいかなーと思っとりますが。うーん、正直言って5人の曲にはあまり興味がない。3rdシングルのカップリングは最…

50インチ

今日は付き合いが四半世紀に渡る友達のテレビで23→24してきた。やっぱりデカイTVで見ると気分も盛り上がるなー。「それ何度も見てるんでしょ?」と言う友達の旦那を尻目に没頭しまくり。 強引じゃないよ?この友達がKAT-TUNのライブ映像を観てみたいって言う…

あらら

本日の感想を探してみたら、やっぱりごまかしが効かない程ぷにってらっしゃるとか。うーん、やっぱり是非ともこの目で確かめとうございます(笑)

そっちか

でんでけに航ちゃまが来てたら観といてね!と友達に頼んではいたけど、田口さんが来てたとは。いけめんだったとか(・・・・・)。噂に寄ると髪型も大層すっきりしてるらしく期待できそう。黒髪ではないみたいだけど。そのヘアスタイルの田口くんを観られる…

公開ラブレター

いや、バトンですよ。 空さん(id:clumn_soramoyou)からいただいた「今井翼」バトン。

デタ!

両A面な新曲の発売日が出たそうで。新星堂のサイトに載ってますね。そうだった、当然3種は出るよなー…。今回は買っても2種にしときたい。だってCLIPS高かったし*1。カップリングがこれまた意外。23→24の中でも特にビジュが好きな曲ではあるんだけど*…