2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

露出終了

気付けばブログさぼってたけど、翼さんの露出チェキは抜かりないっす。Mステは残業中に友人達から「デコ全開!」とか「イマイチ」とかメールが来てたので、ドキドキしながらチェック。いやー、普通にカッコいいじゃございませんか。私、ほんとに翼さんのビ…

いちろー

あれだけ田口くんにモエていても花パパは一度もリピしてません。所詮私なんてそんなもんです。それよりも、突拍子もない感じで進む田中3号はしっかり見てます。あれはギャップ萌えするように作られてるんだな。あんなにウザイ一郎がふと見せる優しさとかど…

心臓バクバク

嵐さん、夏コン決定らしいっすね。友達から連絡もらって焦りました。ま だ F C 入 っ て ね え ! !うぉー。北海道来ないなんてことないよね?そしてコリオグラファーはあの方!?まー、なんとか頑張ります。何と言っても大野くんのダンスを観るまではヲ…

上下はしません 

友人にT様映像を送りつけてしまうくらい病んでます(またも強引)。先日の日曜以外はEDGEと翼さんパートしか聞いてない。歌声があったかいよぉ…そして艶もあって。仕事で車に乗る時も常にこの歌声に包まれているので、勝手に元気になる。 M誌のサラリー…

狂い咲き

私の脳内が。 相変わらず田口くんの髪型が気にかかるし、私服シーンは何故にあんなに垢抜けない感じなの?とか、20歳過ぎてこんな健全かつ初々しいカップルなんているのだろうか、と思うとザワザワするんですけどね(いや、いると思いますけどね)。でも、…

あまりにも

前言撤回過ぎて、ブログに書きづらい今日この頃。 実は何がどうなったのか田口モエが激しくてしょーがない。この間きたえーるで会った友達にも「冬子さんが戻った!」と言われ*1。しかも叫ぶ場所がないので(なんでココで書かないんだ)、いちいち友達に叫ん…

ぼけぼけ

私も(も?)なんだかまだ力が入りきらない。今日は財布を忘れて会社に行った*1…。家に帰って録画しといた映像をウキウキでチェックしようと思ったのにうっかり即消去。えー!えー!ありえんー。 *1:でも財布と電話を忘れても文庫本だけは忘れません

ささやかな幸せ

・田中3号第2話。早稲田駅の人混みでもみくちゃシーンでコロガリータを持ってる人がいた! ・先週の広島×横浜@ハマスタ*1の中継を観ていたら、ベイ名物5回裏ダンスコンテストでダメが流れてるのを聞いた!翼さん、ベイに物凄い食い込んでるね。こりゃー…

あげとけ

昨日抜け殻のようになっていたので、テンションあげないかん!と思って車にアルバムを積んでGO。ちょっと強引だけど盛り返してるぞ。でもまだ3週間もあるのか。こりゃー、もう1度や2度はテンション落ちそうだな。慣れっこですけども。 ところで今はまだ…

疲弊

疲れたしか言わなくてごめんなさい。安堵したら、なんだかどーでもよくなっちゃった。いまだにたきつば様のDVDは見てないし、KAT-TUNのアルバムも1回聞いただけで放置だし、今日のWSは面倒で録画してない。あの事務所に振り回されるのが腹立たしいー。…

出会いと別れ

嬉しいことがあっても、寂しさと相殺されることは決してない。 正直言って今週は疲れたな… 今書かないと、このまま書かずに終わりそうなので。 私のかわいい王子*1のお話。 *1:息子感覚

目が覚めて

「ああ…夢か…」と朝からうなだれてしまう。彼が復帰するそんな夢を何度も見た。今度は夢じゃないんだね。あの悪夢のような一日から半年。その間の仁担様の思いはとても計り知れるものじゃない。でも私も苦しかった。いつまでこうしていればいいのか先も見え…

自由人

髪型がフリーダムな人は1人でも持て余し気味だったんだけど。 いいとももはねトびも私はOK、むしろはねトびは髪型とヒゲの相乗効果によりワイルドでスゲーカコイイ!グイ呑み持ってるたき様の隣に立ってるお姿が絶品!とかモエてましたが。でもさすがにう…

追いつかない

露出WEEKだって言うのに、書きたいことを書く時間も気持ちの余裕もなくてしんどい。でもわりとチェックしてる方かな。たきつば様のWSなんかは普通にとりこぼしてるけど。そしてカツカツも三浦氏も見ちゃいないけど(全然チェックできてないのでは)。…

KAT-TUN

6人全員で会見なんだね。 緊張しすぎて苦しいよ。 心が落ち着く暇がない。今週は睡眠も足りない。 どうか明日(もう今日なんだ、涙)はみんなが笑顔になれますように。

おかえり!

歩きだす 

こんな時はNEWSを聴くと元気になるよと言われたけど、持ってねえ!(爆)HDDに残してあるのは星をめざして@Mステ…あの何度もリピした上に一時停止までして観たやつ…orz

7年後の夢

儚い。

T−

昨日きたえーるへ行く途中に、ストラップのT−が無い事に気付いて顔面蒼白。歩道の真ん中で「ひいい!」と鞄の中をひっかきまわす。結局無事、鞄の中に有ったから良かったものの…。散々、本気そして全力で違うT様を崇拝(しかも昨日はまた違うT目当てで外出…

たぐち、しばこーや

田口くん、愛されてるね!(勘違い) 君の話になったとたんMCが盛り上がり出して、私も凄く誇らしかったよ(ソコ、恥じ入るトコ)。 ってことで、昨日の夜急遽決定して、NEWSコン一部@きたえーるへ。 そうそう、グッズ売り場の前で彼のウチワを買おう…

花パ

内容は度外視。三浦氏が可愛いからそれだけでいいんでないの(甘ー。久々に甘ー)。とか言いつつも、期待してたスーツ姿が実はイマイチだったり。なで肩だからなぁ…あのラインがなぁ。でも新入社員だからあれでいいのかもね。 田口くんは演技と言うよりも、…

TANAKA Express

聖のドラマ、やっぱり面白かった!私、こういうのスキー。一番モエたのは、桃山先輩が時刻表トリックを披露するところ。カコイイー!ヒュー!いいねぇ、ヲタクって。ロマンがあるよね。ほんとは聖も最初からバリバリのヲタク役ならもっとモエたんだけど。だ…

ホーム&アウエー

田口熱が地に落ちようが青天井だろうが、翼さんへの気持ちには何の影響もございません。ブログをサボったらやることは一つ、「祀り」しかないでしょ。

元の木阿弥

寝た子を起こすまいと言ったその日のうちに、カツカツの初回で凄い揺さぶりをかけられておりました。あっけなく「田口堕ち」(久々)。今までになく順調に映像を消化中。感想は徐々に書ければ。 そしてやっとDVDも手元に届いた。

初日

だったんですよね。皆様お疲れ様でした。 今回はレポ探しはせずにゆっくり過ごすつもり。さすがに5月中旬までネタバレ回避できるとは思わないし、お友達の感想はとても楽しみ。ただ、実感が湧かないおかげでせっかく凪いでいる心を、初日からブログ巡りをし…

いつもの

さて、久々にちょっとブログサボり病です。2ヶ月に一度はやってくるのに最近休んでなかったからなー。どうせいつも通り1週間くらいで気が済むだろうけど。その間は以下の物を観て、うすぼんやりとしているはずなのでどうぞよろしく。 ざっくり1週間録画予…

野球中継

録画した野球を観てるのだが、1時間時15分経過頃にたきつば様のVTRが流れたー。たったの30秒ほどだったけど。翼さんは「男の真剣勝負と戦う魂、そういったものを込めて歌っております〜」とNEWS ZEROやズーミンより多少改まったご様子でコメント(でもほとん…

NPB

5球団の中でもヨミウリ戦は一番苦痛だったけど、上記の理由から多少楽しくなるといい。今までの経験で言うと負けた日なんかに聞くイメージソングは耳障りの極みで、そのまま曲も歌い手も逆恨み!くらい平気でしていたような。全くもって大人気ない、最悪の…

「SAMURAI」

新曲が日テレプロ野球中継のイメージソングに決定。昨日のNEWS ZEROと今日のズームインにてたきつば様を拝みました。久々。翼さん、お顔も全く問題ない(失礼)。髪型がさすらいの人みたいになってるけど、それすらもかわいいー。本日も幸せでござい…

三浦さんのポスター

地元の三越前(地下?)に花嫁とパパのポスターが!といつものご近所な友達から連絡をもらいました。やっぱり一度は見ーたーいー(この辺は条件反射ですな)。うかうかしてたらすぐ撤収されちゃうのかな(涙)。帰りたいよう。こんなこと書いてる暇があるな…