2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの一片

帰宅したらちょうど9回表*12点リードで抑えの神が投げていたので、「ふっ。勝った」と思ってたら、まさかのダブルエラーで大逆転劇。ぎゃあああああ(T▽T)とリアルに絶叫して入浴中の旦那さんも何かあったのか!?状態で出て来る有様。はうー…守備固めが…

2人お持ち帰り

そうそう、私もジャ二ショでT−くん写真を2枚買ってます(決して書き忘れていたわけでは)。春日さんと感想が全く同じで面白いくらい盛り上がりました。ほんと写真じゃ納得できない!何故アレがフィルターを通すとこうなるの!?と2人とも怒り気味って一体。…

素晴らしすぎる

↑の後の田口くんの蹴りのシルエットだけで胸きゅんしますが*1。腕に巻いてるバンダナをかじったり(普通はもっとセクシーに見えそうなものだけど…)するのも困りますわ。 KAT-TUNってやっぱりお金かけてもらってるよね。コンサートにしてもPVにしても。ファ…

帰宅

家に着いたら「SAMURAI」が流れててまたテンションあっぷ*1。想像は付いてたけど、見事に翼熱が上昇して「24時間だって見ちゃうぞ!」(ま、今だけね)な勢い。だってねー、24時間の話も楽しそうにするんだもん。そりゃーこっちも見たくなるよね(今だけ…

翼さんはやっぱりカコイイんですけども、テンションMAXでワクワクして待ってた1部登場時(ポップアップ)は、「ヒゲ!顔、黒っっ!(一体どちらで日焼け?)しかもむくんでる!」でした。いやー、それでも絶好調に好きです。ムリ。

新技

3ヶ月お会いしてないうちに、リズム取る時にやたら強く床に足を打ち付けるようになられていた。足ダン…(うさぎか)。春日さんとフラメンコの影響なのかしらー可愛いーわかりやすいーとモエモエ。 とりあえず常時こんな顔(´▽`)するしかないくらい翼さんは…

松竹座…思ったより少ないな。 そして同じ日の昼に関ジュ、夜翼さんて。 これ会えるんじゃない?行くか?(笑)>私信

ラジオ

・to base 久々につーべーすを聴きながら騒いだ気がする。口を開けば結局姪っ子ちゃんの話になる翼さんのでれでれした顔が思い浮かんでそれなりに楽しかった。2,3歳になったら代官山デートして隠し子に間違えられるとかまた妄想入ってて可愛い。まあ、こ…

in the dumps

車の左サイドがべっこりやられてた。どこかの駐車場でやられたんだな…あまりにも憂鬱すぎて、昨日は化粧も落とさず帰宅後に即眠りはじめ(逃避)、起きたら0時半だった。そしてとりあえず、ゆうたんを観る。あうー、夏の車検の時に直すか…。節約しなきゃと…

見える未来

WSでやっていた「喜びの歌」のPVを観るのが精一杯。まだ淳之介見れないんですかー?と心配してもらってます。うん、でも1分くらいなら…。 やっぱり「喜びの歌」は今までのシングルで一番しっくりくる(リフは好きじゃないけど)。発売前からそう思えるのっ…

ポッポー!

こきたんのドラマはほぼオンタイムで見ております。テツを題材にする意味をなしてるようには思えないし、ストーリーも当初の期待値からすると微妙だけど、こきたんがたまに見せるマジ顔なんかにきゅんとさせられるのでそれだけで満足。 今日は「学校へ行こう…

今現在

HDDの整理をしていて未見の「花パパ」をチラッと見てしまうだけで、きゃおー(T▽T)という感じで過ごしています。・・・・・・。予定ではドームが終わるまで心にさざ波を立てないようにしたい(溜まり放題)。そんなこんなで(?)、ゆうたん祭りにはちゃん…

ドラマもカツカツも(先週のも)当分見られそうにない。無理だ。気持ちを落ち着けるためにしばらく封印。すっごい見たいんだけど←これが既に珍しい。色々な感情を思い出しすぎて、友達に「やっぱり好きなんですね」とか「特別な人なのね」と言われるだけで、…

踊りが好き

ぐあー。そんなはっきり翼さんの口から言われちゃあ…(@つーべーす)。私も翼さんの踊りが好きなんす!一番です!(踊りがね☆) 需要と供給が合致しちゃってるよう。なのに観に行かないなんて選択肢あるわけない…けど、どーすればいいのかわからない。私、…

田口ポスター

去年大喜びして田口ポスターで遊んでいた姪のために、今年もちゃんと購入(と言うか、友達が買っておいてくれた!ありがとう)。いそいそと「おみやげだよーーん」とウチワとセットで持って行ったのに、ウチワを見るなり「やだー!やだー!かっこよくないー…

多少コンサートに触れてみる

コンのことは実はよく覚えてない。1日目は「たぐちー(T▽T)たぐちー(T▽T)」一色だったから他メンのことも全然記憶なし。2日目になって多少(ほんとうに多少)周りが見えたような、見えなかったような。コンの感想ですらない顔モエの件を以下に。

ほぼ私信

PVの別バージョンはただただどアップ。あの狸顔がどアップ(もちろん交互だけど)。そんなに寄らんでも…くらい。でもきゃわー!一応衣装は違うんだけど似た雰囲気のやつ。メイキングはつまらなすぎて大爆笑。どーしよー、こんなもん買ってる場合か?まあ、今…

というか

KAT-TUNコンのことを書けって話ですな。 すみません、今、去年のKAT-TUNコン翌日と全く同じ状況なので過去ブログ参照してください(なんだそれ)。感想はそのうち書きますがレポはしません。 とりあえず、田口くんが好きすぎてツライ(お約束)。あれだけ横ア…

おおわらわ

昨日はたきつば様のお仕事発表で大騒ぎ(KAT-TUNコンの1部2部の間に)。松竹座もどうすりゃいいんだよう!夏は誰のためでも遠征しないって決めてたのに… ソロコンでも遠征しないって決めてたのにー。とりあえず大阪行ってから考えよう(その前に締め切りとか…

ただいまー

とりあえず今、帰宅しました。 1部のオープニングで田口くんが登場した瞬間に、身体が震えて既に泣いてました。私、そんなに会いたかったらしい。自分でも今更気付いたよ。5人とか6人とか何も感じませんでした。田口くんしか目に入らないんだもん、1人で…

さて

いよいよ明日です。 遠征でいらっしゃる初めましてな方(お気をつけていらしてくださいね) 地元の初めましてな方 いつもの皆様 そして横アリへ行かれる方もどうぞよろしくです☆

アゲアゲのモコモコ

ウラヤマシス!明後日はたきつば様が横アリじゃありませんか。今回は生霊すら飛ばせません…。いいなぁ!でもぶっちゃけ火曜まで横アリのことは忘れてましたけどね。もちろんKAT-TUNに会いたくてたまらんー。でもお約束の病気が始まってテンションだだ下がり…

ざっくり

どんぶり的な自分の性格に見合ったうちわ作りをしている間、私はまるで田口担のようでした。作成中に延々テゴマス聴いてる辺りがどこを目指してるのか不明ですが。新曲のPVも流しっぱなしでウン時間経過したんで、もう100回以上観たと言うか聴いた…。 自…

「はやくゆえといわれても」

と電話に向かって話す三浦氏がかわゆすぎて、花パパ初めてのリピ。なんじゃー、あの可愛い生き物は。そういえば演技も全然違和感を感じない。田口くん頑張ってるんだなー。ヒネクレた目線の私でさえそう思うくらい、最近の田口くんは輝いてる気がする…。どう…

どこへでもイッテQ!

と、友達にツッコまれて大爆笑です。少クラ*1の後、イッテQしっかり見ましたが。今頃「はじめての朝」なんて聴いちゃってますが。・・・なんか色々見放されそうですね。 さて、今日は久々に菜央ちゃんとデートしてきました。ジュニア話も色々できて楽しかっ…

とりあえず蓋

花パパを観たら、あまりにも萌え苦しくてなってちょっとやばい感じ。あと1週間で1年以上ぶりに会えると考えただけで、憂鬱(ぇ)で具合悪くなりそう。考えないように蓋をしてる。今、現在癒しを求めて全然違う方向へ逃避中。このままずっと逃げていたい。

毎日を大切に

d誌のみ購入済。これでしばらくヲタ誌は買う必要なくなる…かな。それはそれで寂しいけどね。航ちゃまはやっぱり勉強頑張りたかったんだろうと思うことにする。ヲタ誌なのにほぼその話。でもいい顔してるからいいや。 あ、でも翼さんのページ、きゃわ… どう…

捧げてます

私のGWは姪のものです。天気は悪くないにしろ、外にずっといるのはさすがに寒いな。風邪ひきそ…。どーでもいいけど、郊外まで出るのに車の中では「びーなす!」「ほっさまー!」*1以外は一切拒否られ…。さすがの私もこの2曲のエンドレスはキツー。飽きた。…

もしかして

今日って花パパ?今日、月曜だと思ってたわー。そんな私はまだ会社。午前中アホのように、嵐どーしよー!なんて騒ぐ時間があったけど、午後になったら書類がどっさり来たので帰れません。まー月初めだし…。 帰ったらとりあえず「キッス〜」のPVがちゃんと捕…

今更カレンダー

そういえば、彼が戻ってきたので公約通り(?)ちゃんと購入。近所の本屋に行ったら1冊だけ置いてあったんで。同じ棚にたきつば様は5冊もあったので一瞬どっちにしようか迷ったりなんかして(迷うな)。で、カレンダーの中身は・・・・・驚くくらいツボが…