2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わず

ガキ様のお誕生日過ぎちゃったー。遅れましたが22歳おめでとう。って、まだ22歳って…老けすry(爆) 特にガキ様が好きってわけじゃないけど、今年一番お会いしてるもので。お世話になってます(?) 数えたら9公演だったわー。そのうち5公演は間違い…

つーべーす

途中からあんまり耳に入ってこなかったんだけど、髪切りましたとか刈りましたとか聞こえたような気が。……誰が???翼さん??? それとも私の願望による幻聴? そういえば、某踊り子担界隈で話題沸騰の妄想ブートキャンプに乗っかって(チガウ)、「たきつ…

秘密

やっぱ江田ちゃん、よくわかんね。ヲタ誌ひっくり返した方が早い?

合格鉢巻

ぴあの表紙、もりもっちゃん(兄)に似てる子だなぁと思ってたら本人だった。まさかドラマにご出演とは露知らず。私、どんだけジュニアに疎くなってるんだか…。もりもっちゃんで思い出したのが、たきつコン(大阪)の夢物語。あの曲のみんなでうきゃうきゃす…

話題沸騰

ぴあの連載って沸騰なんだ(笑)ファンの愛の賜物でしょうか。私も感想送った方がいいかしら。今回はスペインの巻。文章にやたらと「!」マーク*1が出てきて、その興奮ぶりが伝わります。でもちょっと読みづらい(え。私、翼様にダメ出しですか)。M誌のフ…

8月8日

ゆうたんのライブDVDの発売日も決定。どうしよう、買っちゃおうかなー。もしかして買うもの目白押し?たきつば様のライブDVDっていつ頃出るんだろう…。そういえばたき様のお城もちょっとだけ迷っていたり*1。うううむ。 *1:私達の王子がどうなのか…

8月8日

SAMURAIのCD的なモノの発売が決定したー(嬉)。8日はお祭り騒ぎじゃ!楽しみだな!*1。今回もまたポチポチポチしてしまいそうな予感。・・・・そういえば、ダメは一枚開封してないや(汗)今度こそちゃんと考えて購入せねば。 ふふふー、たきつば様に対し…

白スーツ

Mステの田口くんはやっぱりカッコヨス。動きも激しくて、私の好きなタイプです。お客さんがいると盛り上がるんだろうな。Mステはいつもちゃんと髪をセットしてくれるよね(最後は崩れるけど)。で、こんなような髪型…デジャヴ…。でもいつの頃だか思い出せ…

一郎くんオツカレサマー!

全員ハッピーエンドで良かったよう。起業を目指すってのも想像通りのオチで満足です。今更だけど、このドラマのキャストって最高だったよね。田中家然り。もちろん6人も。私、桃山さんの中の人がすごーく苦手だったんだけど、悲しそうな顔なんか結構上手だ…

秋以降

ジャニ的予定としてドリ(以下略)を一応視野に入れてたので*1、調子狂っちゃった。だからちょっと調べてみたの(笑)*2 安いよねー。ほんと大阪行くのと変わんないし。むしろお盆にメリディアンに行く方が高いって泣くしかないよな。などと、行きもしないの…

幸せ者達に。

ツアーも無事に終了したようで何よりでございます。KAT-TUNを愛する人達が、改めて彼らを大好きだ、と思えたコンサートだったようで、もうそれだけで満足です。ツアーが始まる前は不安ばかりが先に立ち、中盤でも新たな混乱に陥って、どうなることかと思って…

よしゃっ

ドリ(以下略)は田口くんは出ないってことでいいのかな。さすがに田口くんと言えどもある程度集客できるだろうし、出演するとしたら名前出すよね。・・・・・K−T担の方には申し訳ないですが、ガッツポーーーーーズ。これは私にもっと松竹に行けとの思し召…

ドームへGO

例の如く札幌ドーム・・・・。仮初めにもKAT-TUNファンを名乗る者が、この2DAYSにドーム違いだなんて泣ける。しかも魂は東京ドームだったので抜け殻で野球を観る…わけないけどね。バイトではなく本業のチームだし。ついでに寂しさを忘れるためにも今回は完…

およ

カツカツで披露したYour side、T-TUNはパクパク…*1 (1回しか観てないけど) *1:この間のMステもそんなじゃなかったっけ

王子

友人から(正確には友人のお母様)から遂にミラコンを借り、ながら見でもしよっか(失礼)なと思って観始めたら画面から目が離せない…。コンがあまりにも楽しかったので思い出すために観たかっただけで、特に光一さんには今現在も興味ないのに。こんなに惹き…

50/50

当日会場で入場の抽選をするというQのライブのために友人が飛んでいたので、私まで結果がわかるまでどきどきしていた一日だった。2分の1の確率…(もしかしたらもっと低かった?)。めでたく当たりを引き当てた友人に乾杯!素晴らしき強運。そして何と言う…

翼の一片

お楽しみは最後に読もう〜と思いながらパラパラとめくっていたら、なんだかTV誌には珍しく素敵な街並みの写真があったので一瞬止まってしまった。それが翼さんのページだった(そして結局最初に読んだ)。今回はヨーロッパ旅行のフランス編。翼さんって、と…

錦戸くん

TVぴあのエイトのインタビューで亮ちゃんがKAT-TUNのライブDVDを観た話をちょろっとしてて、「田口のソロがめっちゃオモロかった」発言。袖に淳之介って書いてあってめっちゃダサいって。亮ちゃん、田口くんのこと好きだよねー。

せいじ

うおぉー!やっと花パパ追いついたぞ。見合いみたぞ。田口くんがかわいすぎて、吐きそう。ストーリーは、なんだ、あれだな、まあ、いっか。室長メインの話の方がモエがあった気がする。意外にカッコいいよね、孝太郎さん。そして白石さんも演技上手くなった…

D誌は立ち読みで済ませちゃったんだけど、翼さんとMADのセットは究極の崇拝に値する。こっちも買いだったかなぁ…。写真だけでも必要以上にモエが持続しそう(ビジュではなくMADさんとのセットね←しつこい)。W誌は松竹座への夢を膨らませてくれまし…

緊張しい?

ヲタ誌はもう買わないつもりが(毎度の発言)、何故かW誌だけ手元に。赤と黒のコントラストの田口くんカコイイんだもん。細身のタイは最高だ。このままぎゅぎゅぎゅーっと締め上げてしまいたい。田口くんが強烈な決め手になって雑誌買うのいつぶりだろう。…

jump

喜びの歌もYour sideも久々にヒット。お世辞にも上手いとは言えない田口くんのパートで物凄いテンション上がるー。結局心の持ちようなんだろう。以前ならソロパートでイラっとしてたから。カップリングの方はこきたんのRAPじゃない歌声にモエ。好きだわーこ…

異物混入

こきたんのテツ話が可愛かったMステ。いつか天賞堂さんへ行く素敵なてっちゃんになってください。 6人の歌番組ってほんとに久々なんだぁ…思わずじわっときた。そしてこんなに安心してKAT-TUNを観たのは久しぶり*1。ノリが良くて拳が眩しい田口くんを観るだ…

今年もサライ。

ズーミンで黄色い仕事の記者会見をチェキ。翼さん、髪伸びたなー。この髪型嫌いじゃないけど、もうちょい短い方がいいかも。でももうこの髪型でロケもしてるんだよね?うーん、ま、いっか、なんでも。存在して下さるだけでもう何も。サライを聴いた時は条件…

史上最低

昨日の野球観戦は最悪だった。 ジャニにも関係ないどーでもいい愚痴なので隠す。

てれび

こないだの日曜に我慢しきれずカツカツと花パパを2つずつくらい消化しちゃってた(カツカツは順不同で見始めた…汗)。田口くん、きゃわー。泣けるー。でもまとめて何時間か観ちゃうとすぐ限界に達する。私ってテレビ嫌い(しつこいって)。外泊すると毎回思…

ドーム

今月はジャ二的ナマモノが一切ない*1ので、旦那サービスに徹します。今日はスラィリーを観に札ドへ。ハム12連勝中だとかで嫌な雰囲気だ。私、生でカープが勝ったところ観た事ないぞー。大丈夫かなぁ。疲れ蓄積中につきそれほど行きたいわけでもないんだけ…

ばっきばき

田口くんのコメント短い(発売日メール)。彼らしいけどちょっと寂しい*1。まだ聴いてもない私が何を言うか!ですけども。 *1:実はいまだに田口スイッチ

ゲット

「喜びの歌」フラゲ。予約票を忘れて行ったら、KAT-TUN(予約分)が大量が積み上がってて私の分が見つからず…(私が悪いけど)。バタバタ探したあげく、いつ頃予約しましたか?と聞かれ…「・・・・・テゴマスの発売日前日でした」*1と言う私(恥恥恥)。まー…

さて。

うちにも青封筒が届いた。翼さん、実は文章書くの好きだったりするのかな。メッセージが長くてなんだか嬉しい。夏の2つのお仕事を私も心から応援したいと思います(去年の私とエライ違い)。松竹は1公演だけ観に行くつもり。覚悟できた。夏の大阪へ行った…