2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(°O° ;)

日生ってアンタ… 思わず昨日、熱発して寝込んだよ(涙) 東京、しかも秋にあるなら真夏の最中に無理して大阪まで行く意味って…(いや、意味はある!!もの凄いある!!) はうー、日生はバージョンアップかぁ(遠い目)。 当初秋に遠征しようとしてた分をと…

ジャンピング☆ニー☆アタック

こきたんも忙しいな。回が進むにつれネタ切れになりそうで心配です。ってことで、カツカツ。田口くん今回存在感消しすぎ。このわかりやすさがらぶい。 全身全霊翼様スイッチに見える私ですが、田口くんにもムダにきゃーきゃーしてますよ(どうして言い訳臭が…

補給線確保!

「World's wing 翼 Premium 2007」のチケも手元に届き、いよいよ実感が湧いてきた。緊張してきたぁー(涙) これから新曲やら黄色い仕事やらTV露出も多くなるけれど、その辺りは相変わらずゆるーく追いかけつつ、ブログも滞らせつつ、お会いする日までなんと…

Time

さて、嵐コンのことを。相変わらずネタバレも予習も一切なしで参加。後悔しないようにペンラも買いました。かわいい!しばらくペンラはT&Tを使うつもりだったけど、次からはコレにします(KAT-TUNのブルは持ってましぇん)ネタバレしようにも曲名すらわか…

どんだけ

セセラの新CMの話題でもちきりっすね。昨日、スマスマ録画すれば捕獲できるんだろうなーと気付いてはいたんだけど、HDDを立ち上げるのすらめんどーでやらなかったって、ものぐさにも程がある…。やっぱりヲタとしての自覚はなく、この3日間HDDの電源入れてま…

間際

明日は1公演だけ嵐さんのコンに参加させていただきやす。ちゃんと観てくるからねー、一緒に行けなくて残念だよ>私信 説得力ないとは思うけど最近ヲタの自覚ゼロだったので、ジャニの空気に触れて熱が盛り上がるといいな。なんせ念願の大野くんの生ダンスで…

オールスター

(録画予約忘れてたなんて決して人には言えません)久々にTVで翼さんを観て、最近下火だったジャニな気持ちにほんの少しだけ火が灯りました。やっぱり素敵だなぁ〜。newヘアはなんだかよくわからないけど、やっぱりカコイイな〜。来月にはお会いできると思う…

我が人生初

今クールの私はすげーですよ!いまだかつてないですよ! 何を勘違いしたのかドラマ三昧してみたぞ。 ・山田太郎(今のところ1話完結だから観やすい) ・パパとムスメ(シゲのコスはどうなんだ、あれ) ・Q(開始8分で消去。私にはやっぱ山田くんムリだ。…

ぷらすX

今週の月曜から、いつも行くスーパーにもKAT-TUNのPOPが登場。これ、前回のPOPと衣装が違うだけ…?田口くん髪ながー。でもスッキリとしたイイお顔されてます。この人の顔が好きー!きゃおー!宇宙一ー!と、毎日そのPOPのあるレジ(1ヶ所)にしか並ばないの…

ジュニアくん達

はもう観ない、ときっぱり絶っていたのでペースが掴めない。Mステにへいせいだったんだな。まさかA王子いなかったよね?うーん、しばらく元のペースに戻るまで抜かりまくりだろうな。そういや百識ってまだやってんの?噂ではこっちでもヤヤヤが始まってるら…

満載

翼さん的にも話題が豊富。嬉しいけど、話題が増えてくるとブログに書く気がしなくなる(ほんとなんでブログやってんだか)。ああ、そうだ、SAMURAIのジャケ写かっちょいいいいいいい。どおしよう。今のところ通常盤は買うつもりはないけど、やっぱり大阪で買…

はてなのスター機能、強制的にタイトルの横に付けられるらしくて、なんかむかつく。ヒネクレ者なんでね。無理やり消してみた。でも友達のところに行ってポチポチするのは楽しいかもしれない(いたずらとも言う)。あひゃひゃ。

hiromiさん!mizukaさん!かなさん!

「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」 だそうです。 中丸担の胡池さんからいただきました。

+指名バトン+

お菊ちゃんからもらったバトンでーす。

びっくらしたー

ば、ば、ばとん受け取りました!(どきどき)>私信 まさかそちらの方面から回ってくるとは夢にも思わずかなりびっくりしました。今週は通常営業できそうなんでちまちま答えさせていただきます。そして、お題を強引に変えさせるという自己中ぶりを発揮したば…

はじける夏

松竹は想像以上に大激戦。翼さん、すげーなー!わたくしはおかげさまで希望日を無事確保(嬉涙) 良かったああああああああ!!このためにもう有休届けも出しちゃったし、宿泊交通も確保しちゃってたからホッとした。1回しか観に行けないけど… だからこそ私…

今更パート2

さあ、花パパ最終回の感想を簡単に*1。 *1:ほんっと今更過ぎてすんません… いっそ山田太郎〜の感想を書きたいくらいだ

今更パート1

ガキ様の誕生日はブログで祝っておいて、大好きな人をスルーしかけてすみません。遅れましたがじんじん、24歳23歳オメ!そして、まっすーもおめでと♪お2人とも素敵な1年になりますように。それから、とみたんも15歳になったのかー!めでたい☆

マズイな。

遊んでいる時の24時なんてまだまだ宵の口なのに、仕事で同じ時間だと恐ろしく深夜に感じる上に大層腹立たしい。俺の人生返せ!(大ゲサ) もちろん私は仕事に生きるなんてありえないと思ってる人間っす。大体連日15時間も会社の椅子に座り続けたら体型が崩れ…