2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

網にかかった

世界陸上でドコモ60秒CMも引っかかってたわ。さすがに90秒の方はそう簡単にはやらないのかね。田口的には60秒だと弱いんだよな… ま、いいけど。

集めろ!

まんまとラスケイの罠におちてる私。今日の世界陸上では#1と#6(#1と#3はもう捕まえてんだよ…)。まだ1度も#2に巡り合ってない。それが一番観たいんですけど…orz

頭の上でひよこがピヨピヨ

つべす。24hTVの猪木さんのビンタをして、↑こう説明する翼さん。きゃわいいー。やっぱり声聞くとテンション上がるなー。ここ1週間くらいは翼さん=松竹しか頭になかったので、そうなるとどうしてもダンディズム極まってる「男」な翼さんのイメージが先行して…

じんがみろく

これまたハードルの高いもの持ってきたな。でも彼にはそれくらいが丁度いいかも。やればできる子だもん(ほんと私って彼には激アマー)。原作が年季はいってるし、ファンも相当多いから色々大変だと思うけど頑張ってね。

月が…などとウダウダしていたら、日付が変わり過ぎてしまいましたが、翼さんが無事、楽をむかえられて何よりでございました。「時間との闘いだった」と何度も仰っていたように、準備期間も短い上に黄色い大役まであった中、今持てうる全てのものを惜しみなく…

Jr.10人

巷で話題のJr.10人の平均年齢のヤツ。ちょっとやってみようかと思ったんだけど、ふと気付いたら観たいと思う子は王子だけになっていた(それすらも薄い気持ちだ)。半年前だったら10人じゃ足りねえ!と思うくらいずらずら言えた(大きいまどさんとかダメツ…

ほん怖

わざわざ録画して観てしまった。怯えるまっすー…なんてかわいいんだ。滅多に発動しないS魂に火がつくかと思った。そしてあわよくばラスケイ捕獲、と思ってたんだけど、見逃したのかこっちでは流れなかったのか確認する前に消してもた。#2が流れてたらしい…

マルイチカラ

歳と共に身体も心も月齢にやたらと左右されるようになって、結構キツイ。皆既月食はほぼ戻りつつある時に確認できたけど、今はもう煌々とした月光が眩しい。そしてちょっと鬱陶しい。

赤チャリTを着用して引き続き編集作業する自分が、先週から前に進んでないような気がしてなんだか哀れ(すんごい楽しいけどね☆)。 そして何故そこを…という「笑点」「ナスカの地上絵」をリピ。見る部分を間違い過ぎだ。でもこれって自分の中で完全にパターン…

ばかっぷる…

たき様は生ラジオの後、松竹に行かれたんですね!やっぱりらぶらぶなカップルだったようで何よりです。愛だなぁ、たき様の愛にはほんと頭が下がるですよ。素敵だなぁ(はぁと)。 もちろん翼さんにはめためたお会いしたいですけど、次いつ(翼さんの横でデレ…

それでいいのか

やっとカツカツの2Jコーナーをチェキ。田口くん、楽しそう。じん、かわいい!でも皆さんが書いていたように、田口くんこのコーナー向いてねー。しかも「恋愛とかで音楽を関連付けたことがない」な衝撃発言。嗚呼、そうですか…orz 別にみんな無理に関連付け…

残暑に苛まれ中

昨日、たき様のオールナイトニッポン忘れてたー!当然ながら翼さんの登場もあったようで。おまけにT-Tくん達まで出たなんて!(黄色の仕事のことを話したみたい)。ああ…抜かった。前日までは覚えてたんだけど、気付いたら朝4時。起きてたのに。 うーむ。HD…

今日は何の日

つべすを聴くために点けてたラジオで「0時をお知らせします。ポーン」を聞いて、とりあえず叫びました。「おめでとおおおおお!15歳!」 A王子15回目のお誕生日です。ってことで、唯一の航ちゃま友と前夜祭してみました。ほんと月日が流れるのって早いねー…

抜け殻続行中

ですけども、廻船問屋の若だんなに反応しちゃったよ。お友達がヅラで爆笑したって…。きゃわいいじゃーん。弱そうでイイ感じ。でも若だんなって数えで17歳…。ま、ゆうたんなら余裕か。はぁ〜、毎度のことだけどうらやまし!(結局ソレ) RUSS−KのCM…

引き続き日テレロックオンでHDDフル稼働。今日も朝から舞台裏の翼さんを観てしまい、またも家を出るのがやや遅れ。後はこれらの編集をするのみかぁ…(編集作業すら今は楽しみ)。 でも今度こそ、私の夏は終わりました。終わっちゃいました。まだこっちも結構…

人生が変わる瞬間

うっかり私の人生が変わるかと思うくらい、軽く脳(not 心)が洗われてしまいました。生放送ってこんなに楽しかったのか、と気付いた2007年夏。 皆々様、お疲れ様でございましたー!! ところで、翼さんに時間外手当は出るんでしょうか?(感動ぶち壊し)

キレが!

YMCAの振り、キレがありすぎます!翼様!(敬礼)

キター(≧▽≦)

たき様の和服キター!(でも赤じゃないのね) しかもたき様生き返ってるぅー! こっちはローカルに切り替わってたから、さっきまで思わずうたた寝…。平和だ…。

はう

翼さんの瞬きの回数が増えてきてるのをみるだけでモエ苦しい…。たき様、ふとした瞬間にワイプに抜かれてオーラどころか生気がない時がありまっせ!(涙)大丈夫ですかああああああ、あの麗しいたき様が…!!!。でも私もだんだん限界に近づいてきた(寝たく…

史上最大の…

Venus。14時25分頃でした。翼さん、このお時間でも元気だなぁ!それまで目も充血してきたかな…という感じでしたが、曲になったら生き生きしてて楽しそうでキラッキラしてたー。翼さん、いつでもどんな時でも常に素敵すぎる…。たき様は当初表情が固…

追いつきました

結局4時間も寝てしまったー!!もちろん起きてすぐ追っかけ再生。寝る直前も起きた直後も翼さんに会えるこの幸せ。こんなに幸せでいいのでしょうか…(マイナス思考)。2時間ほどローカルに切り替わっていたので、さくさくっと追いつきました(翼さん出てな…

熱湯コマーシャル

2時15分くらいから翼様がスタジオに戻ってらっしゃり、3時20分頃から(この時間はもう適当)きました、熱湯コマーシャル。翼さん、たき様がそれぞれ去年のじんくんと同じ役。

神宮

楽しそうー!ユニフォームも似合うんだな、これが。だけど、これは打てっこないよね(笑)そりゃーチェンジアップも投げるさ。ああ〜、でももっと頻繁に出てきてくれないと、私寝ちゃいそう…(朝から飛ばしすぎた)

翼さん的最大の見せ場の一つ、ダーツの旅がまさかの23時57分頃からて!!遅くないっすか?でもダーツを投げるお姿さえカコイイので満足ですけど。子牛と翼さん…きゃわいいー。(日付が変わったので結局登場してる私、キモチワルイー)。今の時間帯、翼さ…

やっぱり

ヘヴンリー。まだ3時間しか経過していないけど、真剣だったり楽しそうだったり嬉しそうだったり心配そうだったり歌ったり応援メッセージ読んだりする、様々な翼さんを観続けられるなんて、どうしよう幸せすぎる。でも既に消耗激しい私。なんだか息苦しいん…

デター!

覚悟してたのにびっくりした…心臓に悪い…。 開始19分後くらいで上田くん、中丸くんと登場して応援メッセージ募集。田口くんはFAX番号を読み上げ。亀ちゃんは開始7分後くらいに募金会場に登場してたので、あと出てないのがコウキッチョとじんくんですな…

T&T

タカトシのことですけどね。今、直前番組に出てたけどこれって録りだよねー。午後イチで地元ローカル(生。冠)に出てましたし。彼らも大変だなぁ。がんばれ〜。

髪!

翼さん、おぐしが!!素敵ー>< (私、今日何回更新するんですか)

きぃぇぇぇー!

翼さんのフラメンコ練習風景が流れるなんてそんな!!(@メレンゲ) ひぃっと変な息の仕方をして硬直してしまいました(涙目) はぁぅぅ…既に消耗(早すぎる) 当然ながら、女性陣からもてはやされる翼さんがカコヨスギで眩しいです。

マイナーチェンジ

コロガリータのパッケージって変わったのか。色々疎い私。内容量減った?気のせいか?それよりもですね、田口くんの小さいポップ(4cm×7cm)が出てるなんて全然知らなかった。普通にスーパーに買い物に行ったら、小さい田口くんが何枚もピラピラしてお…