2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はイノッチの結婚でもちきり。おめでとうございます。私も昨日はZEROを録画予約までして観ちゃった。ジャニの結婚って何年ぶりですか。おめでたい話題っていいですね。会見のお二人はそれはもう幸せそうで、あてられました。本日入籍もされたようで。ど…

ない

有閑のスポットCMが入るようになって、友人からもメールが来てしまう。「ないよね」。やっぱり一般の反応としては、それが普通だろう。有閑世代だもん。この間も友達と会った時に美童の話をしたら、若干引いてたし。「別物として観てあげて♪」と強烈にお願い…

サクラ

カツカツの沖縄って結局4回も引っ張ったのか。未公開って言うのに、友達部のつまらない小芝居が入ってる意味がわからん。でも監督・脚本、中丸氏のドラマ(?)のこきたんに大ウケしてた私に言われたくない。うっかり田口くんと同じくらいツボって笑ってた…

ガイド

Wゆーや。小さいショット1枚だけだったのね。立ち読みしてきました。意外と雄也もヅラに違和感ないな。演技楽しみだよね…確か百識の棒っぷりで大爆笑したような記憶が。ゆうたんは相変わらずカワエエです。良家のお坊ちゃま的上品な雰囲気を醸し出してます(…

ライフ

翼さんがカッコ良すぎるよう(めそめそ)。おヒゲすらも愛しいっす。お衣装もすっかり秋仕様で精悍な佇まい。はう…。テキストは帰ってから読みます。

いけてる

TVをながら見中に、なんだかカッコイイ人が出てる…誰!?と食いついてみたらコンプリートの新CMだった。そんな私はT担です(適当)。

本日は十六夜月

10月5日はMステにご出演なのですね。テレビでお目にかかれるなんていつぶり…!このどきわく感が堪りません。贅沢にすぐ慣れちゃうもので、定期的な露出にはあまり興味がない。やっぱり私には適度なレア感が必要です。とても楽しみ。 それからチケも出揃…

3名様いらっしゃい

休みの間に私のご贔屓のT様のショップ写真が手元に旅立ってこられました。ありがとうです。1人はお色気むんむんなお侍さんで、1人はラジオジャックなカワエエ人。そしてもう1人は…とりあえず好きな人です(うそうそ、かわいかったよ!>私信)思わず会社…

お月見

うさぎまんじゅうを食した後、月光浴(そんな美しげなものじゃなくて、単にほたる族)。悪天候の中、雲の切れ目に怪しく光る。そろそろ雲が切れそうなので、キレイに見えそう。そして相変わらずこの時期は体調が悪い…。

準備中

今日にはひとまず日生のチケが出揃うんでしたよね。スレイブの皆様いかがお過ごしですか。私はと言えば、意気込みだけはレッツ・スレイブですが実際はたかが知れててすみません。何せ自力で飛行機代を捻出できない体たらく。翼様、申し訳ございません。皆様…

3連休終了

慌しく過ごして疲れた…。ウィルコム圏外な場所へ行って登ったり下りたりしたので筋肉痛がひどい。どーでもいいけど、せめて1回くらいコンがあれば元気出るか癒されるかしたのに…と、去年の秋はコン続きだったことを思い出してみる。地元は来月Ⅴコンがありま…

JUMP

私に関係があるのはHEY×3のバックに航ちゃまがいるかどうかだけでしたけど、一応チェキ。横アリの友達からリハには居たと連絡がきておりましたので(それまでノーマークでしたわ。そもそもフジの中継もこっちはO.Aナシだったしさ)。・・・・あんなに居たら…

旅をさせろ

カワエエ子(ゆうたん)には旅をさせろがモットーで、別に望んでもいない人のところにも旅立たせたり(それは嫌がらせでは?)引き続き準備をしてるんだけど、こっちに旅立ってきたのも超可愛らしくてどーしましょ。でも一つ疑問なのが、前半ヲタ誌でメンバ…

翼が一番好き

と言いましたよ、遂に。うちの旦那が。 最近はうちのHDDににゅーすさんも嵐さんもごちゃごちゃ入ってて、旦那が居てもなるべく観るようにしているんだけど(慣らすため)、遂に言っちゃいましたね。色々観たけどやっぱり…、と。これもやっぱりお人柄なんでし…

タイフーン

グランマニエル台風の影響が少なからずあって、思わず隠遁未遂。 初心に帰って盲目溺愛ブログへ方向転換しよう。過去ブログを読んで再起を誓おう。と本気で思っていました。でもほんとに思うだけで終わりました。無理するのは身体に悪いし(人に厳しく自分に…

ボディーブロー

朝は「ワタシコンナヒトシラナイ」状態で思考を閉じていたんだが、徐々にやっぱりダメージが大きかったことを知る。怖くてリピできない。だが他担様の評判は概ね良好のようで…。田口くんにしかできないと大絶賛されてるようにも見受けられる…、でもぶっちゃ…

臨戦態勢

じんじんがみろくなら、田口くんは男山だと信じてやまなかった私です。 さて今日は、大好きな美童にナニさらす!(ムキー)、もしくはそれはねえだろおーあーるぜっとのどちらになるか、早起きして待っていた←この辺りがもう哀れなヲタ。そしていざ目にして…

はや。

日生のチケ配達指定日が出ました。うわー、本当にもうすぐなんすね。ついこないだまで松竹でやられてましたよね!?(今更) 相変わらず時間はなさそうですが、ご準備がつつがなく進んでらっしゃいますように。それにしても5周年なのに283更新を本気で忘…

プレミアム…

来月はゆうたんが登場ですか。は、はやい。これって録りは台湾の前になる…のかな。にゅーすさんのリリースがあると考えていいんですかね。まさかテゴマス? この番組に10年選手的な方が登場されるのは、奥が深い話が聞けるので好きなのですが(今回の長野く…

一生忘れられない日

きたーまくん、お誕生日おめでとう。 去年は田口好きが3人集まって、パフェでお祝いしたっけ。でももう2人はたぐちの「た」の字も口に出さなくなってるだろうなー。そして私はこの日*1を思い出す度に、きたーまくんのことも頭に浮かぶのかと思うとなんだか複…

朝5時まで

雨が降ってたから運動会は中止だな、とずっと本読んでたのに。やるってか!すげーな保育園。延期すると父母が辛いんだろうけど。もう園に居ますが、寒いー小雨ー。寝てないー(ばかだ)

イケメン人形

もうすぐ姪の誕生日。何が欲しいか訊いたら、迷わず「イケメン!」と答える3歳児。・・・・イヤスギル。ココとナッツ(@プリキュア5)のことなんだけどね。イケメンと言う言葉は好きじゃないので、ブログ上では書いた覚えもないのにこんなところから発せ…

レパートリー

翼さん、たき様の真似*1しすぎ@つべす。ああ、面白かった。翼さんも自分自身で相当ウケてたけど、私も笑いが止まらなくなりました。何回やったか途中まで数えてたんだけど、あまりにもやるので途中で放棄。10回はやってたかな。このコーナー、翼さんがこれ…

若だんな

しゃばけでカテゴリ切った方がいいかもしれない。 自分の中で今一番の楽しみはコレ。O.Aはいつなんだ。はよ出せ。 以下、紙媒体。

テレビ誌

TVstationはこっちで売ってるのを探すのがまず一苦労。以前置いてあったところにもなかった…。これって買いですか?(聞いてみる) ガイドの翼さんは噂通り本当に黒くてらっしゃる。短髪で黒光り。なんてステキングなの。翼さんが幸せそうなので私も幸せです…

かとうくん

シゲ猫。じんくんに偶然出会っちゃって、気まずいシゲにちょっときゅん。共通の話題を探して、Pちゃんの話をするのもなんだか一生懸命っぽくていいなぁ。で、お仕事関連で「かとう」って呼ぶのはじんくんくらいなのか。確かに「かとう」ってなんだか新鮮。そ…

辞任

所信表明演説したばっかりだったのにナニゴト。突然すぎてびっくりでしょ。こりゃーニュースも拡大スペシャルにもなるわな。 カツカツ…。

予告

Qの後に有閑の予告が入ったけど、まだじんじんお1人のみ。主題歌もなし。でも凄くワクワクしてきた。だってほんとに久しぶりだもんな。ドラマのじんは歌ってるじんと同じくらい好きー。

ぶっは

(嘘)ってアンタ… コレどう反応すりゃいいの@マニュアル

5周年

おめでとうございます。 わたくし、やっと来週でファンになって1年だなんてぽっと出もいいとこなんですけど、この1年ものすごーく幸せで楽しくて感動までいっぱいもらってしまい恐れ多いくらいです。どうかこれからも素敵なお2人でいてくださいまし。 さて…