2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅすさん@仙台 感想

今回は西と東のスタンドのほぼ天井でしたが、わりとセンターステ寄りだったので、札幌で見えなかったところもしっかり見えました。基本的にファンサには興味ないので、ちゃんと見渡せる場所なら遠くてもオッケイ。双眼鏡と親友だぜ、いぇい☆きたえーるよりも…

続・PV

やっぱり映像の質感が今までと同じだけど、それでも本当に田口くんを綺麗に撮ってくれれてうれしいいいいいいい(涙) しかもしかも、曲がメタルにも関わらずカメラに強烈にアピるどころか、むしろなかなか目線をくれないでしょ<田口くん 監督さんわかって…

ちょっと待てい

2月3月公演、バックJr.がまどさんに変更されてる…(ウェブもネットも) ちょ!!それいつから!?週末は・・・・・!!*1 *1:五関先輩に会うのを楽しみにしてるのだよ

ほんとにレプリカントだ

リメイクと言うか、リドリー・スコットに撮って欲しいです>私信 私が求める田口くんがPVにいたよ。美。細かい感想はまたあとで。 そういえば、かつんにジュリーもいるね。

めいきんぐ おぶ 野性

何故か手元にメガネガキ様が。何よりも先に観てしまいました。うきゃー、ガキ様、素だよ素!!(こんな事ばっかりやってるから以下のようなことになるのだわな)。それにしても短いメイキング。なんでコレに翼さんも収録しないかなー。そうすれば翼ファンの…

PV

スペシャで早々にO.Aされてたなんて全くノーマークだよ…!ナミダの時は友達から連絡くるのに、LIPSで誰からも連絡が来ないとはこれ如何に(・・・・・)。本日24時からのM-onサキドリでやるようなので、しっかり捕獲しましょう<自分

恒例のジュニア話

ただいまです。地元はそれほど寒くもなく、市内の除雪も行き届いていてどーってことなかったです。ただ雪道はキャリーが意味を為さないので一苦労。疲れ切って帰宅直後に寝てしまいました。 さて、コンに行ったらまずジュニア話から入らないと脳内が整理され…

ネセサリー 

た・の・し・す・ぎ・た!今日もゆうたん(呼び方戻してみる)はキャワワワ過ぎて世界の神秘でした。もうイチイチ全ての仕草がキャワでぎゃふー!です。大満足。特に2部は最初からみんな飛ばしてて、MCは斬新*1かつ自由*2でいっぱい笑いました。さすがにオ…

ぎゅったーん!

約二年半ぶりにマイハニー(もしくは心の相方ちゃん)と会うことができました。心ゆくまでジュニア話をして、ヲタ誌も観て、後は航ちゃまの行く末(一応常に気にしてるのだよ)を心配してきました。やっぱり直に会って話すのは楽しいー。お子ちゃまや旦那様より…

憧れのZP

大雪とか乗り間違いとか色々下手こいたけど(アホ)、無事杜の都に着きました。ココで4連するのが夢なんだよなーと記念にパチリ。でも明日は初ホットアリーナです。楽しみ!

ドキドキ パート2

今日は今のところ晴天。夕方から荒れるらしいので、無駄にドキドキしちゃう。昨日は一日中、空港の運行状況をチェックしつつ(気が早い)、更に別ルートの北斗星の状況も確認して怯えていました(暇人)。喉も完治していないのに雪かきも頑張っているので自…

ドキドキ

バリカン・・・・・・・(@つべす) あと1週間ちょいでお会いできるのですが、色々どきどきします。今回は一般人の友達も参加することになっていて、今からすごーい楽しみにしてくれてるので私が緊張するー。初ジャニの人に、いきなりたきつば様の桃色遊戯…

・うたばん 自己紹介を促されて「どのカメラ?」って聞いてしまうよりきゅんがかわいすぎて眩暈がした。そして当然「ウィ〜」をやるのはよりきゅんしかいないよねー。ほんとアホカワイイ。 結局、野性の露出でツバチェさんが出たのってMステだけか。 ・クロ…

偉大なるマンネリへ

ズームでLIPSのPVをチラっと観た。田口くん、髪型…?? ほんと一瞬だったから早く帰ってリピしたい。PV自体はなんともはや変わりばえのない。イメージ戦略をここまで固定する意味ってあるのかね。もはや考えるのが面倒で同じようにされてるのではないかと不…

大雪

あくことなく降り続いてる。朝乗ってきた車がもう埋まって見えない。帰りが不安。今日は定時で上がって病院へ行ったあと、姪のお迎えにも行かなきゃいけないのに…。 今日遠征に出掛けた友達の飛行機は、無事飛んだらしくて良かったです。冬は大好きだけど、…

磨け!感性

翼さんは相変わらず充実してらっしゃるようで、こちらも幸せな気分になるです。そういえば、野性のメイキングには映ってらっしゃらなかったんですね。持つべきものはQ担の友達(らぶ)。フライングしないで済んだよ(でもメガネガキ様はちょっと観てみたい…

太陽のナミダ

どうしよう、まだ一回も聴いていない。どこへ行けば聴けるの?(焦焦焦)予習ゼロで行っちゃってもいいんでしょうか…

風邪を越えて

扁桃炎になっていました。本当はこの土日はフェイシャルの予約も入れていたし、遠征用の買い物もしようと思ってたのに、全部無理でほぼ寝てて終わった…。お金使わなくて済んだとも言うが…。物凄く効きの良い薬を処方されてるので、薬が切れるまでは痛みも咳…

ボス達は青ざめていた

の振りが大好きなんです。あの足元からフトモモ、そして頭の角度と指一本一本を観て死にそうになったのを思い出しました。そうでした、私はすたいるさんを観て堕ちたんでした!くううううう(←色々思い出してる) 今回のプレミアムは衣装がまずすたいるさん…

のー!

Mステは観ましたが、録画していませんでしたっ。カワエエ翼さんをリピれないー(涙) 振り付けは肘から上とな… ところで、このメイキングはやはりシングルに付くのでしょうか。やっぱり買うべきなんでしょうか。2月発売のもろもろを我慢すれば買える…な。 …

引き続き

咳が出ていて苦しくて頭はボンヤリです。しかーし!会社の備品を買いに近所のドラッグストアに行ったら、いきなりcodeが流れ始めて頭スッキリのテンション↑↑です。自分が極端過ぎて鬱陶しいですな。

心燃やせ

萌やせ、じゃないですよね? 目覚めろ!野性のPV観てます。え、と…振りなんかあったっけか(ぉぃ) マッチさんのこのカワイイ手の動きが、今井さんから発信されたものなんですね?むーん、きゃわー。ギャル男くん達も頑張ってます。CDは買わないけど、PV…

スカスカ

喉の痛みはやがて咳になり、今は声がカスカス。電話応対もロクにできない状態なので、1時間程早退させられてとても不本意です。社会人として反省しなければ。あうー、遠征までには万全に立て直したい(結局、仕事よりそっちメイン)。とりあえず、臨時バスの…

ツアー

こないだ始まったばかりだって言うのに、レポを読んでるだけでうきゃあああああとなるです。やっぱりユニの時は翼さんのハジけぶりも格別のようですね。ソロとは別人になるからな。早く翼さんにお会いしたいよう。あと3週間弱。なんだかもう随分お会いして…

未公開

今回のかつかつは先日のオキテの未公開シーン。マチャミに「本当に中身ねーなー」と言われる田口くんを観て、胸が痛いと言うか胸がすく(!)と言うか。だよね。簡単に見切られるとこが愛い。

おきて

予想していたより面白かった。やっぱり仕切る人が上手い、もしくはゲストが面白いとあの子達の良さも引き立つよね。ま、つまり、まだ彼らだけだとつまらないってことになっちゃうけど、その辺はこれからどんどん勉強して行けばいいさ。こういうチャンスを与…

亀たんドラマ

気付いたら開始時間を30分も過ぎていたけど、そこから観ました(相変わらずぬるい)。久々の亀ちゃんの演技は懐かしくて楽しかった。彼は影のある役をやらせてもなかなか良いけど、こういうちょっとお馬鹿っぽい役も可愛く演じてて好きかも。安心して見て…

豪快

実は朝、録画しておいたWSをチェキしようと思った直後に誤って削除してたんすよ。そんなこんなでにゅすさんの様子は観てません。まあ、ダメージがないくらい、元々頭ボーっとしてるし。最近、正月の不摂生が祟って体調がso bad。喉が痛くて喋るのすらツライ…

にゅすさん初ドーム

昨日のドームは成功のうちに終わったようで何よりですね。これまで今回のツアーでは良い感想が少なかったように思うので、ちょっとだけ心配してたんですよ。大きなお世話ですね。アウェーどころか外野、いやむしろ場外の私が何を言うんだか。でもてごし様ど…

決定版

20日の少クラプレミアムのショーがアンダルシア(決定版)だなんて。NHK、神。 それを励みに頑張ります。翼さーん!まどさーん!