2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの症状が

WWTPが終わったら私の2008年も終わると思っていたので、突如予定が狂ってまた動悸が…。松竹は1泊で我慢、ともう決めたのだけど、考えるだけでかなり苦しいんですけどおおおおお。絶対1回観たらもっともっと観たくなる。だってAXELとかスレイブとか言われたら…

WWTP余韻 

さて、いつ何が起こっても困らないように、やっぱりジュニアのメモはしておくべきと再認識。去年のWWや今年のたきつとかにゅすのバックがどうだったか自分のログで確認してるので。 ということで、チャイナとShinyでしか観れてないMADEくん達

わ。

おほしさまありがとうございます>< たまに熱く語ってしまうと、私はそんなキャラじゃないのに大変お恥ずかしい!と隠れたくなるのですが、とても励まされます。先日、田口くんのことを書いた時もちゃんと☆をいただきまして、ちょっと泣きたくなりました。…

WWTPへ愛を込めて

楽のレポや感想ではなくて、夏秋通して感じたことを漠然と。そしてウザイくらい翼さんが好きだと言うことを。

色々書きたいことはあるんだけどいつアップできるのかなー。とりあえず、池たんはほんとに天使だった!そんで松本くんはピン留め王子だった!(どんな感想) のえるが初めて翼さんと同じステージ上に上がっていて(カーテンコール)、「出番以外何してたの?…

地元は6度でした

ただいまです。気温が下がると同時に自分も冷静になってきました。皆さん、楽日で感動の感想をアップしてるのに、↓にイカレタ事を書いてる自分が残念すぎる>< 気を取り直して。 WWTPに関わる全ての皆様本当にお疲れ様でした。何度も幾度でも観たいくらい魅…

人生いろいろ

翼さん、すっごいイイ顔してたなぁ…。今出せる物を出し切った男の顔。本気で痺れました。やっぱり遠征するなら今井翼だね☆ 感想を書く前に、やや私信ですが、あれだけ担降りしたと叫んでたけど、そこから更に担降りと言うか何と言うか。完全燃焼したらとりあ…

ちょ

クリスマス時期に松竹座でソロコンて!今日の記憶が吹っ飛んだ。あ、千年メドレーの松本くんのバンダナがぁぁ、巻き方変わってて大ショック(>_

当日

5時に起きれた(>_

いよいよ

明日でWWTPが幕を閉じてしまう、と思っただけで朝から本気で目が潤みっぱなしです。旦那どころか上司に話しかけられるのもイヤ(人間失格)。でも上司は「旅行から帰ってきてからずっと具合悪そうだし、今日も顔色が…」と心配してくれていた。うそー!浄化さ…

え、そうなの

にゅすさんのレポを探してウロウロしていました。

激動の1週間

それにつけてもこの1週間は長かった。本当に色々あった…。上がったり上がったりちょっとだけ下がったり。でもノロケる程に幸せだ(ほわーん) 何が一番嬉しいって、心の友と一緒に「私達の王子\(^▽^)/」とまた騒げることかな。やっぱり変わらずオトコ…

ジャングルの悪戯っ子

と言う友達の感想にうきゃあああああとなりました。今日も今井さんは素敵だったんだろうなぁ…。うがあ、足ダンダンだよう!!!あと3回!(寝る回数)それからついでに冨岡くん、私が観た時はヒネリは入ってなかったと思うんですけど…>私信 友達には報告し…

叱ってくれるうちが華

T-担様のブログをざざっと巡ってみたんだけど、まあ当然っちゃ当然のイラつきぶりの盛り下がりぶりですな。敢えてあまりキツイことを書かれてない方もその筆がきしんでるのを感じるととても切ない気持ちになる。

パーティーがはじまる

お☆様ありがとうございます!ほんと滅多につかないからいつも激しく喜んでいます。それから内輪の人達は尻に食いつきすぎですwwwww さて、気付けば明日からにゅすさんが始まるんですね。お友達が緊張してるみたいで微笑ましい!私はまったり気分でレポ…

あらら

まだ私がじたんのことで、イライラしたり悲しんだり、もう投げ捨てたいんだけど色んなことを思ってそれもできず苦しかった時に、お友達が「冬子さんもそのうちどーでもよくなるよ\(^▽^)/」とアドバイス(?)してくれてたっけ。そんな日はなかなか来ない…

幸せな解消

昨日、動画でターンを観た時には何ともなかったのだけど、アンパンマンを見たら一気にキタ…。嬉しいやらなんやらで今頃そわそわしてきちゃってダメだ。リアル涙目(おい、仕事は?)。

ペースが速い…

禁断症状が表れるのが早すぎる。わーるずうぃんぐに行きたい行きたい行きたいいいいいいいいいいい。あと6回寝れば、また会えるんだけど今度こそ長いっっ。でも終わって欲しくないからとても複雑な気分。だってこれが終わったと同時に私の2008年も終わ…

元の木阿弥

土日で命の洗濯をして「来週まで仕事頑張る><」と誓ったにも関わらず(まあ、持って3日だと予想はしてたけど)、既に真っ黒に汚れちまいました。そもそも月曜に出勤した途端「(私が旅行から離脱した後)大変だったんだよーーー」と全国から愚痴のメールや…

視界が埋まる

まともな感想を書かなきゃと思うんだけど、最近頭があまり回らないのですよね。とりあえず友達にネタにされて笑われた件は書いておかなきゃ。 18日夜のハンカチタイムで一瞬翼さんが私の席の背もたれに寄りかかったらしく、友達に言われて振り返ったら、鼻…

天使が通る

そしていつもの皆様との宴会は本当に毎回ナチュラルで面白すぎ><

感謝して。

土日にお会いした方へのご挨拶☆

プレミアム

帰宅して即再生。さすがに生で観て来たばかりなので、なんだかピンと来ない…テレビという媒体はあの威力や波動を伝えにくいよね(贅沢言うな)。やっぱりナマモノの威力って凄いんだなぁ。ちょっと落ち着いてからリピすることにします。

14度

案外地元も暖かい… ってことで、千歳に着きました。まだ家に着かないし、時間潰しにまどさん(1名限定)話でも!

19日昼

エッジのどらが!

マイ初日 18日夜

自分が無事日生に辿り着けただけで、もう何も(笑)

バリ圏外

山奥の収容所はガッチリ圏外で落ち着かなかったー(>_

出番ですよ

現在、中央区にいるですよ。いやはや東京って暑っっっ。迷った末にさすがに今回は冷えピタを持参しなかったんだけど、失敗したー。今こそ出番だったのに。明日も暑いんだろうか(泣) 更に今日は私のキャパを越えた量の夕食を無理やり食わされ、速攻で腹が下っ…

あ゛あ゛あ゛〜

ああ、体調悪い。しかも気分も最高潮に悪い。週末にはやっと翼さんに会えるって言うのに、その喜びを持ってしても全くテンションが上がらないってどれほど。でもどうせ土曜の夜になったら振り切れちゃうからいいんだけど☆ ってことで、明日から3泊4日で翼…

季節はずれの・・・

夏の場所@少クラ。やっぱりイントロを聴くだけできゅーんとする>< この衣装はケッと思うにしても名曲には変わりないぜ。ってことで、たぐちって誰?的な生活をしていても、これはちゃんと観てしまう辺り、一応自分はまだ担当であります(敬礼) 実際かな…