2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリウッドびゅーですよ

ヅラ以外の俳優てごし様もそろそろ観たいと思ってましたので(できれば若いうちに)、これはまた祀りですよね。それにしても桜なんとかを見て起用されるってwww

人は皆愚かで欲深い

でも若だんなは心優しくて穏やかでかわゆくて、ついでに顔色が悪くて通常のてごし様からはもらえそうもないモエをいっぱいくれるんだよ!モエ転がって忙しい約2時間をありがとうw

新たに、そして鮮やかに

どうか23歳の1年が素敵なものとなりますように。 季節は巡る。波は寄せては返す。きっと愛はふりそそぐ。 田口くん、お誕生日おめでとう。 ※※※※※※※※※※ 少し前の話になりますが、例のこっ恥ずかしい宣言にもお☆さまをいただき、本当にありがとうございます。…

口八丁

慶ちゃんの舞台の原案が映画「フォーン・ブース」だと知って、かなり気になり出した。ああ言う役*1、ほんとに似合いそうだもな。ジョエル・シューマカーの撮り方もテンポも凄く好き*2で、この映画も気に入っていたので、舞台がどんな本でどんな演出されるの…

お江戸まるごと砂糖漬け

さて、湯治に行きますよー!ってことで、遂に明日は放送日。 【うそうそ】(しゃばけ第2弾) 11月29日 午後9時 てへ。時間を強調してみた。3人祭りの時、私が間違った時間を口走って友達が見逃す事件があったのでね。そんなことになったら大変!さあさあ、…

まっすぐおうちに帰れるか

つべすー。もしダメの翼さんがなんだか凄くかわゆかった…。特に↑の言い方が!そういえば最近はテレビ並みの音でラジオを聴いているので、必然的に旦那さんも一緒に聴くことになります。おかげさまで来月の遠征については私から言わずとも翼さんの口から伝え…

どれにしようかな

カレンダーなんすけど、やっぱり私はジュニアを買うんですよね?とか疑問系で考えてしまってすみません><だってジャニだけで3つとか無理(ちょ、じたんの位置づけが自分でもわからん)。ところで、ジャニじゃない私達の王子のカレンダーはいくらなの?

2t

最近のこきたんのびずが好きすぎると再確認した冠。やっぱり黒い髪イイヨネー。しかもT-Tカワユス。もう1人の髪の黒い人がお辞儀な様相で「ワンワン」言った時には、ぶっはあああああ><なんじゃこりゃきゃわ><と思った。今までありえなかったような、自…

洗濯

やさぐれながらテキトーに仕事をしていたら、お友達から励ましをいただきまして大変癒されました。じたん、かわいいよ><天使。帰りにはちゃんとポ誌の写り込みも確認に行きました。私の中で主役の千年。嗚呼、でもバンダナのつけ方はこれじゃないんだなぁ…

早く浄化を…!

3時間かかってやっていたデータ入力(しかも途中)が一瞬にして消えた…><どこにも保存されてなかったって、どんな手作り社内システムよ!?ああorzどうして会社に来るとどんどんどす黒く汚くなるのか。浄化されに行くまでまだ3週間以上ある(と言うか当…

1/7発売

a社公式にて >「ミュージックステーション」においていち早く披露され話題騒然となった『愛・革命』 ・・・・まあ、あれは話題騒然だよね!色んな意味でね! で、これは何枚くらい買えばいいのでしょうかwwwww

そこがキタのね

タワレコでDVD化の内容をチェキ。シクセンと愛のコマンドがマルチアングルー!わわわわ。ドームのことは知らないけど、アリーナの時は日の丸とネグリジェだったヤツだよね?(わかりづらい) とりあえず某a社みたいに、後から内容が変わったりしないことを祈…

予想外の展開

にゅすこん以降もおほしさまありがとうございますー。ご反応いただけると激しく嬉しいです。頑張ります。それから更に御礼ですが、私がまつもとくん好きーと騒ぎ出してから色々ご教授くださった素敵な皆様、本当にありがとうございます><なんて御礼を言っ…

そこにある落とし穴

ネタが無さ過ぎてこのカテゴリは全く使わない予感。大体今やってることと言ったら、僅かな過去映像リピてモエるか、どこへ行けば会えるんだぁと叫ぶか、元気なのかどうなのかすらもわからん…とまったりするくらいだ。でも遠征については自分を見失わないよう…

手品と酒とロックンロール

結局、今クールのドラマはブラッディ・マンデイも脱落して(やっぱり春馬くんとたけるくんのキュートさだけじゃギブだったわー)、Room of Kingだけになっちゃった。私もへたれです>私信 でもKingはほんとに面白い!

射し込む穏やかな光

カテゴリは名前を書くのも照れるからコレで。と言うか思いつかないので、しばらく便宜上。相変わらずテキトーだな。

えむすて

先週のたき様の衝撃が大きすぎて、なんだか地味〜な印象(ソコを比べてはいけない)。最近びずが良いwwwと思ってたのに、なぜこういう時に亀たんはやたらとそれを掛けたがるの…!!なぜ!?中丸くんの黒髪は違和感なく素敵☆☆☆そういえば、ますださんも黒…

彼にだけ限りなく外野に近い感覚で

冠、普通に凄いウケタorz 田口くんがさけんでるのとか可愛いとか思っちゃったりなんかして。髪、ちょっと伸びたね。ドワンゴのCMを観る限り、PVも悪くないんじゃないかなー。デコ出てるけどキレイに撮ってもらえてそうな予感(具合が悪かった、とかはナシ…

冬に呼ばれて

雪が積もっちゃったよ、早いよ。しかも大雪注意報出てたりなんかして、仕事が忙しくなりそうだ。でもこの時間でも外が明るいのが嬉しくて仕方ない。毎年書いてるけどこの優しい明るさが大好きなのだ。 ところで。情報局は航ちゃま名義にしてそのまま放置して…

ドッキュン!

にゅすこん戯言パート2。 今回は初めて一般人と参戦。反応がいちいち面白かった。ちなみにPちゃん目当て。以下が彼女の各人評

バッキュン!

地元にゅすこんでは、会いたかった人にもれなく会えて嬉しくて超満足です。ありがとうございました。さて、以下はにゅすこんの感想とすらも呼べないただの戯言。

加藤王国

プレミアムを見ました。シゲさん、逸材だよエリートだよ。腹がよじれて痛いんですが。これだからにゅすさんのトークやMCってどこのグループよりも私にツボるんだな、と再確認。悪気のない逸材集まってんじゃんwww それにしても本当に真っ直ぐな子!頭はい…

Girl loves Boy

やっぱり急いで書いておくべきだよね。たき様Mステ!愛・革命!

にゅすこん

16日1部 てごし様ソロとかその他ちょこっと

すぺしゃるさんくす

HIDEAKI TAKIZAWA(にゅすコンの映像ネタバレ)

とりあえず叫んどけ

にゅすさんの15日2部に入ってきた。さっくんにモエ叫ぶ。

解き放て

要は方向性の違い。

中丸くん主演で色めき立つKAT-TUN担界隈なのに、下のエントリを書いてしまう空気の読めなさっぷりがなんとも申し訳ない。お☆さままでいただいて幸せ気分なのにね…!!中丸くん、ほんとに頑張ってね。うちの旦那すらも中丸くんがれすきゅー!?大丈夫かあの細…

ドラマ

久々にメンバーのドラマがきたな(´;ω;`) しかも中丸くんと増田さんって…!今からモエ転がる準備をします。

過去への旅

ジュニアチェキがこんなに楽しかったのかと久々に気付いた今日この頃。カッコつかない〜@Mステを引っ張り出してきて観たよ。これもう2年も前なのか。翼さんの顔が丸い!と言うかむくんでる!きゃわ!そしてフトモモ!(2年前と同じ反応しかしない私はこれで…