2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

と言ってもまだ会社(仕事しろ)。とりあえず14時には同僚を全て帰らせたので、1人で好き勝手に、納まらない仕事を納まった様相に仕上げようとしているとこです☆ビバ、フリーダム(だからしごry) さて、明日は実家なので年内の更新はこれで最後。 今年も…

脳内再生

今日はドームでにゅすさんがハジける日ですね。きっとじたんくんは誰よりもキラキラ輝いちゃうんだろうな!(こーたファンの間でのみ)。とりあえず魂だけ飛ばしておくですよ。お留守番の私はにゅすこん脳内再生だ。と思ったんだけど、じたんメインのレポて…

ひとつ覚え

今日も明日も仕事だよ! さて、かつんDVDは既に届いているのだけど、腰を据えて観たいのでまだ手をつけてません。休みになったらゆっくり観よう。感想をききかじった時点では、やっぱり条件反射でいつもの反応しちゃいそうでちょっと怖い。 ところで、昨日の…

08年 数の勝利

今年はにゅすさんに始まってにゅすさんに終わった1年でした。一体なんなんだ自分w 今年を振り返ってみると 15/23 = バックにじたんがいたらしい回数/参戦数 だったみたいだよ。15回のうち2回は観た記憶がなく、4回は消去法でしか見分けられず、じたんとし…

待望の初版

やっと届いた。

青春の小箱行き

これから法事だと言うのに、レポ探ししていてどうしても今叫びたくなった。じたんについては言わずもがなで、リアルすぎるから会いたいなどと書かないけど(書いてるじゃん)

からい

翼さんの赤ブリは華麗に渋谷に振り返られるorz 北国からの冬の遠征に、祭日が1日じゃ色々危険で無理。でもとりあえず友達のおかげで赤ブリには行けそうです。良かった(´;ω;`)やっと翼さんに会えるうううううううう(´;ω;`)あざーす!そういえば。お友達…

えむってすーぱーらいぶ

T-くん、それツノ…? しかもデタよ日の丸衣装wwww

実はまさかの録画ミス

8時半過ぎてから、えむすて録画されてねーぞーぶいさんとじゃんぷ録画されてねーぞーと旦那から連絡がっ>< ひぃぃぃぃいぃもっと早く気付いてくれえええ。じゃんぷのバックにいたらどうすんじゃああああ、と外でわたわたしたながら友達にメール、涙。いつ…

DVD

今月はカードを切りすぎたので、とりあえずかつんDVDをいったんキャンセルしようと思っていた矢先に発送メールが来たorz うおー、来月に回したかったぜ(そうやって毎月ギリギリな自転車操業ですが何か) と思った瞬間に初めてDVDのCMを観た・・・・・うおー…

聖なる集い

今日でつばサンタさんはいよいよ終了。皆様お疲れ様でした。始まった当初から史上最強の呼び声が高いコンだったようで、気持ちのやり場がございません(´;ω;`) 大体さ、翼様のダンスがないと生きていけないとか公言していながら、行かなかった人なんていね…

私は小学生男子か

ヲバになってもなお、惚れてしまうとつい暴言を吐いてしまうイタイ人ですみません。だって照れくさすぎてダメ。特にじたんはほんとにほんとにかわゆすぎてどう語っていいのかもイマイチつかめません。そして普段は当然「まつもとくん」呼びをしている私です…

嘘をつきました!

まさかの闇(病み)期間に突入しそう(´▽`) もう年内は何もないし、年明けもジャニ的予定が決まっていない。レポ巡りだけは必死にしているため、おととい自分がコンに行ってたことなんて既に忘れて「ナマモノを…!!!」状態す。考えてみたら今は誰も私を…

筋肉は人を選ぶ

にゅすこんでは、ますださんの口からレスキュー話がちょいちょい聞けて嬉しかったです。身体を鍛えて筋肉が育っている話から、シゲさんが「まさかなかまるくんも?」と言い出し、ますださん曰く「なかまるくんも脱いだら…」らしい。あのなかまるくんが!的な…

そこぢから

上記のように、相手が変わっても想いが募らないようにガス抜き(T−くんの時の航ちゃま的な)が必要なんすけど*1、やっぱりじたんと言うものは生で観た瞬間に全てをさらって行く存在だし、そうでなきゃ私は担当だなんて言わないよな、とつくづく思いました。…

酔う

今日もサンタさんもじたんもお元気にやってるでしょうか。 とりあえず、昨日11時過ぎに帰宅して我先にしたこと&今もしていることは少クラクリスマスSPをチェキです(…) でも、スタジオライブのカメラワークが悪すぎて、目を凝らしてるだけで酔って気持…

ちょ><

にゅすさん2部で

22日1部

やっと千歳。昨日全くなかったのに雪が。寒い。 今日の1部のてごし様ソロはケセナイ。以下はじたんメモ。忘れないうちに。

セントレアって

やっぱりチェックインもゲートもなんだか使いづらい。ってことで、1部だけ見て帰るとこです。 今日は朝から長い時間こーた担のお友達とカワイイカワイイ連呼してお茶してみそカツ食べて楽し過ぎた(>_

おはようです

もう少ししたらお友達が到着するのでお茶に行ってきまーす。わくわく。 ところで昨日、前日に松竹行きたてほやほやのくみこさんからつばサンタグッズを見せていただいたばかりか、コンのご様子を聞かせていただいてしまって、にゅすこん前にうっきゃーーー>…

覚書(21日2部)

遠征の常でうざい複数回更新失礼します。 ほぼじたんメインで明日に向けておさらい!

にゅすさん21日2部

じたんも池たんも無事拝めました

今、Kスガさんが名古屋を通過(新幹線)。わあああん(T▽T) 池たあああん←?

真っ暗

まだ夜だ…しかも寒いっ。そしてほとんど寝てません。それにWWのDVD化はナシが決定事項のようで私のHPが減っていますだ、涙 予定では午前中に名古屋に着くけど、結局1部のチケも見つからず、友達が来てくれるまで暇だっ(>_

めじろおし

この週末は皆さん各所で楽しいイベントやらコンやら忙しそうですなー。とりあえず私はジャンプコンのバックくん達が気になりますですよ(そこかい!) つばサンタのレポ探しもしたいのだけど、明日は4時起きだからそろそろ寝なければ…。でも1泊用のキャリ…

逃避して夜更かし

深夜2時過ぎまで友達とメセしながら、延々2時間もエゴイスト*11曲だけをリピってしまった…。相変わらず、私は極端。当然朝起きるのが辛く、身体を引きずって布団から出たw でもなんだか幸せ。右腕らぶ! *1:少クラ10月光ソロ

それはほんとう?

にゅすさん熊本には池たんいなかったってほんと?( ̄□ ̄|||) どこを探せばまど的情報があるのかまだイマイチわかってないし、そこまで教えてくれる方もいないので、疎い疎すぎる<自分 これもほんとかどうかわからないしな。Kスガさんをしつこく名古屋に誘…

サンタさんとその子分

今日はいよいよ初日。サンタさん達もファンの方達も大いにハジけて欲しいですね。どんどん翼さんにかかって行って下さい。それから昨日の松竹でのツリー点灯式もつつがなく終わったようで。つばサンタとその子分*1だなんて、ナニそのクリスマスの奇蹟みたい…

油断できない

さーて、にゅすさん熊本のセトリ探し

サンタさん

ところで髪型と言えば、ガイドの翼さんをわくわくしながら見ました。え、この髪型さえも普通に似合うってさすがカコイイー!とか思ってしまった私は、決して盲目とかじゃなくて極めて冷静です。上部はもこもこしてるところがカワイイし、後ろ髪の金髪部分が…