2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だサマーだ

想定内でコンの発表があったようですね〜。日程が発表にならない限りテンションが上がらないー。先週7月の仕事の予定が出て、土日が潰れるのがわかっているんすよ。それを言われた時はコンがあったらどうすんだよ!と本当にイライラが募っちゃって発狂しそう…

うしろがつまってるぜ

早くぶいちっくすさんのDVDが観たいがために、先にたきつば様の本編(とDisc2)を観なきゃ!と、やっとHDDに入れました*1。 *1:それすら面倒なくらいぐだぐだしてる自分

開幕

やっとセが開幕ですぜ。これで少し元気になるかもだ。でもほんとはチュニチ対かぷ戦(私対旦那)を生で観る予定だったのが流れちゃってから抜け殻なのれす。春の唯一の楽しみだったのに(涙)北国にパ球団が出来てから、セ同士の生観戦は遠征しなきゃ無理になっ…

すり減る神経

通常の社内でのゴタゴタでもすり減っているのに、先週は社長、昨日は専務との飲み会でイライラMAX。やっぱりどこか遠くへ行きたい。今年の夏にWWがなかったら、いっそ逗子海岸へ行こうと思います(貯金しろや)。めそめそ。 いつものことだけど、相変わら…

ゆめものがたり

たきつば様のツアーも今日で最後なんですね。気が早いですが、皆々様本当にお疲れ様でした。行きたくてうきゃあああとなるのが嫌で、今回はほんと考えないようにレポも見ないようにしてたら、普通に他人の夢の話くらい遠く感じてますけど>< それはそれでマ…

2周年

例のごとく記念日に疎く、当日にエントリ上げられないあたりが温さを物語ってますね。2周年おめでとうでした。 一般友に「ジャニーズなんだから、(デビューした後は)ほっておいても人気出るし有名になるし安泰でしょ」と言われたことがあります。傍からみ…

やっぱり

KAT-TUNはロケだよな。そしてMEGUMIだよな、これ鉄板@かつかつ 今更の話題ですみませんね。あまりにも中丸・仁の組み合わせが神だったもので、ひとこと書いておくべきかと思って(ほんとに一言だよ)。 まあ、観てる最中は萌え倒したんだけど、やっぱりジャ…

ぱねぇ19歳

弱っている時こそ遊んどけ。ってことで、今日はひっっさしぶりに定時で上がってフリーライブへ。ジャニには全く関係ないから隠しとく。

せめて映像で

DVDを受け取れるのは明後日以降になりそう。たきつば様映像観たら、やっぱりてんしょん上がるかしら。明日はずーみんとスッキリにてコメントが流れるらしいので(エイベ公式)、ちぇきを忘れずに。そういや、私、翼さんをいつから観てないんだ…?ラジオと…

あてどもない

昨日は少クラ公録でしたね。なかば予想通りでしたけど、やっぱりA王子はいなかったようで(Kすがさん、確認ありがとうです☆)。なんつーか、色々めげる…。1ヶ月程前から会社で大変ストレスフルな状況に置かれていて、そろそろ参りそう。顔に疱疹ができてしま…

これが俺の最後の戦い

って予告で言ってなかったけか。 さて、続きからは映画クロサギの感想をとりとめない感じで書いてます。 シネコンに行ったので、さすがに23時からとは言え人は大勢いました。ただ、チケット買ってる人はL(エル)が多かった。そしてクロサギには観客が7人w…

自己満企画

プレミアムの平家派同窓会。どう考えても太一くんが一番張り切ってる(剣の舞のダンス) 楽しみにしていたけど予想以上でした。ゆーちゃんずの剣の舞が新鮮。永久保存だな。学芸会みたいな衣装ひらひらさせて4人ともかーわーいーいー!そしてもちろん、頭に…

いよっ!

大画面で観る河太郎(単なる予告だが)に感動したぜ。

スーパーレイトショー  

今からクロサギです。もちろん一人だよん。

影響されるのが遅い

はてなスターありがとうございますー。お星様観ると嬉しくなるです。あいどるの結婚については、いつか是非じかにお話でも…!(笑)さて、今更のようにクロサギの原作に手を出しました。さすがに面白い。一気読みだ。クロ(猫)は原作の方がエエな。こちらで…

直視できない

髪の短い田口くんがあまりにもかわいくて、なんて言っていいやら。冷凍庫から亀たんが取り出してきた、凍りついた物を二つも持たされてる姿がかわゆくてくるしい。しかもそれを見るためにうつむいてる瞬間の、鼻の辺りに一番モエっとした。 でも喋らせたら中…

あなたの売りは顔と腕。

買ってない分際で何を言うかですけども、友人から見せてもらいましたのでカレンダーの感想を。

こちらとしてはありがたい

ヲタが思ってる言葉を発してくれるヤックンらぶ@はなまる

めでたい報告

コンの初日に報告するのが伝統になったりしたら激しく嫌です。そんな私は心が狭いのでしょうか。担当が30だろうと40だろうと、自分が50歳だろうと嫌だと思う。こっちが既婚だって関係ねーぞ。コンサートはやっとじたんに会えると言う待ちに待った機会…

いつの間に(再び)

今、遂にカレンダー見てますよ。 オマケに付いていたスケジュール帳のパーソナルデータ。 ちょwwwwwたき様、身長いつの間にwwwwwww それで今井さんですけど(たき様のはまだ見てません)。

未来のじたん

T&Tかれんだーは無事入手。でもまだ開けてない。もうちょっと、もうちょっとだけ航ちゃまの余韻に浸らせて!翼さんを見ちゃったら最後、他の全てが吹っ飛びそうだからさー。 以下は久々にA王子話な。

ジョン

え。うそ。やだ、髪!モーレツにカワイイ><

らすけ

「シゲの弁当」篇て!タイトルにそんな名前入れちゃうなんて、一般人には意味不明じゃねーのwwww しかも5篇共に完全にヲタ向け過ぎて、ツアーオフショとの違いがわからないよう!でも楽しそうにしているにゅすさん達はほんとに微笑ましいくてかわゆくて…

「何か」

たきつば様カレンダーを予約している本屋さんから着信があったので折り返し連絡して「予約している商品の件で電話もらったようなんですけど…」と訊ねたところ、「関ジャニエイトのカレンダーか何かですね?」と決め付けられたお。その何かの方だお。そんな失…

いつの間に

ジュニアカレンダー*1の航ちゃまがいけめん過ぎて、おかあさんは胸が痛いです。涙目です。うおおおおおおん、元気なのかーい?179cmっていつの間に…!!私の中ではいまだにダジャレ隊の大きさです(古すぎるだろ)。 *1:もちろん買ってませんが?