2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい

そういえばソロ曲聴いたんですけど、えむって直後に聴いたので、もうなんでもいいって言うかかわいいかわいいしか思わなくて、久々に自分がすげー甘い。結局えむってはリピしてないけど。だってリピって粗をみつけるより、最初の印象を大事にしたい。お恥ず…

あがってさがって

なかまるくんの舞台挨拶には魂だけ連れて行っていただくことにしました。たましい飛ばすの久々だなー。どうぞよろしくです! 以下は仕事の愚痴とかつんコンのこと(9割愚痴ですがー)

うそーん、タグチがカッコイイイイイイイ

ああ、びっくりした。えむって観たよ。

6月4日リリース

って、つい最近も聞いたなぁと思ったらKAT-TUNのあるばむかい。前も同日リリースがあったよね〜。 とりあえずはっきりして良かった!3形態の中身に関しては、まだ鵜呑みにはできないエイベクオリティでしょうけど、とにかく楽しみだよ。

かつんのこと

話題豊富なのに気付けば全然ブログに書いてませんでした。アルバム発売なんすね。そういえば明日はMステですか。しかも2週連続ですか?*1 そんで田口ソロは早くもラジオでかかったとか。踊れそうな曲だってか。んー、それは楽しみですね・・・・・と書いてい…

かつん以外

TV露出は比較的順調にチェキをしてるけど(その大部分が早送りだが)、精神的に乗り遅れてる感じが強くてつらい。いまいち上がらないと言うかなんというか。結局ナマモノ不足に尽きる。 以下元気出たメモ

今年の夏期待してもいいでしょ

SUMMER TIMEが頭から離れません。やっぱりポップな歌はいいね。そんでらすけのCMはまたまた最高だね。何回リピしたかわからんよ。でも最後のシーンのてごし様がなんかちょっと残念な動きしてない?wwww ところで今クールは私にしては珍しくドラマ漬けに…

間違いさがし

バッテリー第2話。エンディングロール、1話目と映像が微妙に違うですな。さすがです。

なんとかと煙は…

朝からなんとなく高いところに登る。一体何十年ぶり。ところで「テレビ父さん」って何。いつからそんなキャラいるの。これ有名?鬱々としてた気分が少しでも晴れるかと思ったけど、季節的になんつー寒々しい景色orz土気色だぜorz そして出張の暇潰しくさいサ…

やっと

新曲だぁっ@エイベ公式 リリースは6月を予定…予定…なんだか不安だがきっと今年中には出るよね。

限界

紙媒体はもうTVぴあしか買わねーぞ、と思ってましたが! 各所で話題のW誌、とりあえず立ち読みに行きました。嗚呼、もうそのページ開いた瞬間閉じたからね。ああああああああああ、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい。久々にちょっとムリ!って感…

ろーそん

今日からからあげなのにっ。私ったらまだおにぎり屋しか捕獲してないー!6人の30sを捕獲できなきゃ意味ない。こないだたまたま妹と一緒の時に6人の15sを見かけたんだけど、「5人グループ?」って訊かれちゃったぞ。違うぞ。欠けてるの誰だ。 そうそうそう、…

ぷりーずHelp us!

お星様ありがとうございます〜。そうですよね…今回名古屋なんてまさかの除外。それに平日だって社会人ならそうそう行けっこないし、泣く泣く諦める人も多いのですよね。考えてみたら、私の地元は大体どのグループも来てくれるわけですし、普段贅沢させてもら…

終わった

地元コン 行けねーよ! ※※追記※※ あー、マジやばい。リアルに足震えてきた。仕事手に付かないぞ。これもあれも日頃の行いの結果だと思えば順当な呪いだけどさ。遠征しないって言ってたのがアダになったか。ちくしょー、どこに行けばいいんだろうなぁ…。

巧と豪

バッテリー。 何がビックリしたって、駒田ですよ。ちょ、いつの間にあんなに太っちゃったの。打席に立っててもオーラないよ!

疑心暗鬼

KAT-TUNの新曲の「ハイレベルなダンスパーフォーマンス」については、みるブログ見るブログ、おおかた「ほんとかよ」的な反応で笑いました。まーねー、普段練習もしてない人がどの程度踊れるのか考えると、期待しろって言う方が無理だろ。普段踊ってる子のぶ…

なつ…

ソロ曲のタイトルを観ました。うーむ。はだしで砂浜をかけまわりたくなるような曲ではなさそうな(勝手に激しく妄想)。どーしよーギター片手にしっとり弾き語りーとか、ピアノ弾き語りー、だったら>< いやでも確実にメタルではなさそうなので一安心ですけ…

食事時に

観るものじゃなかったです。ダメコンDVD。 やっとこ今観てるです。ご飯の味など何もわからなくなるくらい、口ぽかーんですよ。そういえば翼さん、ダメコンの時はフェロモン大放出だったんだ。嗚呼、くるしいいいいい。このむっちりした身体最高じゃないす…

あら

新曲出るのかい。 ソロ曲聴くだけで、コンのネタバレになるのだろうな…

たき様あんぐる

元気出ない出ないわめいてる自分でしたが、つい先日(たき様誕生日)にはカミタマたき様アングルについて友達とメールしまくり、「愛しいよねえええええええ元気でるよねえええ」って叫んでたんでしたwwwww うほほほほほ。ほんとにたき様ったら頑張って…

まんまと元気になりました

元気になろーソン、すげー。なんなのこのクォリティの高さは(ヲタ目線)。メンのいい表情撮ってくれてるぅ(ヲタ目線)。ああ、いいなすてきだな〜*1。ローソン行かなきゃ。 相変わらずローテンションなままで、先日八つ当たり的にヲタ誌全捨てしちゃってH…