2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもええ話

たき様まであと30分…ねむい…。ブログでも書いて頑張って起きてようか。 最近、記憶中枢が使い物になってないことを肌で感じます(唐突)。歳を取るってこういうことかぁ。今日、地上波で「ヴィレッジ」という映画が放送されていたので、旦那に観てみれば?と…

嘆き

かつかつの予告では、田口くんの髪型がおかしなことになっているとか。お友達から激しい嘆きのメールが来ていてウケました。私も観てたんだけど全然気にならなかったって、最近恒常的に盲目フィルター発動中?・・・・・・現実は、かつかつの迷走ぶりにウタ…

コイウタPV

翼さんの演技見てると超照れる件。

ねむねむ

さあて。今日はオールナイトニッポンですお。まあ、たぶん寝ちゃうけどね☆頑張れたき様。翼さんのお声もちょぴっとは流れるのかな〜。 ごたごたしているせいで、まだえむっては見ていませんよううううう。ワタクシ最近の一押し、逗子の人が初登場したのに…!…

おう><

まだ全然家に帰れそうもないんだけど、どぼじよう…!!どうかM-onまでには帰れますように(T▽T) O.A見越して録画予約なんてするわきゃないんだからさー。

した

たきつば様がおかげでしたにも出るとのことですが、これってやっぱり食わず嫌いなんすかね?自分的には脳カベが一番見たいのですが>< 全身タイツ的な物を着用して、どう考えてもその穴は無理だろ!みたいなカベに激突して水に落ちた上に壁が落ちてくる図と…

ハガキ

うちにはまだ届いていませんが、書いてあるんですね!?

初。

お星さまありがとうございます!こんなジャニ的ボーダーレス(?)なブログで、お星さまいただけると非常に嬉しいです。てごし様らぶ(ぇ 昨日はなんだか背中が筋肉痛だなー何かしたっけ…と思ってたら、単なる笑いすぎだったて言う。そうです、イッテQ結局3…

I can do it!(いまさら池ポチャ祭り)

あろうことか、先日てごし様3度目のロケを録画も忘れて居眠りしてたんすよ(夜8時に居眠りて)。あまりの抜かりっぷりにポカーンとしてましたが、やっと観られました。 噂に違わず、ネ申 !!! 笑いすぎて腹筋と肩が痛すぎる。リピートしようにも、思い出…

リアル天使

傘PV。ふりふりてごし様かあいい>< びば☆アイコンタクト。二人が揃って歌うだけで、かくも幻想的な空気が漂い、とにかくほわーんとしますだ。引き続きあっさりPVでも大好きだー。まだ一度しか観てないのだけど、やっぱてごし様、ドクロってた?

ドラマ話

ばってりーとごくせんは脱落しました。ばってりは中学生日記みたいな空気が観ててむず痒く、ごくせんに至っては春馬くんが映ってない時は痒さを通り越して痛いような。結局1クールに2つ観るくらいが精一杯ってとこかなー。 相変わらず、るきずには夢中で1…

落ち着いて

Mステのソロ曲はあれこれ言いつつも金土でかなりの回数リピ。だってかわいいんだもん。衣装なんかは何度かリピれば慣れてきて、全然気にならなくなるのな。人間の目って不思議だね!あの踊りに関してもリピる程に印象が変わってきて、案外好きだと思える。あ…

なんたる贅沢

来月のプレミアムはこきたんですか。う、嬉しい。これでかつん3人目。残りのメンはどうなるのかしら。ま、田口くんはあと10年くらい経ってからで全然構いませんけど。 プレミアムショーはこれまた贅沢な演出してもらっちゃって、ありがとうございます。SH…

粉砕

はう(T▽T)コンの追加の日程見ましたが、特に行けそうなところもなく。むしろ振り替えられたりしても飛行機も間に合わないぞ!的な感じでテンションがだだ下がり。地元もまさか金曜の夕方にも追加されるとはね…地元で5つもやるのに1公演も行けないなんて…

えむって… ハズレか! 衣装が><

ハズレなし

最近、田口くんのビジュにハズレがなくて戸惑う。慣れねーな。フィルターを通してもこんなにカッコイイだなんて、ナマはどんなことになっちゃってるのか。おそろしいわー。一時期、顔のにくが気になってしょーがなかったんだけど、今はなんともシャープな感…

そこかしこ

田口くんのソロ曲ばっかり聴いてたら、とにかく海に行きたくて堪らなくなってもた。今年の夏はあわよくば逗子に行きたいと思ってたから尚更じゃ。そこには、今、私が一番注目している人達がいるのだよ〜。 最近、今まで敷居が高いと言うかどこから入ればいい…

ぴよぴよ

友達部バージョンしか予約しておかなかったら、案の定他のは手に入りませんでした。やべ>< とりあえず、クリアな音で田口ソロを堪能中。これ、リピ止まんないや。め、珍しい<自分

夢を運ぶ

ブログをサボりがちになればなるほど、話題がある気がする。 中丸くんが大学生になった話が解禁になられたようで。心から応援してます。是非とも卒業まで頑張って欲しいです。今までもコツコツ頑張ってきた中丸くんだから、きっとこれからもそうしていくんだ…

転校生

友近さんとの小芝居@かつかつ

変遷

ドアラの話(笑)

PV

とりあえずチラ見

出入口

思わず友達にも愚痴りましたが、あんなにカコイイ田口くんがかつかつになるとどうにもこうにも。まし・おかさんにそのネタをわざわざ言う意味がわからん。それにしても。まし・おかさんはリアルにステキな男性ですね〜惚れそう。まだこのドラマには手をつけ…

明日できることは明日やる

上記がモットーな私ですが、さすがに月初の4連休はツライことに気付いてこっそり会社に来ていました。休みが明けてからやればいいやーと思ってたけど、自分が大変になりそうで… 仕事が遅いとかできないと思われるのがイヤ>< でもこんな事やってる時点でア…

そろそろ

仕事上がって連休に突入しようかと思いますが… 今日も地元かつんコンの日の仕事についてモメにモメててイライラするぅぅぅぅ><休日も時間外も一切つかない仕事だからアホらしさが先に立っちゃってダメだわー。 地元のコンに行けばヲタさん達にいっぱい会え…

いえろー

今年の24時間以上かけて放送される黄色い番組は嵐さんなんですね。もうその発表される時期か…。いやー、これで少しホッとしたりなんかして。万が一にゅすさんとかだったらどーしよー3年連続で観るのはキツいー、と思ってたので。まあ、どうせジャニっ子がワ…

GW

暦通りです。取引先から「案外恵まれてないのね」って言われてなんだか凹む。ほっといてくれ。 かつんのPVはWSで観た。なんかやっぱりテイストは今までとあまり大差ない感じ?でも田口くんが踊ってたので嬉しい。O.Aされるのが楽しみだな! 以下は旦…