2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルセフィロス!!仁さんのやらされてる感が堪らなくモエ>< この企画にOXYコンビを持ってきたのって大正解。かつん一ヲタ臭放ってるこきたんと興味なさすぎな仁さんモエス。しょこたんが仕切り始めた時に後ろでぽかーんとしてる仁さんがかわゆくてジ…

オマケ(ほぼ私信)

友達から東/方神起さんの映像も見せられたwwww 彼らってPVとスタジオ録りの時と顔が違う人なんだけど気のせいですか。彼らのダンス曲はスピード感があってカコイイしウマイ!と思うんだけど本体には全くそそられず、結果としてこの番組の進行役をして…

15歳

最近過去映像なんて全然観ようともしてなかったけど、久々に友達から観せてもらう機会がありました。2001年9月Mステたき様ソロ。いやー、たき様お歌上手になったよね!!きゃははははは、たき様かーわーいーいー☆ついでにガキ様もかわいいー。と言うかさ、…

冷夏?

なんだかちっとも暑くならない<地元 涼しいのは大歓迎なんだけど、室内の冷房が身体に痛すぎて頭もズキズキするー。月末だから仕事が山積みなのに集中できん…。 ところで、かつんのツアーもラストスパートですな。あと少し、メンもスタッフさんもファンの皆…

すみません。吹きました

布1枚を体に巻き付けての逆さ宙づり じゃ、じゃにー! なんだか激しく私が求めてない方向wwwwww 布一枚って、足にからませてのフライングよね…?まさか裸に布1枚って意味じゃないよね(一瞬よぎった私アーメン)。 さて、魔王に間に合うように慌てて…

仙台後編@かつかつ

田口くん、感じわるっっっwwwwwwww 好き放題言いたい放題だな。確かにイラっとするんだけど、でもこういうところも好きなんだよねorz うううううう、ほんと好き勝手言ってて、ごめんね中丸くん…と言う気持ちですwwwww

疑問とか好みとか

コンに参加してから随分経っちゃって、今更感が漂っているけど一応書いておこう。回を重ねるごとに、田口くんさえ可愛ければ無問題みたいになってるけど、第一印象は常に大事にしていきたいと思う。と言うことで、コンの構成や演出について。私自身の志向が…

さっくりさくさく

切り替り変わっちゃってますぜ。今日は翼さんのチケット到着日。うほー>< いざ手元にチケがあると興奮してきましたですよ。翼さんですよ翼さんですよ。わたくし2月からお会いしてませんからね。ファン歴すっげ短いからあれですが、こんなに間が空いたこと…

使用済み

既に用無しになった剣ペンラを片手に実家に突入したら、姪が喜びの奇声で迎え入れてくれました。なんかイイ事した気分。と言うか、かつんイイ仕事したじゃん? まあ、そのうちペンラになんか見向きもしてくれなくなっちゃうんだろうけど、まだ大喜びで振って…

ところで

今回のことで今までロムってたブロガーさんに共感しすぎてパチパチしたら、優しいお言葉を掛けていただいてしまいふるふるしたり、週末石川に参戦のお友達にも嬉しい事言われたり(照)、他にも京セラの速報とかレポいただいたり、いつもの友達と仕事中にメ…

バックダンサー

まだ田口くんを観てから1週間も経っていないのに、こんなに苦しい思いをするとは考えてもいなかった。水曜の夜はイマイチ状況がわからなかったので、とりあえず気持ちに蓋をして寝たけど夢まで見てうなされて寝汗が滝。そして昨日はわかったらわかったで寝…

極 

あまりのダルさに本日は代休。さすがに残業が続いてたし土日も両日出てたので、皆も心配してくれて快く休みをくれた。うううう、ごめんなさいっっ。日曜の午後、剣片手に双眼鏡ロックオンしてたからダルかったんです。しーせっどに至っては剣投げ捨てて拳振…

主体性の問題

お星さまありがとうございます!滅多に付かないお星さまを見るとテンション上がりますw私がコンに参加できるかどうか気にかけて下さった方々と、かつんコンで構って下さった皆様ありがとうございました。そして前日に声かけてくれたいつもの友達とその相方…

うちわパフォーマンス

仕事が終わったので、昨日と同じ喫茶店でコーヒータイム。家に着いたら条件反射的に寝ちゃいそうだから、今のうちにどーでもいいことをメモ

会社からすっ飛んで行って両部観てきました間に合いました。

漲る殺気

今日もあまりにも色々あって、コンの事を関係無しにしても、現在自分が勤めている会社を一生恨み節…!とおもた(会社のレベルが低い=自分も。であるからして、愚痴るのは恥以外の何物でもないけど許してください) が!!! いつもの友達から明日の1部のお…

いよいよ

明日には淳くん(誰)がこっちに。近頃は、以前のようにツアー中だからと言ってやみくもに心がざわつく…なんて乙女なこともなくなっているけど、さすがに地元だと思うと落ち着かない。しかも意外に仕事が片付いてきてんだよな。行こうと思えば行けるんじゃ?…

踊る人

嵐コンに行ったのに、嵐さんのことに一言も触れていませんでしたな。もちろん大野くんのソロを楽しみに出かけたわけですが、いかんせんドームが職人さんに向いてるわけがない(しかもメインステ)。福ちゃんとMATSUZAKIくんが付いていたので、3人の動きをま…

「目が死んでる」

が、最近お友達とのキーワードです(どんなだ)。 いやー、私も昨日間近で目が死んでる人を見ちゃいました。 8月は大阪だぜー!と喜んで報告した時のうちの旦那さん☆ 皆様のおかげで無事希望通り松竹に行けることになってひと安心ですが、旦那ったら「聞いて…

遊園地みたいなところへ

行ってきました。そうです、嵐コンですよー。トリプルアンコまで約3時間、とにかく楽しかった楽しかった楽しかった☆ゆーちゃんずがとにかくかわゆくてかわゆくて、会えてそれだけで幸せ。最近、疲れが溜まってたので行くまでずーっとウダウダしてたんだけど…

かれこれ

帰宅途中に旦那も拾って帰ろうとしたのだけど、もう30分以上も待たされ中…。ネトしてていいからと言われて人様の会社にこっそり入ったはいいが、さすがに手持ち無沙汰。時間もったいない…。さすがに人の会社でブログ更新はありえないのでウィルコムから無…

うさぎさんも

ますださん、22歳だ。おめでとうございます。きゃーきゃーきゃー。22歳の1年はどんなお仕事で魅せてくれるのかなー。凄く楽しみ。ますださんからふとした瞬間に感じる男の色気が大好きなので、これからもますます男らしくなってくださると喜びます☆

おめでとう

仁さん、24歳。お誕生日おめでとう。 これからの1年も貴方に優しい愛がふりそそぎますように。私は仁さんの笑顔がいっぱい見れて幸せです!

放置

気付けばすぐ数日経っちゃって焦るです。いまだにテゴマス祭り(それいつ)を一つも観てないってどうしよう…。しかも新曲ってなんですかー全然知らないすよー。とりあえずろーそんのミッフィー篇だけはリピってます>< ますださんかわいい!ナニあのうさぎ…