2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

翼さんがいらっしゃったとこは見逃すwwwせっかく連絡もらったと言うのに出かけてた…。もちろん録画なんてしてませんぜ、だってHDD満載なんだもーん。結局昨日の直前番組(ラジかるって普段こっちでやってないから観たいの)と、今日のすぴーど復活のとこ…

まさか

日生と日程がかぶってるとは!@もりたごう ・・・・って、書いてみたかっただけwwwwwwww

CG

7/13の少クラリピっていたら…。初見時はスルーだったのに、今更のように田口くんの写真がカッコ良すぎて「なにあのひと写真なのにカコイイイイイ!タスケテ!!」とリアルに思った(@テゴマスちゃんMCブース時) ネガティブな時期というのは、つまるとこ…

火サス

この1週間勤務先の隣でボーリング工事をしていて、1日中揺れて止まって揺れて止まって。遂に家に帰っても揺れてる感覚が治まらなくなっちゃったんだけど、これってヤバイよな。酔ってる…気持ち悪い。 さて、冠。腕の立つゲストの方が勢いで押してくれると、…

診断

春日さんの診断結果に思い当たるフシがあったりなかったりで大爆笑しちゃったので、自分もやってみた。 SM診断ドMの変態と自称してるけど、私生活はMじゃないはず。

まねっこ

翼さんを崇拝する人間で、いまだに魂が松竹を彷徨ってるなんて私ぐらいのものだろう(もうみんな心は日生じゃん)。私、ワンテンポ以上遅れとる>< そんな感じで関西の子達の様子をレポを探しては読んでるのだけど、随分酷評されてるよう。まあ、それは置い…

裸の缶コーヒー

特にケーキを食べたりはしてないけど、この日は忘れません。 さて、やっとブイさんの感想をつけたしました。興味ある方はココ 金曜の夜は久々にQ担(ウン時間かけて来札)とP担とご飯。ゆっくり話すのは12月のにゅす以来なので凄く楽しかった。みんなイ…

VIBES (踊り編)

やっぱりもりたごうと坂本くんに目を奪われるよね。

超雑食

最近の私。 ・少クラのドミクレを延々流しっぱなし。毎日毎日。翼さんのボディとキレとお顔のふっくら加減が垂涎。でも何回かに1度は前奏部分のまどさんに見とれ過ぎたあげく、スモークの後ろから「なんかカッコイイ人が出てくる…」と素で思う。それ翼さん…

VIBES (演出編)

今更感たっぷりですが。 感想を書いてたら、すんごい長文になっちゃったのよ。もっと簡潔にまとめたいと思ってちんたらしてたんだけど、うまくできないのでとりあえず一部分だけあぷ。ネタバレしようにも曲名も怪しいので、漠然とした印象のみ。ダンスの話は…

VIBES (顔モエ編)

別にネタバレじゃないと思うので畳みませんが、ほんとに三宅くんってば可愛い…!一昨年のたきつコンゲストの時も一度拝見したはずですが、やっぱりほんと可愛い…!前にどなたかが書いてらっしゃったのだけど、彼は「地上に降りた最後の天使」って的を射すぎ…

ここは北だった

7月も8月も地元コンは全部1人参戦って友達がいない人みたい>< でも会場に行けば誰かしらお会いできるのが嬉しいです。今日もぜーったいいらっしゃるハズ!と思っていたmえーさん(私の中で勝手にジャニマスター)にお会いできた☆T香さんとお嬢様もいらっ…

昨日の夜は全国各地で。

「たーつーみーきゅーーーーん☆」となっていた人が多数いたに違いないですよね、そうですよね>< 昨日の千秋楽の様子を拝見する度に、うおおおおおん、なんて温かくて素敵な一座なの!1人も欠けずに日生に移動して来て下さい!と、ちょっと難しそうな希望…

ブイ兄さん

今まで参加した中で一番アウエーな気がした。年齢的にはビンゴなのに。ジュニア担がいないからかしら。とりあえずモロモロは後で書くことにして。 ぐふ。ライブフォト買っちゃたお!!(田口くんのすら買ってない私が!)

日々是精進

太陽が顔を出していても、すっかり涼しい風が吹いていて本当に秋がすぐそこまで来ているみたい。最近はお盆が過ぎても残暑が厳しい年が続いてたのに、今年はそうではないらしい。私としてはすぐにでも雪が降ってくれてもかまわないけどね(冬好き)。 と、夏…

誰か本気で止めて下さい

本日はいよいよ一座の楽日ですね。この夏、あの場所に、確かに息づいてたあの素晴らしい舞台がもう終わってしまうなんて…!季節が一つ過ぎ去る時のこの寂寥感と言ったら(涙) でも心の奥まで響いて残る、素敵な夏になって良かったです。皆々様、本当にお疲…

でじゃぶ

去年と全く同じ展開… 姪と盆ダンス…ぐるぐるぐる…! やぐらの上で太鼓叩いてる人がいるよう(>_ そういえば、遂に今日から松竹でステージフォトが発売されたとか!うほ!自動的に購入されてて素敵♪(ありがとうございますー笑)

夢の終わり

今日から仕事だけど、まっっっったくそんな気分じゃない(お仕事は気分でするものではありません) 世間はお盆休みなので、全く電話もならないし…引き続き脳内翼色。遠征後にここまで深く夢見心地って、もしかしたらすたいるさん以来かもしれない(もちろん…

Act 1

5公演ごちゃまぜ感想です。恐ろしく長い。

Σ( ̄ロ ̄|||)

にゅすさんのぱしふぃっくを急いで取りに行って、今見始めたんだけど、そういやこれドームorz ゴメジュリのバックがエビさんじゃないかああああああ。でも一番観たかった愛マタはまどさんだった(ほっ)でもドームじゃステージが広すぎてなんか大味な感じだ…

Act 2

二幕目。 相変わらず長すぎるのですが、フラメンコのとこだけでも読んでくださると喜びます!

ワンパターン

去年も大阪から帰宅後は妙なハイテンションになり、頭を冷やすため海へ!!と外出嫌いの私らしからぬ行動を取っていましたが、昨日もやっぱり海へ!!行ってしまいました。去年O樽、今年は海岸線を走りたくてR萌方向へ。北に向かうって…しかも海って日本海…

ぽぱい

そういえば10日の朝、なんばで立ち読みしたんだった。そのタイミングで見る私も私だけど、やっぱり生の田口くんから1ヶ月も経っていないのもあって、写真じゃ全くモエません。KA-TUNはカッコイイー、さすがぽぱい!と思ったのにwww あの白シャツ姿の撫…

T-Tくんが

中丸くん舞台をご観劇だったとか。メンバーのソロ舞台は初めての経験なわけですし、彼らにも良い刺激があったといいですね。さて、大阪で会った皆様はネタバレ避けに苦しんでいましたが(笑)、私はあとでゆっくりレポ探しします(その前に翼さんの感想をあ…

起き抜けに

まずパンフ観て、それから昨日の少クラリピ放題。現実になんて帰れねえ。うおおおおお、少クラの翼さん観るだけで、またまた身体の奥から何かが湧き上がってきて叫びたくなるのですが一体どうすれば。しかもまどさんがキープにアミーゴ、そして恋詩ー!!先…

続・まどさん

帰りたくない(T▽T)と思っていたけど、地元は17度!やっほぅーテンション上がるわー。やっぱりここがホームだぜ。 まだ家には着かないので、ゆーちゃんず以外の子の感想を。

全てが愛おしい

今回はくまなくバックも観ようと必死になってしまいました。

去年の舞台は、日生になった途端に原色使いが派手になり、私としては松竹のシンプルさが好みでした。 さて、今年は

終わった

今から関空に向かいます。もういつものカフェ(笑)と松竹に行けないなんて信じらんない。でも全てが濃くて凝縮されてて(飲み会に至るまで)贅沢な気分。お会いした皆様と大好きな翼一座に感謝です。 次は日生で!

文ちゃんが

髪を切った(>_