2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り越えるべき壁

昨日無事チケが届いたんだけど、珍しくぜんっぜん実感が湧かない。しかも、お金がないばっかりに社員(強制)旅行の帰りに便乗して寄ろうとしてるので、今のところそっちの鬱加減の方がデカイ。同僚と相乗りタクシーさえ拒否の私が、同僚50人とバスで往路4時…

セレクト

もう「今年のイイニクどうする?」などと、イベントにかこつけて遊ぶ予定を決めるために昨日は遊んで来た。1年あっという間!てか、N央ちゃんとお茶するのが去年のイイニクぶりだったって、そんなまさか。でもその間、にゅすたきつあらしかつんの会場で会っ…

時間差攻撃

まだチケが届いておりませーん>報告

思いを馳せる

一体チケはいつ到着するんでしょうね…。 毎日無駄にそわそわさせられるってどんな焦らしプレイ(再び)。ただでさえ、おとといの夜からパセオフラメンコを舐めるように読み、ほわわわーん状態なのに。この気持ちを一体どこへぶつければ良いのかw ところで、…

カケモ

気付けば、今月はブログさぼり放題だな。仕事はそれほど忙しくないんだけど、プロ野球も佳境*1に入って見逃せないし、ジャニ以外のライブにも行きたいから色々バタバタはしてたりする。それにジャニコンが無い時こそサラっとは読みがたい本をまったり読むべ…

未来のじたんは一般人

うちの旦那さんは抱きセニョが大好き(今更)。気付いたらよくパソコンでPVを観ている。いつもは放置だけど、先日気が向いたので「しょーがねーなwww歌番組でも見るか?ww」とMステ映像を一緒にチェキ。私ったらたまに優しい。そして懐かしすぎたー。…

釣れてた

すっかりヲタクらしくない生活を送っている(つもりだ)けれど、オキシのCMがタカトシの「お試しか!」*1で釣れていて小躍り。2人ともすっきりした良い顔してる!こきたんはどんな髪型でも、更には私のニガテ系メガネさえもかわゆく見えてらぶ。 ついでにプ…

バックジュニア

日生の出演者がもう発表されてしまうなんて、売れ行きがもごもご…

はぴばすで

にゅすさんのPVのリピが止まらん…。自分の中でうぃーく以来のヒットだ。コラボした時の彼らの消化の仕方がええのかなぁ?なんだかわかんないけど、すんごい楽しい。振込締切まで5日の段階でこれはマズイぞ。とにもかくにもこの曲、シゲの声が恐ろしくマッチ…

ほぼ私信

先月、ヲタな友達と行ったカフェでもらった系列店のフリーチケット、無事に使わせてもらいました。いやー、さすがにタダ券くれるだけあって店自体見つけにくくてかなりぐるっぐるした上に、店内も激しく空いていた。隠れ家的じゃなくてほんとに隠れてて窓の…

単純な計算式

ごくごく狭い地域だけ賑わしていた、あのアフォの子の件。私のブログさえ「○○君 幻/滅」(無駄に検索避けしてみる)で検索かかっちゃっててウケたwwwwwwいや、書いてないよ!私はそんなこと!書きませんとも!つか、検索したの私の友達か? このまま書…

わーお

にゅすさん、真駒内かorz 11/15,16で今のところ3公演。3つとも入るつもりは全然ないけど…、バックによってはガッツくべきか。まどっ子かもーん☆もはやてごし様で笑いたいのか友達に会いたいのかバックのダンスを観たいのか自分でも意味不明。その前に現金…

オメ!

大晦日のドームは嵐:にゅすの2択で確率は7:3くらいかと予想してたけど、にゅすさんになって激しく嬉しい(でもファンの皆さんは色々大変かな?) 考えてみれば嵐さんはドームツアーとアジアツアーやって更に大晦日だったら、ぶっちゃけクドいしファンも瀕…

そして神のご威光に

松竹の直後にヤク切れ状態になり、無謀な事を言い出して大騒ぎした自分を今は褒めたいです。日生行ってきます。そして友達に愛を。

おたんじょうびおめでとう☆

中丸くん、お誕生日おめでとう。「男は25過ぎてから!」だと思っている私は、中丸くんが一足先に男になってくれて(なんか嫌な言い回しだな)非常に嬉しいです。一歩ずつ着実に素敵な男性になっていくだろう中丸くんをこれからも楽しみにしています。「楽…

不毛

ネガティブの向こう側には何があるんだろう。

これはまた

異なヒゲを…wwwww@まる見え(←こう書くと更に怪しい感じ) これでさえも観た瞬間「翼さん、カッコイイイイイ><」と思いましたからね。基本的におヒゲは好き。ただ、彼の顔面付近への私のこだわりの無さもここまで来ると、いいのか??と多少不安にな…

どエス

話題の髪型を見ていないので、ひたすら妄想しちゃってます。襟足が長い(しかも色付き)という時点で「天山」or「ナニワのジョーの子供」しか思い浮かばなかった。そんな貧困な私を許して。友達からのもう少し詳しい報告によると、あながち遠からず…?(いや…