2009-01-01から1年間の記事一覧

09年 博愛

今年の元旦に立てた誓いが「愛を見失わない」でした。見失ってはいないつもりなんだけどね。ただ広く浅く分散しただけ! しかしジャニ的ナマモノの思い出を去年と同じくさらっとおさらいしてみたら、あまりにヒドイ有様になりました。博愛の対極みたい。せっ…

自分的に事件

30日まで仕事です。以上、報告終わり。 さて、ついに生まれて初めて1話も欠かさずに最後まで月9を観たので一応書いておく。初コンプリートですよ。ああ〜ビックリした。ヒロ様すげえ。わたし的には笑いを取りにきてる部分が結構好きだったけど(堀川のタメ口…

憧れの人

私の好きな人には露出がない露出がないとよく言ってるけど、つまりはボヤきたいだけ。滅多に観れない方が愛が募るでしょ?飽きっぽいだけだろのツッコミは不要です。現在HDDはせいしろうくんの露出を追うので大変なことになっていて、私も息切れ中。出過ぎな…

厄介払いか

熱もないし頭痛も喉の痛みも治まったのだけど、身体の痛みだけが取れなくて前しか向けません(左右を向くのが一苦労なんす)。私のあまりのヨボヨボぶりを見かねた旦那さんが「遠征*1行っていいよ><」と言うほどです。って、おーい!体調悪いって言ってん…

瀕死

月曜に仕事で大ダメージがあったにも関わらず直後に忘年会→終了後半泣きで外から同僚に電話(小1時間)と言う行動を取ったがために、現在喉も頭も身体の節々も痛いのです。これは風邪でしょうか…インフルだったらどうしよ。今日はツラくて早めにあがったの…

略奪

D

先日やっとこれを購入(大知くんが参加しています)。直後に浮かれて車で聞き始めたら、一緒にいた姪が欲しい欲しいと大騒ぎしだして、結局我が家には1度も来ることなく姪の物に…(´;ω;`)ジャイアンか(´;ω;`)*1 とりあえず実力のある本格派シンガーばか…

年忘れ

友人達と忘年会をしてきました。今回は「勤務先のブラック度」について競い合い、満場一致で私がキングに。ねえ、これって喜んでいいの?ちなみに私は「変な会社で働くストレスのあまり、ジャニ依存が加速した人」扱いで、非常に心配されています。せめて飛…

今回は捻りなし

私がきたやま担になるのを待ってる人をよそに、小野寺担を名乗ると言う予想通りの道へ進むことにしました。意外性ゼロでごめん\(^▽^)/ 定期的に訪れる「何故いっきたんは世界一カワイイしカコイイのだろう?」な電波にもまれていたら、何のことはない「…

つかみはオッケー

スノプリのインパクトは強烈なようで、一般人からあれはジャニなの!?と連絡がくるぐらいでした。戦略的に間違ってないwww さて、テレビ露出もろもろ

笑顔でダンス

めざましにて、新CM撮りでダンスするせいしろうくんを観てしまいました既に10回くらいリピてしまいました。踊るとかそれは私のためですか!?(違います)。ぶっちゃけただの小学生の体操だけど破壊的なキャワさ。最近よく見かける気がするけど、手を頭(と…

そうきたか

やらっちとぶどーちゃんがきんきさんに付くとか。前にお友達からチケでお声かけてもらってたのにお断りしちゃってたよ。やらっちに会いに行くべきな気がする…。しかし私の言う「やらっちが好き」は「たき様が好き」と同義で、ご本人を素で見落とすレベルです…

吸い取られる

まるでディメンターがいるかのように、仕事場に近づくと幸せな気持ちが急速に消えていきます(外出すると治る)。こんばんは。 そんな私に今週はP誌のせいしろうくんが送られてきました☆私の嗜好の浸透ぶりwwwなんでも書き散らしてみるものですね(´▽`)…

100年早い

PZはまだ本編の若者〜までしか進んでないのですが(遅々としすぎだろ)、じたんやハニーよりも何よりも、ケータイ天国にやらっちも出てたの!?え!?と言う衝撃が大きすぎました。しかもセンターにいるとか嘘だよね?観た覚えが1ミリもない…。自分、東京も…

気付けば

D&R地元で既にヲタ納めでした。やっぱりまた翼さんを拝みたい、行けないとなったら益々観たくなるのが人情。しかし焦がれるくらいのところで我慢しとくのがちょうどいいと最近気付きました(前半D&Rの教訓)。と言うわけで、12月は遠征どころかナマモノゼロ…

元祖

2Daysの翼さんも大層きゃわで身体も素晴らしかったようで何よりです。そう言えば、翼さん今回前髪下ろしてるので頭の丸さがわかりやすいのよ!!(重要ポイント)。そうなんだよー翼さんって後ろ頭も綺麗にに丸くてその曲線も芸術なの(短髪の時はお目にか…

そがれる

結局今井さんの1/13〜15の公演は霧消したってのが最終結論?それで12/30と1/1が追加ってことでいいのか?はぁ…一体なんなんだ。1月中旬だったら行けるかもしれないと、ちょっとわくわくしてた私のこの気持ちのやり場orzさすがに年末年始はムリ。あーあ、せっ…

おたおめ&ただいま

T−さん、お誕生日おめでとう!せっかく当日に関東に居たけれども何もしないままもう地元に帰ってきたよ。うちの前には雪が積もってます。違う国みたいだ。 2年ぶりにTDRへ行ってきました。私も全く興味なくてアウェー感満載なのに、妹(30超えてるよ…)と姪…

いいにく前夜祭

照の人とタワーオブテラーで嬌声をあげて祝いました。ついでにチップ&デールのダンスでシンメモエ、ミニーさんのパーカス姿にお猿さんを重ねて祝いました(要は無関係ですね)。とりあえず今日は浮かれて過ごしてます!

明日は

東京には帰らないそうです。 (D&R札幌に行ってきましたよ)

そりゃないよ

今井さんご出演の地元ローカル番組はまだ観ていません。朝、会社に着いてから出演を知ったので、ああ別にいいやーと思ってたんですけどね、考えたら地上波なんて下手したら年に1、2回!?と気付いて、慌てて実家の父に電話をして録画を頼みました。しかし…

たつみきゅん☆お誕生日おめでとうー。明日は祭りに乗っかってお祝いしてくるよ!(ってライブに行くだけだけど)。嵐でお会いしたばかりの辰巳担様ズにもまたまたお会いできそうなので非常に楽しみ。そして久々に翼さんを拝める><あたし、ヒゲとかロックと…

紅白

NYC出場おめでとー。そこを持ってくるあたり、さすがジャニー!と言わざるをえない。久々に紅白が楽しみになったな。個人的には、まさかせいしろうくんが選ばれないなんて夢にも思ってなかったので衝撃><なんのためのみんなのうた><まあ、ゲストとし…

逢えたでSHOW

キスマイコン1部だけ行ってきました。諸事情で非常にキスマイ担が恋しい状態だったので、遠征ギャルズが多くて小慣れた感満載のホールコンは最高に楽しかったです。 じたんカテを使っているのはキスマイコンでの映像です。

make a change

昨日、山下コンに窓が!と聞いた時は取り乱したです、はい。飛べるか!?と考えたけど夢想ですし(大体今日飛べるならAX行くよね)。結局、嵐組は居なかったことがわかって持ち直しましたが、バック担キツイ。精神的に来る。急遽参加することになった皆様お…

おめ

のえる、お誕生日おめでとうー。11月生まれの好きな子が多すぎて大変です。しかしまだ15歳なのねー。さっさと私を連れ去って欲しいんですけどねー。とりあえずほとんど生で会える気がしないけど、これからもダンスにアクロにウザイ感じで頑張って欲しいです…

足りないよ

えむってP曲、今度は観出したらリピが止まらなくなりました。むしろもう面白くなって来たんだ。曲調もダンスも嫌いなわけないし(皮肉ではない)、そもそもPソロはいつも好きだもの。ところでPクルー(笑)の皆さんに何かが足りないと思ったら、おヒゲな人が…

ひとまず

じんさん、おめ!とにかくもうさっさとソロコンやって昇華しておいで、と言う気持ちだったのでひじょーに嬉しいです。じんさんが本気のパフォーマンスをしたら、本人も望んでるに違いないジャニの枠超えも可能*1かもねと思ったものの、まさかの「日生でショ…

増田@腹筋中

くはああああああああああああああ(/ω\) とりあえず、しょーとかっとしてにゅすDVD2枚目の熊本に飛びました。Yいさんから写メもらってたのに今頃観るとか、ほんとすみません…><ありがとうございます(今頃か) ちょっと本気でじたんさまかわゆすぎるじゃ…

そしてやっと辿り着く

にゅすさんのDVDをやっと!やっと観ています(帰宅してから一生懸命探した)。うおおおおおん、何故すぐ観なかったのか><じたんくんのタンバリン!このもさもさした動きはまさにじたんくんではないか!愛しいぞ!そうだ、そうだったね、私はドームには行っ…

気を取り直して

ま、ちょっとダメージがあったわけですが、気持ちを切り替えてうたばんを観ました。頭の丸さでは私のハニーを凌いでるぜ!<せいしろうくん もう私、旦那さんの了解済みでカレンダーも注文してるからね。来年度はジャニカレンダーは買わなくていいだろうし(…