2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間後のホームシック

翼さんはマッチさんの大阪にもご出張ですか。岩手と福岡の間が空いてるのはそのためか…。 さて今回は翼さんのダンシング禁断症状による動悸はまだ起こってませんが(さすがに月末だからそれどころじゃなかった)、ただただとてつもなく寂しい気持ちには襲わ…

がんばるよね

突然「あると思います!」と吟じる翼さんがきゃわ@つべす ところでロックブームはおいといて、今井さんのびずあるにおける「漢」ブームって以外に根強いよね(びずだけね。だって苺大福って女子〜)。

夜更かし注意

2週間以上まともに睡眠取れてないから身体はたぶん屍。でも脳だけ活性化。やっぱり翼さんの浄化作用は凄い。ダンスと得意げなドS顔を思い出すだけで足ダンダンしちゃうくらい元気になる。そしていっきたんに日々生かされている私です(操られているとも言う…

箱の話

小箱とか大箱のことじゃありません。 続きからは懸念されていたライブハウス(入れ物)の話です。 そうそう、今日やっと振込完了。「Tour '09」と記入しただけでテンションがダダ上がり><だって前回06年。地元でソロ!と考え出したらジワジワと嬉しさが込…

うし

もれなくみんな同じだと思うけど、つばうしのバック、あれはじたんにやらせてみたいに決まってるよね!そしてじたんが一番かわいい><と叫びたい。だって冷静に考えてもリアルに一番かわいいはずだもん(´;ω;`)

スゴイ子がイタ

革命でいっきたんを観て感じた事を一言で表すとこのタイトルに尽きます(あくまで私の中でね!)。ピンポイントで大量に振りのツボがあったので、できればあの曲のあの部分など細かく残したかったけど、翼さん観ちゃったらほとんど思い出せなくなったw そん…

ライブのSE

やば、さっきそのまま書いちゃったけど訂正。一応ネタバレになるよね。

今日で革命が終わってしまわれるなんて。元旦から徹していたレポ巡りももうできないとはなんと寂しい…。約1ヶ月の長丁場、関わる全ての皆さん、革命家の方々も含めお疲れ様でございました。あとわずか少し、存分に楽しまれますことを。 私も1回は参加でき…

目標達成

たき様を10分以上観たよ…!!史上最長だよ…!! と言うことで、翼さんのことはいつもモエ苦しすぎて消化するまで時間が必要なので、まずはたき様。無事目標を達成して20分は絶対観た。しかし何の呪いかと思いましたが、2幕目の途中でたき様が空を舞って…

らぶいずおーる

さすがに3日間はしゃぎすぎ喋り過ぎでヘロヘロ。名残惜しいけどそろそろ帰ります。さっきまで、仕事より優先で来てくれたakikoさんと空港でお茶。お店でらぶ革命がかかって挙動不審になる頭がおかしい私のお相手あざーす。何故か水嶋ヒロ様の話で盛り上がる…

ぶどーさん

さあ、まずお約束のバックネタだよ。えむすて革命(1回目)でほぼ毎日お世話になっているぶどーさんです。

ご満悦

幸せそうな翼さんを観て私も元気になりました(ハードスケと夜遊びが祟り少しグロッキーになってた馬鹿)(歳を考えろ)。

ダンスとロック

一日でT&Tを観る至福。

赤坂付近

無事らぶを革命して青春の小箱に大事なあの子をぎゅうぎゅう詰め込んできました。翔太ダテふっかとそれぞれ笑顔ではしゃいでたけど、そんな時でもダンスはさすが。あのポイントはんぱない…←どのシーンかあとから思い出します。太陽のシャワーが小さすぎてウ…

遂に明日は

可愛いあの子とらぶ革命☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ 定刻通りに飛べればの話ですがねorz 誤解無きように言いますと、あくまでこれは遠征の添え物です!彩りです!全身全霊添え物ロックオン、既に脳内あの子でパラダイスだとしてもそこには触れてくれるなw そして今…

わお

東京ドーム7daysて。かつんは既に「記録」と「金」のためだけに使われる存在なんじゃないかと不安に思ってたけど、あながち間違ってなさそ。ナマモノに飢えるよりは遥かにマシだが、ヲタクにとってドームは敵(´▽`) ってか、私は行けないはずwwwだって…

はなまる

予約したかどうか記憶が定かじゃなかったけど、ちゃんと録れてたよ。戸塚さんの「こやま」呼びもちゃんと聞けたっ。

get ready

昨日も一昨日もムチュで探して騒いだのが公録レポ。まさかナマモノと同じくらい少クラO.Aを楽しみにする日が再び来ようとは。

ポジション取り

いっきたんの革命でのポジションメモ作りに、仕事では決して発揮したことのないような勤勉さを見せている最中です。しかーし!そんなことよりも赤ブリでの自分の場所確保の方が心配ですね。春日さん(id:green416)のところでライブハウスでのマナーを読んでな…

長野ロケ@冠

今更な感想で失礼。何故か今はちゃんと追えてる冠です。メットをかぶっていてさえも麗しい仁さんと亀ちゃんの姿だけでも、ゴールデンに持っていってもっと世間に見せ付けるべき。1人ずつじゃなくてやっぱりKA揃って見せ付けたい。しかし私の中のロケ鉄板神話…

TFP2

ますださんがすてきすぎた。主に身体から放出されている男くささが…!ボディ&ブレインの時の腕の筋肉を観て、くあぁああ、すーぱーまん><と悶えてしまいました。とっくに気付いてたけど、私ってますださん好きだよね(←誰に聞いてる)(てごますちゃん大…

いつもの指折り

あと5回寝れば翼さんだよう。待ち遠しすぎる><だって10月からお会いしてませんっ(めそめそ) 早く浄化してもらわないと、闇に取り込まれるうううう。 先週は通常業務ができない程に色々あったのだけど、中でも例の専務と言う名のしゃちょのラマン(別名:…

らぶ革命@えむって

Mステにいたのかいないのか会社でドキドキしてたら友達が即メルくれた(嬉)ので、「やっぱり世界一カワユスだった?」と尋ねたら「世界一可愛いのは翔太!」と2回も念押しされました。そんな私達はいっきたんも翔太もじたんの人ではありません。そして友達…

終わらない

今日さえ乗り切れば怒涛の会議と面接が終わって楽になるかと思ってたのに甘かった。仕事関係の訃報で明日も明後日もお手伝いで潰れることに。早く帰ってスカルプ削り取らなきゃorz(でも帰れない) それから今井さんのツアーの遠征についても色々考えないと…

my super sweet sixteen

お誕生日おめでとう。 二度と訪れない16歳の日々が素敵なものとなりますように。 ↓とりあえずモエ叫ばせて!

salud!

じたんのはぴばエントリにお☆様ありがとうございます。こんな場所で、しかもお前のじたん誰、みたいな態でお送りしてるのにとても嬉しいです。そしてすぐまた未来のじたんはぴばエントリで失礼しますー。ほんと素敵ウィーク☆*1 そんな私の前夜祭はバリウムで…

地獄

今週は仕事の宴会で生き地獄なので今日も特に何も祝えそうもなくて切ない。でも前々夜祭できたから贅沢は言わないでおこう。あとは今月こーた担のお友達に会えると嬉しいんだけどなー。ちょこっとだけでもお祝いしーたーいー。 それから相変わらず混沌とした…

君のHAPPY BIRTHDAY

祝☆二十歳 あなたとあなたのことが大好きな人達にどうか幸あれ。

不安な夜にはそっと秘密のパスワードで

昨日の少クラを観て改めて、巷で噂?の「じゅりたん、幼き航ちゃまに似ている説」を考えていました。言われてみたら、あーなんとなくはわかる気がする…と言う程度だったのだけど、目、ひいては二重の幅…かな、と。そして思わずすーぱーすたー*1をリピ。この…

ヲタク新年会

遠征してきた友達がいたので、久々に集まって新年会。ヲタ卒とエイターP担バック担なカオス。話が通じてるようで通じてないような。そしてせっかく人数が集まったのだから、無理やりお願いしてフライング。ケーキだぞ。