2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多重サギ

GWにじゃんぷがお山の会場に。ちょっとこれどうするの?しかしこの10日後くらいにまたお山だから無理…?>私信 しかしまあ、翼さんといいじゃんぷといい、一度に発表しないあたりがなんとも。もちろん回収を増やすためなんでしょうが。こっちとしては、振…

ティアドロップ

はいへいせいは2週以上遅れてO.Aっぽく(実はちゃんと把握せずに観ている)、とても我慢できないので嵐のカーニバルをチェキしました。ダテの人よ、ありがとう!いっきたんは癒しとは程遠いので月末の身体には強烈でした。踊ると衣装がカパカパしてる姿や、…

不思議な感覚

日付が変わってしまったので、もう翼さんの福岡は明日じゃないすか!ぬおー。私は日曜参戦ですが、翼さんで遠征するのにいつもの方々に会えないという実感が全く湧かない。当然のように反芻会するつもりになってたわー。変なかんじー(´;ω;`) そして翼さん…

誘惑

今井さん、東京凱旋すか。FCメールを見た瞬間「オーラス詐欺!?」と思ったんですが、そうではなく間に滑り込ませた、と。さすがにもう行けないから関係ないけどね(寂) さて、うちの会社は今月が本決算。年度明け初日から有休取るから自分も今週は必死だ…

拍手レス

お☆さまも拍手ぽちもありがとうございます。ひかる、人気者…!次世代踊り子枠の担い手としてやっぱり固そうですね(メモメモ)。わたくし的にはさっくんも同じ枠、そしてダテはにゅすやあらし曲じゃなくてスーツでジャズとかをやらせたい踊り子です。もうココ…

ある日の発言

私のほかにも名前千回書き取りが必要そうな人に捧げます。ぐふふ、幸せそうなのが伝わってくるのでこっちまででれでれしちゃう。 d 誌07年4月号だと思うんだけど(自分の過去ログで見つけたから曖昧ですみません) 「ボクのダンスはただ自分が楽しいだけじ…

おめ!

今、亀ちゃん=「Pride of KAT-TUN」と言う言葉しか思い浮かばないんだけど、単なるれすきゅーにかぶれた人ですまん。んーと、やっぱり亀がかつんを好きでいてくれてこそ、だと思うんだ。いろいろね。これからもそんな素敵な亀ちゃんでいて下さい。23歳に…

RESCUE 5

確かに犬100匹(@連載し隊)を超えてた…

じたばた

はいへいせいのいっきたんがカワユスだったと各所でお見かけしています。くうううう><さんぐらすってなーにー?早く観たいようううう><今からモエくるしいよう><こっちのO.Aいつだよう><そんないっきたんに操られたままの私ですが、じたんネタにもお…

妄想すら限界

こやまとじたんがカフェで談笑…チャラ男!モエる…!!とか言ってみたかったんだけど、どう頑張ってもじたんが喋っているところが想像できません(ええええ、まずそっからか)。何かをもぐもぐする姿すらも思い浮かばない…!そんな壁に阻まれてよく眠れません…

Mステ 2/20

れすきゅーのダンス、カッコ良かったの…?1回目はとにかくどこにいるか目を皿のようにして、右端に確認!(リアルに一瞬だた)だけで終わって他の記憶が何もない。そして2回目はコマ送りして観たけど、やっぱり一瞬じゃねーか!と思ってそれでもうリピる気…

感謝

さっきまでふて腐れて布団をかぶってました!(ムダ情報) 掲示していた名古屋のチケットは無事に嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございました。それからお☆様もありがとうございますー。さらにさらに、昨日の深夜2時頃気まぐれにコソっと設置してみたウェ…

最高レートで

待機してたMステ。不貞寝します。

ささやか

けーちゃん、ありがとう><@メン愛 連絡くれたお友達もありがとうwww

12年に一度

水瓶座の人は2009年が12年に一度の運気!?>私信 マジか。とりあえず当たってくれ!(まだ何も振り込んでないKEDO)しかし今年のコンの自分名義は他会場へ振り替え及び落選しかないぞ。そもそもじたんに会えそうもないこの状況のどこがwww それに12年前…

ジョン

今に始まったことではないにしろ、洗いざらしでお仕事来ちゃいました的なT-の髪型バンザイ☆黒髪は手を抜いたら浮き彫りなんだよ!そしてかつんメンのたきつば様へのコメントが不自然に「タッキーさん」「翼さん」に直されてて変。しかしじんさんの口からタッ…

自覚

引き続き日課はいっきたんリピですが*1、日曜からこのかた情熱の一夜ばかり観てしまうのです。 *1:気が付けば2ヶ月以上経過

大事なO

只今の脳内支配率NO.1は「みすすのーまん」の略し方っす。すみませんが、だいたい固まってきたら誰か私に教えてくださいませんか(また人任せ)。しかしこれは結局イニシャルユニってことでええの?革命中から言われているけれども、そもそもアルファベ…

ばうむくーへん食べたいな

ぴあゲット。ああ、今井さんかわゆいいいいいい><甘いものを頬張る今井さんを想像するだけで足ダンダンしちゃう。そういえば、翼仲間の方々はスペイン語講座を観てるって言ってたのを思い出した!その後いかがなもんでしょ。翼さんのスペインでびゅー(そ…

でかだんす

ちょっとアンタ人としてどうなの、的な一日でした。昨日から公録…オリ曲…(遠い目)は仕方ないとして、7&じゃんぷコンキターーーーorzorz状態で心ここにあらず。仕事に身が入りません。人としても上手く機能していません。で、結局私は城、じゃんぷ、かつ…

次回のプレミアムゲスト

遂に来たか…!!T−。 私が緊張する筋合いじゃないかもしれないけど、やっぱり緊張するorz

情熱の一夜@ヒガシ

プレミアム。なにゆえバックがこの5人なのか。

RESCUE 4

訓練編終了。これで最終回でもいいんじゃ?と思ったことは内緒です。

一度は観るべきです

友達からマッチコンの報告が来てビックリでした。ちゃんと観てくれてたのねwアンダルシアが大層素敵だったみたいで、いつも全く興味ない友達がそう言ってくれるなんてよっぽどじゃないかと。ほんとにね、翼さんのフラメンコは一見以上の価値があるですよ!…

おまじない

昨日はえむすてが不意打ちゆえあまりにもモエ苦しすぎて「どーしたらいい?」と友達に叫んだら、「紙に千回 小野寺一希って書いて落ち着け」と助言がwwwwwwwwどんなwwwwwついでに書いたら写メ提出必須。嗚呼、いっそ書きてえよ!あの後深夜に車…

まさかのMステバック

かつんのバックに付くなんて、もう予想外すぎて心臓が出るかと思ったorzずにぼ、ひっぷほっぷじゃんぷ、しかもぶどーさんまで!友達にメールする手が本気で震えた…。ミニステで亀たんがじゅりたんが出るって言ったのを聞いてまさかまさかまさか><と緊張し…

懐が吹き荒ぶ

国立DVD…!これはやっぱり私は買うべきなのですよね?しかしプレゾンも3月に出るよね…。明らかに人様の懐を心配してる場合ではない事態。それにお城の振込っていつまでだっけ? そして話は戻るけど国立が出るってことはドリアラは?ねえドリアラはー?(ノД`…

おもい

アンテナもダイアリも重くてなかなか入れなくて苦戦。アンテナ巡りもロクにできません(ストレスフル)。これって私だけ?さて、本日はもうマッチコン。翼さん、踊るってほんとすか。先日近所のヲタ友ちゃん(マッチコンへ行かれるのだ)とちょこっと立ち話…

そして振り付けマニュアル

翼さんが観たいよう(´;ω;`)となって選んだのがびーなすの振り付け講座って…!!ごめんなさい><結局微妙に翼さんではなく。最近何度か観てるけど、今日は初めてたき様アングルを観てみた。一生観ることないと思ってたわー(笑)でもこれだといっきたんが…

おるすばん

今回はお留守番でしたが、翼さんの身体報告はもらいましたのでそれで我慢します。そういえば基本、MCがどうだったとかそういう話ってしない。「身体が…!!!」「なまなましい…!!」とかそんな感じ。だって芸術だもん(私が書くと安っぽくてごめん)。く…