2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

直球

新聞的なものが送られてきましたが…、本人達も敢えて口に出さないからNGワードかと思ってましたよ。ふーん、言ってもいいんだ「タッキー&翼」って。ま、内容はお2人別々の活動しか載ってませんけれども。そしてたき様ソロコンですが「受付がギリギリとなり…

オマケDVD

恋あぼについてたDVDをさらっと観たんだけど、えー、あー、うー、これってじたん居るの?一時停止したりする元気もないし全くわかりませんでした。つかバック全然わかんね。ヲタレベルがもっと高い人にはわかるかもしれないので、誰か教えて><でもでもにゅ…

黄色の番組

かつんの時もたきつの時も決定した時にはゲッソリやさぐれてたんだけど、今回は正直嬉しかった。ビバ外野。だってだって6人揃ってる姿が観られるなんて嬉しいじゃないですか。事前の番宣も舞台裏もあってにゅすさん三昧ですよ。お気楽ファンをやるのって楽…

思い出しメモ

いっきたん以外のみすすのくんのことをちょこっとだけ(だって全然観れてないんだも)

HERE WE GO

いっきたんの背中に書いてあった文字が目に沁みますた>< みすすのーまんくん達がもれなく上陸してくれたおかげか、今日は雪が降った上に一瞬積もる程に。恐るべし。みんな来てくれて本当にありがとう。私は今まで参戦したコンでは考えられなかったくらい叫…

れん

心の旦那様*1のドラマ。こきたんの芝居が相変わらず大げさでクサすぎてモエる。時代物が似合うな!しかもボウズにピアスにあの衣装…どんだけ傾き者wwwさらにお顔が凛々しすぎる(´;ω;`) *1:私には日常の自担とか心の自担とか心の神様とかモロモロいるで…

Mステ恋あぼ

P様の髪型が!と皆さんが騒いでいたのは知っていましたが、「予想を超えてるからとにかく観て!」と言われて只今急いで観てみましたwwwwwマジでwww確かにこれは予想してなかった。くりくりを想像してたけどここまでやってるP様無敵。しかも別に変…

今月2回目

わー、お☆様も拍手もありがとうございます。相変わらず過疎っているのでこんなにお☆様見たの初めてでびっくりしました。嬉しいです。 さて、Kすがさんがまたこっちに来てくれたよ\(^▽^)/やることは一つ、みすすの映像祭りです。今回は7時間も漫喫に詰…

サバイバル

テレビ出演やCMの差し止めによる違約金・賠償金と言うのはどのくらいの額なんだろう。これでまたあの事務所が回収に躍起になりそうで怖い。

消失

帰宅途中に買い物をしようとして財布を開けたら、朝には入っていたはずの万券がなくなっていて数分悩みました。ややしばらくしてから昼休みにPZに振り込んだことを思い出しましたよ。本気で、素で記憶を失ってた…。つ、疲れてるようだ。 しかし忙しくても遊…

破壊衝動

東銀座を素通りして、このまま逗子に行きたいとにかく逗子、と言う気持ちも押さえ付けて帰社。月曜から朝3時まで飲み会(出張のメイン)って何を試されてるんでしょう 最近テンションをアゲるのにメタルを聴かないとダメなところまできました(もちろん嫌いだ…

最近ロクな事を書いていないのに、毎日拍手もスターもありがとうございます。とても嬉しいです。ジャニ映像をリピる時間が全然なくてネタもないけど、先日やっと国立DVDは観ました。リハ風景のじたんくんを観た瞬間にきゃあああああああ、顎!顎!(どうやら…

担当決定戦(出来レース)

昨日のJ ROCK名古屋の翼さんもキャワだったようで何よりです。ロックな翼さんには全く食指が動かないけど、パーカーかぶってるのは観たいかもー。そして翼さんが太鼓叩いてる姿を観て、私を思い出してくれる友達らぶ。相変わらずスカスカだったのかなwww…

壁越え

ひーちゃんとあべべが20時の壁を越えられ、めでたいめでたい☆そこに照の人が立ち会えたってのが何より嬉しいよ。そしていっき様の髪型報告ありがとうございます。来月が待ち遠しい…。あ、でもO.Aの前に無事に生で拝めますように。バック担やるのは怖い。ちゃ…

嘘くさい

来週東京に出張が決まったんだけど、あまりに嘘くさくて旦那に言えねえ(日頃の行いのせい)金曜に飲み会してんのに今日も飲み会って自体で充分怪しいのに、入社以来こんな急に出張決まったことない私がorzorz絶対ジャニ遠征だと疑われる><益々色んなハー…

癒しのようなそうでないような

やっと映像を消化する時間ができたので、先週のとあわせて少クラをチェキ。いっきたん凄い気合で踊ってるな。でも先週よりはマシだけど今週もみすすのさんは微妙な出番。この子達、今後どういう扱いになっていくんだろ…。とりあえず、明日の公録が気になりま…

夢の城

林くんカムバックだったらしいですね!良かった><。。。お城に行かれたお友達も4人揃ったぶどーちゃんに無事会えたんだと思うと嬉しい。嗚呼、私も城に行きたいぞー。ぶどーちゃんもゆーちゃんずも恋しくてたまんない…て言うかじたんが一番恋し(以下超長…

深い

コンの感想を書け、と思われそうだけど、今日はD&Rの前にチームTKRの会合に同席させていただいちゃってそれがあまりにも楽しかったので(いや、TKR話は宇宙語レベルに困難でしたが、幸せそうな方達を見るのが好き)、まずお礼を。ありがとうござい…

FINAL

1ヶ月ぶりの今井さん。後ろ髪がなくて鼻の下と顎は髭。スッキリしていて大層セクシーでオトコマエ(わたくし髭推奨派)。公演時間は約3時間半。MC最長48分。ロックセクションで客席降り(ほんとに席まで入って行った)あり。そして腰パンのしすぎでおパンツ…

前夜祭

わーお、明日(ってかもう今日)はD&Rのオーラスです☆その前に、前乗りした照の人と映像祭りをして来ました。そうか5時間もぶっ通しで観てたのか…(4時間と勘違いしてましたわwww>私信)思う存分すのーまん祭りだよ!楽しすぎた!1人だったら絶対いっき…

負ける気がしねえ

開幕戦は勝ったぞー。しかしオープン戦で観た若返りオーダーじゃなくてちょい残念。 さて、やっと土日がやってきてリフレッシュ予定。仕事場がとにかく悲惨な有様で*1、巻き込まれないようにしたかったけどそんな虫のいい話はなくてツライ。ブログ巡りもじっ…

目が覚めたヽ(*´∀`)ノ

エイプリルフールかと思ったよ。麗しい男はやることが違う!あまりにもびっくらしてヒロ友(←え、いつの間にそんな関係に)にメールする時には心臓バクバクしてたわー。お誕生日にダブルでめでたいことになるのね。こんな大きなネタをくれて喜んでる私です。…