2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントのsummer

先週地元でも30度超えがあったりして夏が来るのが早すぎます(でも今日はすっかり涼しい)。ここ数年の口癖は「ロシアに住みたい」な私です。夏の太陽は押し付けがましくて繊細さのカケラもないから嫌。と言うわりには、案外楽しく暮らしてる辺りが染まりや…

たきsummer

レポ探しでお邪魔するブログお邪魔するブログでこぞって、滝様神様と書かれていて何だかこちらまで愉快な気分をいただいています。

休まる暇がない

しばらくジャニナマモノが無いと言うのにチケ騒動ばかりで大変ですね(それは皆さん同じですよね、涙)だけど諦めたら可愛いあの子達に会えないので頑張ろ。おかげさまでステキなお友達の救いの手によりかつんはなんとかなりました。ありがとうございますー…

神業

嵐さんの大規模ツアーが発表になったようで。手出しできる気がしないので、大人しく地元でじたんに会いたいと思います(言霊) さて、やっと6/14の少クラにちゃれんじ。じゅーしーは思っていたよりもいっきたんが映っていて眩しすぎたので感想は後回し。そう…

Ψ(`∀´)Ψキシャシャシャ★

こんな顔をしたブラックな人(id:clumn_soramoyou)が降臨。 「お友達バトン」…回す人10人もいねーよ!ってな感じで罰ゲームだなー「かわいこちゃんのここ最近ヒットだった画像」かー、かわいこちゃんと言えばじたんね!でも今年の画像ってかつんコンパンフ…

触れ合うよりも

先日ライブハウスに行って、歌聴いてサインしてもらって握手もすると言う浮かれたことがあったのだけど、実際ちょっとでも時間が立ってしまうとあまり覚えてないと言うか…心に響いていつまでも残るのって結局はライブアクトだとしみじみと思う。触れ合う時間…

モアチャンス☆

たき様の横アリって、そんなのまで出てるの!?行きたいような行きたいような(結局、名古屋は行きません)。姪っ子(5歳)が遂にたき様のウチワ買ってきてーって言い出すようになっちゃったのよね。いつ買いに行けるのかしら。しかし、あんなに翼さんが大好…

華麗に舞うものを所望

もう地元でエイトコンをやってるんですね、と言うことで、日曜は遠征して来ているお友達に遊んでいただく予定。しばらく自分的ジャニナマモノが無いのだけど、ヲタク生活はやっぱり楽しいことでいっぱい。そういえば、ニッカンの翼さんのジェントルっぷりに…

徹底

もりもっちゃんの事件にガクブルしました。ご本人にお怪我がなくて良かった><しかしこの事務所はある意味ブレないというか呆れるほどに徹底しているな。学習する気がさらさらないのが見えて恐ろしい><よそ様の大事なお子さんを預かり、商品として稼がせ…

れす

夜にアップしたネガエントリで朝からげっそりしたのでとりあえずサクっと消してみました☆読んでしまった方はごめんなさいでしたー(←反省の色ナシ)朝から会社でも超鬱な出来事があったので、当分後ろ向きな気持ちは遠ざけないと乗り切れない>< 以下は拍手…

おつかれさま

皆さんかつんコンお疲れ様でした。じたんくんは昨日も元気だったかしら。またちゃんと耳をぎゅっとした?(´▽`) さて、じたんに後輩が!となってみたものの、コタ友さんの「どう考えても面倒見がよさそうな感じがしない」との指摘により、先輩後輩のモエ図…

拍手レス

拍手レスです。

知らない道でもうまく走っていけるように

堅実に踊るのを何よりも観たい私には、これ以上は望めない場所です。 昨日、かつんコンの最後のメンバー紹介で一希が窓と同じ衣装で窓として紹介されていたと速報をもらったのですが、心臓が飛び跳ねた上に胸が苦しくなってうまく言葉が綴れなかったので、と…

どんぐりだよ!

早速このカテゴリがキャワだと言われて悦に入っています。しかし文字がキャワってwww新しいアゲ方さんくすwww確かにこの丸い形がいきたむの頭みたいで愛しいよねいっそ飲み込んじゃいたいよね。これだけでご機嫌な自分ほんと安いわー。 さて、カツカツ…

オーだよ!

いっきたんのカテを切ってみました(え。今頃!?)肚を括りました。でもカテを作ったら満足しきって書かなくなりそうなヨカーン☆そもそも露出が減ったりしたら書くことなくなるぞ☆で、また名前を書くのは恥ずかしいし自分用でしかないから今度はイニシャル…

私を名古屋に連れてって

セブンスイニングストレッチがしたい気分です。たき様の名古屋が無事に取れていました。日程的にここしか行けないんだけど、誰も背中を押さない予感。じたんとかいっきたんとか翼さん(←)とか、私をたき様に会わせてあげようって気持ちはないわけ?(何様)…

Infield

改めましてジュニアコンお疲れ様でした。ミススノもそのファンの皆さんも凄く頑張ったみたいですね!写真売り切れとか歓声の大きさとか、そういうのが次に繋がって行くと信じてこれからも本人達もファンの皆さんも頑張っていって欲しいです。陰ながら応援し…

計画予想空想希望

見つかりそうもないanswerを追いかけ中です。 とりあえずアイドル誌。 「一希がまた冬子さんの喜ぶようなこと言ってたよー」と教えてもらっていたのでわくわくで買いに行きました。 「宝物はダンス!これがないと生きていけないってくらい〜」@W誌 「必殺…

いよいよ

明日はフォーラム。お留守番なのに非常に緊張を強いられていてどこかに逃げ出したいくらいです(弱)知りたいような知りたくないような…。明日は電話の電源を落としておきたいような…(速報を強要してるのにか…!) 当たり前のことですが、フォーラムには是…

新ユニ@Mステ

新ユニと打とうとしたら「慎ユニ」と変換されました。慎ちゃんがセンターで歌うとか意味わからんwwwここまでくるとあっぱれだよジャニーのことが前より好きになったよ。しっかし、気付いてはいたけどジャニーとは顔の好みが合わんのよー!でも優馬w/びー…

電池切れ

1週間がこんなに長いなんて一体いつぶりだろう*1。先週末はちょっとだけネガったものの週明けは快調に飛ばしていたのに、仕事中に突如スイッチが切れた(´;ω;`)自分でも驚くくらい急にガクーッと落ちてった><とりあえず応接室のソファで横にならせてもら…

そして夏…

びーあいがビューしちゃったらバック予想が更に混迷…orz そんなこんなでファンの明暗をバッサリ分かつ恒例の発表。でびゅーを視野にいれた担当生活をしておりませんのでこういう時は楽です。私はと言えば明日のMステ後だと複雑な気持ちになるだろうなーと、…

れす

そういえばフォーラムのチケは4日に到着ですよね。私が前々々乗り(極端)する気マンマンのヲタクだったら間に合いませんけど?ギリ過ぎてこあい><; あ、でも行かないんですけどね☆(だったら言うな) カラパチもありがとうございまーす。以下は拍手レス

ビリビリと震えているよ

震えているのはわたくしの左半身です。月末は連日12時間以上デスクにへばりついていたし土曜も仕事してたので凝りがひどくて痺れて痛い…。凝りのせいですぐ吐く程久々に身体にキテるorz疲れとストレスがピーク?と心配されているけど、家で仕事の愚痴なんて…