2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犬 第2話

およ。

かつんバック

よかったああああああああああああああ(ノД`) すのーまんが付いていたようで本当に良かった。あれやこれやに付かされる本人達は大変でしょうけど、地方に住んでいておいそれとは会いに行けないけど一生懸命応援してる人達もいっぱいいるので、やっぱりドサ…

こちらも

年に一度の祭り。来週のえむっては虜だとか。ってことはせっかくゆーちゃんずが空いてる時期だけど、バックに付いたりはしないのかな?そして生歌だったとしたら、ボイトレ後に持ち歌を聴かせていただけるのは初ですよね><楽しみだ!

進化の果てに誕生した新人類

犬。 (たき様ドラマの話だよ)

年に一度の祭り

まどっこが少クラ登場て>< 1人なのをいい事に速報受け取り万全の態勢*1で待機、一体何のために残業してたのかもはや不明だった。仕事で無いことは確かだった(おーい月末ですけどー?)。 *1:コムを握り締め

キミの本気を試してる

カラパチもおほしさまもありがとうございます。ふっつーの日常しか書いてない時にもパチパチいただいておりまして…お礼が遅くなりましたがいつもとても喜んでおります。それからいただいるバトンも近々やらせていただきますねー☆ さて、今週は月末だし8月に…

細腕奮闘記2

PZ22日二幕

細腕奮闘記1

いっきたんを観てたらマグロを思い出しました。だって止まったら息ができなくなるんじゃ!?くらいどこかが動いていてとてもかわいいのー!最初に書いちゃうけど、一番じっとしていなきゃいけなかった時(ネタバレちゃうから詳しくは続きに)なんて、瞬きの…

PZ22日昼夜

やっとじたん分を書き終わった。 今回は舞台だったのでとにかく本当に楽しみに行ってきました。だって約1年前の池こたのことばかり思い出されてダメっ子らぶ\(^▽^)/になるかと思ってたの。でもでもじたんくんったら余裕しゃくしゃくで踊っていて普通に…

ゴール前

とにかくプレの感想を書きたいのにお付き合いでこんなところに。しかも雨。10年くらい来てなかった。そーえんなんてデートで行くものじゃないの?(偏見)本気だった頃の私はオ/ッ/ズカード片手に独りW/I/N/S派。別に面白くもないなー。生の皇/成を観たこと…

いつもありがとうです

今回はたったの1泊でしたけど、またまたお友達に会えて本当に楽しかったです。今年関東にいる照の人とえっと…既に片手じゃ足りないくらい会ってる><こあい><お互い色々ヤバイ><来月も下手したら2回会っちゃう???それにナゴヤのYさんに既に3回とか…

まとめてドン

例の如く、大事な子達は後回しにして他の子の感想を先に書くぞ。でも書きたいことしか書かないぞ。Kスガさんと全く同じ気持ちですが、Yいさんから聞いていてある意味楽しみにしていた増田くんのエンペラー姿が見られなくて残念。やっぱりバック担って怖いー…

愛だろ愛(自己満)

結局お昼過ぎに決断して(遅すぎだよ)アーサー様を拝んで来ましたー。新たな世界に踏み出した翼さんは私の神様と言うよりは、可愛い子がいるね☆と言う感じでした(´▽`)大地さんも衣装も素敵で話もわかりやすく、思ったよりあっと言う間で楽しかったす☆今日も…

ハニー!

元気に踊る姿を観られて胸がいっぱいです。ってか、激しいね激しいよいっきさん。カリアゲいっぱい観えたwwwあ、茶髪は違和感なかったな。夜公演の方が笑顔が多くて余裕がある様子で、ダンスもお兄ちゃん達にだいぶ合っていたよ。夜のカーテンコールのお…

PZ22日マチソワ

無事にまた拝めました。毎回ちゃんと見分けられるのか始まるまで緊張を強いられるのだけど、シルエットでも一番最初に目に飛び込んできてくれたよ!(ほっ←どういう意味だ)。若干声の高い上ずったようなセリフも聞けてぷるぷるした。また一緒に入った照の人…

はいはいはいはい

明日やっと青山へ行ってきます。3連休の後にすぐ休み取れちゃうなんて夏ってスバラシイね(つまり強制的に取らされる夏休み)。先日お会いできなかったお友達とも会えそうなのでとても楽しみですー。 そうそう、ステージフォト!心優しいコタ友様が見せてく…

うそーん

今日のプレミアムで滝ソロもあったとは。ゆーちゃんずとアーサー様の所までぴゃーっと早送って消してもた!やっぱりたき様には縁がないぞ*1(注意力がないだけ)。それでアーサー様の歌声がやっと聞けた(笑)むずがゆくなりそうなのは理解できたけど、やっ…

【アーティストへの思い出バトン】

照の人(id:green416)からバトンがきたー。 『ルール』1.包み隠さず全て語ること2.アンカー突っ走るのは禁止3.指定するキャラは男の子であること4.また回されても何回もやること指定:一希さん すみません、周回遅れでアンカー独走します。やってみたいと思…

つれづれ

地元の過ごしやすさと言ったらそれはもうヘブンです。最近こっちでも暑いだの文句を言っていて申し訳ございませんでした。私の思いあがりでした(深々) で、出張帰りだし今日こそはノー残業(ってか、いつも一切手当てはない!)と思ったものの、容赦なく仕…

この夏一番の

暑さとかマジか。今やっとホテルの部屋に着きました…。今日は途中で何度も死にそうになり記憶もあやふや。さすがに北国から来てるとみんな異様に心配してくれるけどね(だったら解放しろや)。ま、前日海まで行く程元気だったとは口が裂けても言えません。で、…

BAR

お酒も飲めないくせに音/霊のコラボバーでまったり。海辺で潮風に吹かれながら大人な雰囲気だけど、やっぱりやることは一つ。ヲタクトークだよ!(照の人が付き合ってくれたーありがとー><)そしてそこでしか手に入らないと言われ、マルボロを購入してオマ…

海岸中央通り

そこを抜けたら 逗子海岸!

おねだり

窓担のお友達に強引におねだりしていきたむの画像も無理やり見せていただいてしまいました(ノД`)私、必死だな…orz なんだかね、もうね、大人っぽくなっちゃってていつも通り胸がきゅんとしちゃったよ。デコ出しで耳も出ていて、かわいいと言うよりも凛々し…

リアル(/ω\)

お友達からPZパンフ画像が送られてきて、開いた瞬間もう(/ω\)(/ω\)(/ω\)となるしかなかったです(ありがとうございます!)。さすがじたんくん…私が顔萌え隊長になっても仕方ないくらいいけめそです。明日は青山にパンフを買いに…行く元気があったら行き…

いよいよ

明日はPZの幕開け。出演者にあるところのM.A.D.にじたんくんが入ってるのか否か、またまた落ち着かないですよ。万が一、いなかったりしたら私の遠征はどうなるんでしょうね…。双眼鏡も新調して待機してるんです。じたんは相変わらず普通にカコイイんだろうな…

引き続きうそくさい

週末から出張なのも充分家庭内ではうそくさい感じなのに、今日は一度帰宅した後、また即出勤*1ってさらに怪しいよね。深夜の現場に3時間ほど立ち会ってきたんだけど、なんで自分がそんな事になったのか意味がわからない(幾度でも連呼しますが普通の事務の…

金八を観た時も「え!?」と思ったけど、また「え!?」とおもた。やぶ王子すげー><しかし絵に描いたような馬鹿息子役だしむしろこれでいい(ことにしよう)。ドラマ自体は笑っていいのかむかついていいのか困るしかないんだが、彼のグダっぷりをもうちょ…

せっぱつまって歩き疲れて

ぬおー。仕事のせいで他の事がままならん。平日に包丁を握らない方が多いぞ。今日は飲み会で、いつものように断固歩いて帰ろうとしたんだけど途中で疲れてカフェでボーっとしてしまった。た、たいむろす><しかしコーヒーを丁寧に淹れてくれた兄さんが若く…

17歳

ミススノで一番目を惹く踊り子ちゃん。さっくん、お誕生日おめ!私もとっかかりはさっくんだったなー。彼が居たからミススノを観るのが楽しくなりだした。いきたむのおかげでじっくり観るチャンスが無かったけど、今後はもうちょっと観られそうなのでゆっく…

誘い込む罠

いつものように考えないように蓋をしているつもりだったけど、朝方ハイテンションでいっきたんの名前を叫んでから、どうにも止まらなくなりました。どうしてくれる(なんの話だ)。で、少クラじゅーしーの感想書いてなかったので今更あぷ。