2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまー!&レス

黄色い番組も国立もお疲れ様でした。ひどい天候だったみたいなので国立のみんなはとにかく風邪や体調不良にだけは気をつけて><あったかくして寝るのよ!じたんくん!(´;ω;`)そして黄色もなんとか無事に終わったようで何よりです。今回は録画もせず時間が…

PZメモ

国立たのしそうですね><こたいきも元気そうで良かった。じたんくんがいっきたんをリフトする振りがあるとか!?うひょー見たかった。PZの時はかなりの頻度で2人揃って双眼鏡に収まることがあってうはうはしたけど、絡んでるのは観た覚えゼロだからねー。せ…

同じ夢が動き出すよ

可愛いあの子達は既に次に進んでいますが、私はしばらく思い出に浸って停滞しまーす。そんな感じでPZのサントラを聴きまくっているよ☆どの曲を聴いても楽しくて思い出が甦ってうるうる…みたいな感じだけど、ピンポイントでいっきたんの動きを思い出してニヤ…

拍手レス

今日からもう国立ですね。彼らも休む暇が無くて大変だと思うけど元気でいてくれるに違いありません(言霊)。行かれる方は楽しんで来てくださいね。私の変わりにこたいきのキラキラを浴びて来て下さい(笑) それからお☆さまもカラパチパチも本当にありがと…

帰ります

なぜか無駄にラピートが好きで乗らなくてもいい時もとりあえず乗る。ココにもちゃんと寄りました! 今回は一人参戦でどうなるかと思いましたが、まどやぶどーの方々だけでなくジャンプ参戦前後の方々や札幌でお会いしたばかりのT-担様にもかまってもらえて…

はんにんはお前か

楽のオ・シャ・レコーナーなんですけどね!!!!! いっきたん、何故かいつものお洒落なジャケットじゃなくて、白黒ボーダー5分袖に黒ベスト(ボタンを留めず)、裾が絞られた黒ダボパン、右腕の肘下辺りに白黒ボーダーリストバンド着用。 ・・・・・すの…

思い出いろいろ

じたんくんもラストは泣いちゃってたのです。まさかそんなことになるとは。私はこたいきしか観てなかったのだけど、まどメンは8人とも泣いてたようで・・池たんも観ておくべきだった。リハから合わせて3ヶ月、みんな本当に頑張ったんだよね。お疲れ様でした…

大阪プレゾン 千秋楽

ありがとうありがとうありがとう。 二幕のラストあの日の未来へでライトが明るくなった時点で一希はこれでもかってくらい泣いてて。歌の前には手で涙をぬぐうくらい泣いてて。ヲバも盛大につられたわい。ナマモノの最中にあんなに大号泣させられたのは初めて…

まさかの

プレ25日夜。 竜のコーナー(ターミネーターとかやる部分)で窓ぶどーほぼ総出*1。もちろん上半身裸!!!じたん様の半裸は筋肉が程よく付いてて想像以上にセクシー(ノД ` )無駄がない!え、いつもただの着膨れ?竜のパーフェクボディ(ケインの物真似)の物真…

デッドゾーン

プレ25日昼。 遂にじたん様の実況を聞け…たようです。しかし本体が1ミリも見えなかったあああ(>_写真判定にはいりまーす、の前にひと息ついてたみたいです。 3階客席登場は野田さんがどこぞのスターかと思うくらいファンにタッチしてあげてたけど、我らが…

もろもろ

2日間でお相手してくださった皆様本当にありがとうございました。チケットでお世話になって方々や地元や遠征組の方、ずっとお会いしてみたかった方にもお会いできて嬉しかったです。相変わらず慌しくて失礼がなかったか心配ですが、これにこりずまた宜しくお…

23日2部 ファイナル

ダブルアンコにウィルビーで〆。 T−ソロの途中からこきが登場して、二人でアクロ他最後まで一緒に。T-Tのアクロ隊久しぶりいいいいい。こきだいすきだああああ。この3公演で何度結婚したいと思ったことか。中丸ソロにやっとほわいとわーるど。「誰を見たらい…

かつん23日1部

まさかのT-に打たれました。油断してた… しょっぱなのれすきゅのダンス部分でもの凄くド真ん中な般若顔で踊っていたのを観てしまったのを皮切りに、昨日すのーまんに気を取られてた曲も全部T−に持ってかれた。初めてT-に対してリアルにきゃーきゃー声出した…

大阪はいかがですか

じたんくんが初日から振り抜けとか。しかも情熱の一夜なんて大事な曲じゃないか!しかし青山の楽で出トチリする人だしなぁ、初日とか楽とか関係ないマイペースぶりなんだね…強いね…。どうか最後までうまいことやって(>_ 報告下さった皆様ありがとうございま…

かつん22日1部

Sラブの「SECRET DOOR♪」で指を唇に当てるダテに打たれました><しばらく観ないうちに随分素敵に…と思ったけど、はしゃいでる姿はただのお子様でした。はぁ〜じゃんぴなぷとアンコールはほんとにすのーまんがカワユスすぎた。いわさくの仲良しぶり(照の人…

わわわ

もう明日には大阪が始まるなんて><ちょこっとだけどきどきします。行かれる方はぜし!じたんくんといっきたんのきゃわすな報告下さると喜びます。そう言えば丈一郎と岡崎がPZに出るって話はほんとなの? ちょっとバタついているのでここもハイクにも登場で…

なつやすみだね〜

またも写真が光速で売り切れたとか、「ひろみが!」とか「のえるが激しい!」とか「だてなべが><」とかもろもろ興味深い展開のようですな。やっぱ夏休みはずにあコンだよね!行ったことないけどね!皆様ほんとうにお疲れです。そして私は、正直外野でよか…

ゆうれいざむらい

「あらまあ、こぎれいなお侍さんね><」(注:旦那さん談) に尽きる。 と言うわけで、一応当日に観ちゃったので感想書いておく

テゴマスのうた♪

欲望に忠実に暮らしていたらお金がいくらあっても足りないので、ぐっと堪えて1部だけお邪魔してきました。わあああ、ワンマンツアー(←当たり前です)ですよおおお。 セトリとか曲ごと感想などは求められてもないだろうし、私も忘れました(ぇ)ので、ざっく…

半裸まつり

8/14のえむってをやっと見た。事前に、のえるのアップが!と言われてたのでわくわくだったけど想像以上><リアフェののえるなんて反則じゃね?そして半裸ずぶぬれ部分で、なんだか変な動きの人がいると思ったらやっぱりのえる><わあ、色々ツボ(←笑いの)…

くるしい…

諸事情で火曜の夜から下痢が止まりません(いきなり汚い話で失礼)。ここに来て体調不良はマズイ。私の夏は明後日から始まると言うのに!ま、問題はいつも通り仕事絡みだけど、とりあえず翼さんの特典ディスクの「しんどっ」を思い出して気持ちを立て直して…

ゆるゆる

夏休みはPZのために分割取得なのでお盆は仕事でーす。しかしこの時期は暇なのでむしろ虚しい。こんなに暇なら14日は早退してじゃんぷコンに行きたい><でもそれは人として駄目だし夜も町内会の盆踊り>< そんな事を思いつつも、8月はまだジャニ参戦が始…

ちょ

今ここを見たらプロフィールのとこにアイコンが…!!しかも無駄にデカイ。え?これどうやって消すの?

特典ディスク

見事に翼さんファンにしか需要のない特典。ちょーウケタwww

Are you ready?

D&RのDVD本編は毎日観てます当然です。 やっぱり踊る翼さんはナニモノにも代えがたい><これがあれば他に何もいらん><と、その瞬間(その瞬間はね)は思う。そしてそう思わせてくれるってなんて幸せなことなんだ。そしてツアー中は、「どうすべ」と悩まし…

えむって 8/7

「つばさが好きーだけどカコイイのはたっきー」とのたまうようになった姪と一緒に観ました。しかしやっぱりガキんちょは両さんの方に食いつき、翼さんのことを「おじさん」と言ったorzいやどう見ても両さんの方がおじさんだろう!(鼻息) おまけに翼さんの…

拍手れす

ひきこもるはずがむしろ日焼け(この歳で重大な問題すぎる…)する勢いで出歩くハメに陥ってる自分です。次の週末はてごますちゃんなのでその頃には通常の生活をしたい。あ、でももちろん家に居る時は宣言通り翼さん三昧です。今のうちに書きたいことをガツガ…

青山千秋楽

大きな怪我などもなく無事終えられたようで良かったです。真夏の最中のお仕事は本当に体調管理(もちろん通われるファンの方々も!)が大変だったと思いますが、やりきったあの子達の頑張りに拍手したい。そしてきすまいは単独コンですか。私でさえも彼らの…

れっつひきこもり

ちょ、いっきたんがのえるの代役したとかナニゴト?うまいことやったなぁ(´▽`)もしや下剤とか画鋲とか…(←思考が昭和すぎる) すみません冗談がすぎました。どなたか私に詳しく!どんなだったか詳しく教えてくださ…>< 例の不思議な台詞ってことだよね?…

【アーティストへの思い出バトン】

随分遅くなってすみませんです。こないだ消化したバトンの指定違いが飛んできました。ゆいさん(id:yui319)からじたんくんで!わー!大体そっち先だよねー何かがおかしいよねー(´▽`)とりあえず担当と言うものにデレデレしてそれをアウトプットするのは3…