2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みーはー話とか

案外テレビやラジオに張り付いてる生活をしています。また天地人にせいしろうくんが出る(今度は兼続の息子役)と言うことでわくわく観ましたよ。兼続の幼少期役に比べると明らかに視聴率稼ぎなのがバレバレ、そして僅かでしたが。でもきゃわだったよー。そ…

重なるすれ違い

日曜はメタルなイベントに行くはずだったのに、同行者が仕事でダメになってガックリ。某ギタリストを観るのを凄く楽しみにしてたのに。だけど同行者がもっともっとそのギタリストを好きなので、私だけ観に行ったら激しく嫉妬され恨まれそうだから我慢…。いや…

ま て よ !

昨日は残業中にMステにきすまい!と連絡をもらったので、うきうきしながら「ファイヤビファイヤビ!きたやまきたやま!(←?)」と帰宅したのに録れてませんでした。よくあるオチですみませんねwだってSPだったとか知らんて。同じくCMも録れてませーん…

拍手レスとか

日清のCMの件での界隈の沸きっぷりに私までそわそわしますが、まだ帰れそうもないんだよな。でも誰かがきっと見せてくれるはずw(他力)しかしそんなことになってるなんて全然知らなかったよー。自分の担当さんが初CM*1だなんて考えるだけでも気が狂いそう…

112分の魔法

連休もいよいよ終わり。自分的には珍しく非常に充実した休みで、やりたいこと全部やれた。半年(!)も放置していたレンジフードの掃除をできたことに一番ホッとしている。そこ見るだけで料理する気に水を差される状態だったのでね(家事は苦手)。あとは1歩…

神様のお好きな… ぱーと2

ちょっとー!私が入った回はタツミックスが翼さんのモノマネをしなかった>< という事で、今日の昼公演だけ王子コンに行ってきました。お久しぶりにお会いしたT-繋がりのお友達にも真っ先に確認させていただきましたが(すみません><)、昨日もやってなか…

拍手レス

翼さんは何をやっちゃうのでしょうか。色んな意味でドキドキします。最早どこに本気を出せばいいのか自分でもわかりません。きすまいコンに振り込んでる場合じゃなかったよね〜。でもケータイ天国は譲れないしね! 以下は拍手レスです。

少クラ 9/13

ハニーがほとんど映ってないって言うから不貞腐れて今頃観てみました。

神様のお好きな… ぱーと1

予定が空いたので、もりたごう氏を観てきました。ほら、私一応スレイブですし(ぱーと2はもちろん来週のタツミックスです)。幕が開けてからFINALだったと初めて知るとか、外野にしても自分ヒドすぎるwwwだけど凄く楽しくて、トリプルアンコ(ロックザハ…

7周年おめ

1年以上別居してんのに結婚7周年☆って祝うくらい白々しいような寂しいような(2人の間に愛があれば別に他人がとやかく言うことじゃないが)。私がお2人揃ってるのを観たのは去年の2月かぁ…(遠い目)たき様の横で好き勝手に炸裂する翼さんってどんなだ…

かくめいじだい

来年も小箱に詰め込む気満々だったけど、きっともう私には関係ないよね…。いや関係あったらあったで困るんだけど。しかし89歳になって人生に革命を起こしてその行き着く先がフライングとかまさか…!そのバイタリティがこあいorz ところでやっぱりたき様のツ…

拍手レス

ますたーきーをリピしまくってデレデレニヤニヤしている怪しい人です。やっぱり自分で思っているよりもじたんくんのテレビ露出が嬉しくて堪らないようです。嗚呼、無駄に(?)いけめん!この子が(私の)世界を救う。それにしても何度観てもまどっこは素敵…

少クラ 9/6

改めてモエ叫び。Hairに速攻でチャプ打ったとかそんな。ありえん。いまだPZの思い出に停滞中です。このイントロのドクッドクッってとこは引きで全員映してえええええ><そして私は「もう徒に誘わないで〜」で1人ずつ止まるところが大好きすぎてたまらん。そ…

少クラ ますたーきー

予想を裏切らないじたんくんの出来る子ぶり*1に泣けた。これでしばらく生きていける。 *1:もちろん映り込みの話

禁句

なぜか21歳男子を仕事にスカウトしようとして話をしてたんだけど、大学4年生だし既に内定をもらっていると言う話になり。今の就職事情は全くわからないけど、確かにこの時期に決まってなきゃやばい…のか?そんな自分は「就職」とか「内定」と言う言葉を聞く…

さっきまでアホのようなてんそんだったのに、ひとっ風呂浴びたらどっと疲れが出ました。もう9月になったのね…。正直8月は気力だけで乗り切ったので、今になって顔に疱疹は出るわ偏頭痛はするわお腹はくだるわ(←それは飲み会のせいです)と言う余波が。やっ…

どけよこら><

飲み会→残業コースで今帰ってきました(せめて順番が逆ならまだしもorz)。でもね!飲み会中にね!かつんの写真集の写メが送られてきたからその後も頑張れましたー。デスクトップにババーンと表示して仕事したwだってピエロの太鼓だよ太鼓だよ太鼓だよっ>…