2010-01-01から1年間の記事一覧

10年 ボーダーレス

なんと!今年はジャニナマモノはたったの5公演。まあまあまあ、当然っちゃ当然だけどね。1年を振り返るとその原因となった件をもれなく思い出すわけですよ。あれから11ヶ月か…。あっと言う間だったな。あっと言う間過ぎて、あんまり「好き」が減ってないまま…

心をほどいて

D

こっちは路面がツルツルで歩道を歩くのすら一苦労。もっと降って積もればマシになるんだけど、半端に雪が少なくて反って過ごし難い。さて、私はいつも通り30日まで仕事。プライベートでは家族の入院話があったり、近い親戚の訃報があったりでなんともすぐれ…

みんなの恋人

昨日のシャイニさん単独でのおにゅさんソロ・・・すみません、ファンカムで観てしまったのですが、あれは惚れる。みんな惚れる。ただでさえ私はあちこち手を出して収拾つかないんだから、これ以上素敵な人の素敵な場面は観てはいけない気がするwwwしっか…

メリークリスマス!

D

皆さんいかがお過ごしですか。私は先週クリスマスツリーの前でこれでもかと言うくらい幸せをもらったので、今はまったり過ごしています。 しかーし!本日から以下が解禁になったと言うお知らせで、また一つ幸せな気持ちになりました。大知くんはまだまだ忙し…

夜を彩る

D

イクスピアリの件で一つ思い出した。大知くんのイベント開始が20:35からになっていて、何故20時半じゃないのか不思議に思ってたのだけど・・・TDRに詳しい方ならご存知ですね?そう、20時半からは花火ですよ!あと5分でイベントが始まる…と言う期待でステー…

12/19 「Lullaby」リリースイベント@イクスピアリ

D

来ちゃいましたよ、このクリスマス時期に!この浮かれた町に!ランドもシーも横目で見るだけでしたけど、やっぱり夢の国は日常を忘れさせてくれるから素晴らしいよね〜。そんな私は王子を拝んで完全に日常を超越しました。最高。 普段接触系イベにはそれほど…

Gravity@札幌PENNY LANE24 ツアーファイナル

もう1週間も前の話だけど、12日に地元で大知くんのライブを見てきました。ファイナルでした。観てくれた人がまた一つ少しでも自分のこと好きになってくれたら、と思ってやってると本人が言ってたけど、少しどころの話じゃなかったです。その話になるとファン…

合間に…

実は大知くんの新曲発売日(15日)にHMV札幌ステラプレイス店へ寄れたんだよ! いつもなら仕事帰りに開いてるお店なんてなかなか無いんだけど、たまたま会社の忘年会で近くに来たので、始まる前に上司に頼み込んで立ち寄ってみた。同僚や上司の目を盗んでパ…

やりたいこと&拍手レス

さすがに平日の帰宅が23時過ぎる日が増えてくると精神的にもきつくて、土曜はほぼ寝ていました。起きてる時は本を読むくらいかな。最近の私が一番やりたいことはバンジージャンプです(唐突)。誇張ではなく50%くらいそれで頭が埋まってるからね。普通じゃ…

Lullaby

D

実はまだMVがゲットできてないと言う… 解禁になってから毎日毎日毎日アホほど観てるけど(通勤中とか昼休みとかも含め)、公式に上がったので、ここにも貼っておく!大知くんは日本の宝。 えーと、VさんのGuiltyを振付けてくれたのが、出だしに両端にいるし…

Gravity@金沢eight hall

D

今回、初めて金沢に行ったんですが、本当に素敵なところでした。小松空港からバスで市内へ移動した時に、日本海の激しい荒波まで見られてうち震えたよ。太平洋側とはわけが違ったね!あいにく天候はとても悪く雨が降る中、意地で兼六園と金沢城には立ち寄り…

野獣(以下略)〜ハイタッチ

ハイタッチには場数が必要、と言うことを学びました。初めての体験のため苦い思い出になったなー。

野獣伝説の幕開け 

無事に帰宅しています。最近すっかりブログが疎かだけど、自分的に忘れたくない大事なイベントは感想書いておかなきゃね。9月の大知くんのUNITEDは書けてなくて非常に後悔してる最中です(書けよ) さて、旅の思い出はまた後にして、先にビストさんの感想を…

もしや今日は

イイニクでは!? わ、忘れてないよっ、一応おとといakikoさんと話題にしたもん(祝ってないのか…?) 淳くん、遂に25歳。おめ!これからも元気にやれ!

戦利品2

D

そして現在私は金沢。寒いです天気悪いです。でも大知くんのライブで心を解放しに来たのですよ。じゅにょしとのハイタッチで折れまくった私には、王子が変わらずスウィートすぎて染みた〜。来月リリースの新曲Lullabyが聴けただけでも来た甲斐あったよ。しか…

戦利品1

昨日は東京ビッグサイトでビストさんのショーケースを観てきたよ。入場券にグッズ付き(タオル&ペンラ)だったので記念にアップ。今回もまたダンスチームPrepixも登場。しかもハウさん以外の個人名までビジョンに出してくれて凄く楽しかった! ただ、肝…

75年の集大成

普段コスメ話なんて書いたことないけど、自分的に衝撃だったので載せてみる。 本日発売で、まだはまぞうで引っ張ってこれなかったんだが カネボウ インプレス/グランミュラクリーム 40g ¥126,000← 肌細胞の結合と接着に着目したエイジングケアクリーム オラ…

ベストシーン

PZ2010、やっと本編のみ見終わりました。 自分ではFUNDANCEやROAD〜で夏の日の思い出に浸って、盛り上がる予定だったのだけど、一番アガったのは慎ちゃんのオーディションだったと言う。デスクで審査するツバサさんが映り込んでる図がこれまたいいのよ!お父…

全開

おかげさまで、やっとウィルコムが直りました。データも復活してきたので、大急ぎでバックアップ取りました。今度からマメにするよごめんよ。恐らく喉元過ぎれば熱さ忘れまくるけどな。 今回、液晶画面が立ち上がらなくなったので、何も変えられないまま修理…

こき誕

やっぱりこれだけは祝っておかないと!年に1度のいいこの日。こきたん、お誕生日おめでとう☆これから益々脂がのって、いい男になっていくんだろうなーと思うとかなりドキドキします。どうかこれからの1年も悔いのないように過ごしてね。私はすっかりジャニに…

2010 野獣伝説の幕開け

これがビストさんの来日イベのタイトルだなんて。とんだ羞恥プレイ・・・。ツッコむ気力もなかったけど、大掛かりな構想(ヒント:人文字/本物のライオン)(・・・・これだけ聞いたらなんのこっちゃかわからん)もあるようで、複雑過ぎる。来日は大歓迎だけ…

夏だねぇ〜!

こっちは一昨日初雪が積もって、場所によっては今も雪が少し残ってます。でもキマのツアー初日に行ってきた私は夏気分。相変わらず季節感無視で常夏でした。最高。実はもう1年も観てなかったことに気付いて自分でもビックリした。去年は6回、一昨年も3回は観…

気持ちだけ

そうそう、この間の土曜日は江ノ島で遊んで藤沢泊りでした。そうです、これでも一応1週間遅れで翼さんのバースデーを祝ったつもりです。うん、つもり。当日はガンスルーしていてごめんなさい。それにしても、もう29歳になられたのね。たきつコンは日程的にど…

大凶

日曜に鶴岡八幡宮でおみくじを引いたら大凶だったんですよね。さもありなん。 取り急ぎ、ウィルコムは代替機でメールも電話もできるようになりました。しかしデータ修復をできるかわからないらしいので、色々ピンチです。バックアップ取ったの随分昔なんだよ…

in 藤沢

ウ ィ ル コ ム が 壊 れ ま し た 毎年恒例の強制収容所*1から帰還後、なんとか友達に会って江ノ島アイランドスパに辿り着くまでは良かったんですが!現在、電話が死んでいます。。。なのでメールチェックやお返事が遅れていてすみません。もうちょっと待っ…

平和な休日

3連休の間に色々やりたいことがあったのに、実際やったことと言えば ・おにゅさんのヘアスタイル写真探し ・美容室で強引におにゅさんヘアーに だけだと言う。それがさー、写真探すのだけでも手こずっちゃって。私が真似したかったのは、ハローの時の右耳出…

WINNER

ビストさんが昨日のミューバンで1位を獲りました。オメ。今、勢いがあるので、取るだろうなとは思ってました(強気に出てみる) 前に1位を取った時のような大騒ぎはなかったけど、ドンちゃんが泣いてる姿に心が洗われました。良かった。活動中ってやっぱり楽…

引き続き強敵

シャイニさんのMVリピってます。おにゅさんにドアをノックされたいよう。おにゅさんみたいな髪型にしたいよう。しかしおにゅさんの演技ってあんな大げさでいいんですかどうなんですか。舞台仕様なのかしら。 ところで今日はズーミンで2PMさんが結構長く取り…

プラクティス!

今、ハオシンさんのところを見たら、SOOMのプラクティス動画がUPされてたので、お借りして貼っておく。マイクを持たずに踊る姿は更に素敵なんだよ〜

強敵

何が強敵ってシャイニおにゅさんのスマイルです。ビストのカムバ4日目にしてインガにシャイニさんが登場。嗚呼、おにゅさんかわゆい><それにジョンくんのピースはずるい、可愛いのを自覚してやってるアイドル全開でずるすぎるwww色々私の気が散るわ〜…