2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まるいもの摂取ハイパー

危うく今までのパターン通り自担スルーで、ヤマナデや少クラネタに行こうとしてました。自分の天邪鬼ぶりがめんどうくさい。無責任にモエを垂れ流せる事こそが外野冥利だったのだと今更思う。いざ担当を明言してみたら今まで通りにかじりたいとか飲み込みた…

シャチホコの国にて

16日もやっぱり最初にコタ様を拝んだのでそのメモ。いっきたんの立ち位置がしょっぱな逆光で、双眼鏡ごしに目をこらすもどうにも池たんちっくな人しか見えず、焦っても仕方ないので逆サイドにいるキラキラな人を補給。コタ様ったら後ろ髪が随分伸びましたね…

まるいもの摂取

ハニーのバースデーを祝ってケーキだなんて、頭から抜け落ちていた遠征でした(じゃあ何遠征だったんだ…)。名古屋と言えば渉の人。彼女とランチしようとした時に思い出し、慌ててその場で「とりあえずいっきっぽいまるいものにしよう!」と二人同時にこれを…

my super sweet seventeen

小野寺一希たん 祝17歳☆ お誕生日おめでとう!

真冬の

遠征前は毎日毎日天気ばかりが気になって忙しないです。今日あたりから大きく崩れる予報だったけど今のところはセーフ。と言うわけで、天使のようなお友達のおかげで16日はナゴドへ行けることになっております。本当に本当に譲ってくださった方には足を向け…

夜ご飯

とりあえず1人でコタ様バースデーを祝いました。正直さびしいぞ。私も来年こそ来年こそはこたいき会をしたいですー!>私信 もうずっと恒常的に色々あって胃も痛いし気分も悪かったのだけど、コタ様を想って甘いもの食べたら元気になりました。さてこれから…

Wishing you a happy birthday

コタ様、21歳のお誕生日おめでとう。 どうかこれからの1年も健やかで素敵ないけめそでいてください。この1年もそうだったように、生活に疲れたヲバを励ましてくれるような救いの天使でい続けてくれると嬉しいです。そしてきっととても大切な一年になると思う…

問診票

大変です。健康診断の前に問診票を見ていたら、この1年で3kg以上体重増、20歳の時から比べたら10kg以上増、と記入せざるをえない事態に。人には厳しく自分には甘すぎな私です(最低…)。いやー普段見て見ぬふりしてたけど、こういう時ほんと落ち込むよね。最…

祭り

私がどんなにイッテQの祭りが好きか知ってますか>< てごし様のロケにはハズレなし。孤高のアイドルは伊達じゃない。ま、祭りに関しては毎回「とりあえず見るべし!」としか言いようがないよ。今回もてごし様の異様に勝気な様子が魅力的でした。ついでに現…

暮らしてみる旅

初ソロシングルの詳細が遂に出ましたが、とりあえずこの番組の感想を書くよ。

イチゴの国から来ました

ターさま☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ はい、やっとSMAP×KAT-TUNを観ました。 ターさまに本気で胸がきゅんっ☆としました。今年も新年早々ターさまと結婚したいっと思えて幸せです。年末年始はジャニの露出はあれどハニーには無関係ゆえ、やさぐれ…

あけました

去年のうちにちゃんとご挨拶を書こうとしてたのに、結局年が明けてしまいました。ぐだぐだなヲタ生活を象徴するようなブログ納めですみま。こんな調子で2010年も気の向くままやって行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。ちなみに2009年のベ…