2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だねぇ〜!

こっちは一昨日初雪が積もって、場所によっては今も雪が少し残ってます。でもキマのツアー初日に行ってきた私は夏気分。相変わらず季節感無視で常夏でした。最高。実はもう1年も観てなかったことに気付いて自分でもビックリした。去年は6回、一昨年も3回は観…

気持ちだけ

そうそう、この間の土曜日は江ノ島で遊んで藤沢泊りでした。そうです、これでも一応1週間遅れで翼さんのバースデーを祝ったつもりです。うん、つもり。当日はガンスルーしていてごめんなさい。それにしても、もう29歳になられたのね。たきつコンは日程的にど…

大凶

日曜に鶴岡八幡宮でおみくじを引いたら大凶だったんですよね。さもありなん。 取り急ぎ、ウィルコムは代替機でメールも電話もできるようになりました。しかしデータ修復をできるかわからないらしいので、色々ピンチです。バックアップ取ったの随分昔なんだよ…

in 藤沢

ウ ィ ル コ ム が 壊 れ ま し た 毎年恒例の強制収容所*1から帰還後、なんとか友達に会って江ノ島アイランドスパに辿り着くまでは良かったんですが!現在、電話が死んでいます。。。なのでメールチェックやお返事が遅れていてすみません。もうちょっと待っ…

平和な休日

3連休の間に色々やりたいことがあったのに、実際やったことと言えば ・おにゅさんのヘアスタイル写真探し ・美容室で強引におにゅさんヘアーに だけだと言う。それがさー、写真探すのだけでも手こずっちゃって。私が真似したかったのは、ハローの時の右耳出…

WINNER

ビストさんが昨日のミューバンで1位を獲りました。オメ。今、勢いがあるので、取るだろうなとは思ってました(強気に出てみる) 前に1位を取った時のような大騒ぎはなかったけど、ドンちゃんが泣いてる姿に心が洗われました。良かった。活動中ってやっぱり楽…

引き続き強敵

シャイニさんのMVリピってます。おにゅさんにドアをノックされたいよう。おにゅさんみたいな髪型にしたいよう。しかしおにゅさんの演技ってあんな大げさでいいんですかどうなんですか。舞台仕様なのかしら。 ところで今日はズーミンで2PMさんが結構長く取り…

プラクティス!

今、ハオシンさんのところを見たら、SOOMのプラクティス動画がUPされてたので、お借りして貼っておく。マイクを持たずに踊る姿は更に素敵なんだよ〜

強敵

何が強敵ってシャイニおにゅさんのスマイルです。ビストのカムバ4日目にしてインガにシャイニさんが登場。嗚呼、おにゅさんかわゆい><それにジョンくんのピースはずるい、可愛いのを自覚してやってるアイドル全開でずるすぎるwww色々私の気が散るわ〜…

ハーパンの踊り子

色々書きたい事が溜まっているけど、とりあえずビストさんがカムバしちゃったので全てが吹っ飛びました。今回のじゅにょさん、更に私好み過ぎる…!MVからして、一人だけハーパン。そしてその素晴らしいダンスの時にひらひらするハーパン(どんだけハーパン好…