2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野獣(以下略)〜ハイタッチ

ハイタッチには場数が必要、と言うことを学びました。初めての体験のため苦い思い出になったなー。

野獣伝説の幕開け 

無事に帰宅しています。最近すっかりブログが疎かだけど、自分的に忘れたくない大事なイベントは感想書いておかなきゃね。9月の大知くんのUNITEDは書けてなくて非常に後悔してる最中です(書けよ) さて、旅の思い出はまた後にして、先にビストさんの感想を…

もしや今日は

イイニクでは!? わ、忘れてないよっ、一応おとといakikoさんと話題にしたもん(祝ってないのか…?) 淳くん、遂に25歳。おめ!これからも元気にやれ!

戦利品2

D

そして現在私は金沢。寒いです天気悪いです。でも大知くんのライブで心を解放しに来たのですよ。じゅにょしとのハイタッチで折れまくった私には、王子が変わらずスウィートすぎて染みた〜。来月リリースの新曲Lullabyが聴けただけでも来た甲斐あったよ。しか…

戦利品1

昨日は東京ビッグサイトでビストさんのショーケースを観てきたよ。入場券にグッズ付き(タオル&ペンラ)だったので記念にアップ。今回もまたダンスチームPrepixも登場。しかもハウさん以外の個人名までビジョンに出してくれて凄く楽しかった! ただ、肝…

75年の集大成

普段コスメ話なんて書いたことないけど、自分的に衝撃だったので載せてみる。 本日発売で、まだはまぞうで引っ張ってこれなかったんだが カネボウ インプレス/グランミュラクリーム 40g ¥126,000← 肌細胞の結合と接着に着目したエイジングケアクリーム オラ…

ベストシーン

PZ2010、やっと本編のみ見終わりました。 自分ではFUNDANCEやROAD〜で夏の日の思い出に浸って、盛り上がる予定だったのだけど、一番アガったのは慎ちゃんのオーディションだったと言う。デスクで審査するツバサさんが映り込んでる図がこれまたいいのよ!お父…

全開

おかげさまで、やっとウィルコムが直りました。データも復活してきたので、大急ぎでバックアップ取りました。今度からマメにするよごめんよ。恐らく喉元過ぎれば熱さ忘れまくるけどな。 今回、液晶画面が立ち上がらなくなったので、何も変えられないまま修理…

こき誕

やっぱりこれだけは祝っておかないと!年に1度のいいこの日。こきたん、お誕生日おめでとう☆これから益々脂がのって、いい男になっていくんだろうなーと思うとかなりドキドキします。どうかこれからの1年も悔いのないように過ごしてね。私はすっかりジャニに…

2010 野獣伝説の幕開け

これがビストさんの来日イベのタイトルだなんて。とんだ羞恥プレイ・・・。ツッコむ気力もなかったけど、大掛かりな構想(ヒント:人文字/本物のライオン)(・・・・これだけ聞いたらなんのこっちゃかわからん)もあるようで、複雑過ぎる。来日は大歓迎だけ…