2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタク継続中

ジャニヲタ返上なるか、と思ってたけど案外追ってます。水曜はリアルタイムではなまるの写メ(翼さん)をもらって髪型と衣装にニヤニヤしたり、かつんのCDを買いに行ったら限定盤2ばっかり大量にあって何故!?と思いつつそれを買ったりました。翼さんはほ…

無茶な遊び

お☆様に拍手にメールもありがとうございましたー。そんな中、もういい歳なんだから無茶な遊びはしないように、と言うリア友からのメールにひときわドキッとさせられました。その友人にしてみれば、東京日帰りとか北から東京経由で仙台行きとかを指して言って…

はっぴば

なんだか帰れそうもなくて憂鬱です。仕事進まない… とりあえず林くん、お誕生日オメ!去年同様ケーキはワタシ用ですごめんなさい(そしてローソク1本で色々ごまかしてすみません)。

トヨタのお店へ

なりきりこども店長のジャケット。 小さすぎて着れない><(お子様用ですあたりまえです) 一応トヨタユーザーなので点検に行っただけです。決してなりきりたかったわけでは…! 今週はお声を掛けて下さる方が多く、本当に嬉しかったです。とても励みになり…

正解

去年からこのユニが気になっていました。Last Kiss(DVD付初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 超新星,超新星 feat.EЯY,GIORGIO 13,GReeeeN,FALCO,GIORGIO CANCEMI,Daisuke Kahara出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2010/01/20メディア: CD クリック: 4回こ…

氷点下10℃

この温度を下回るとさすがの道民も心が折れる。外に居るだけで顔が痛すぎるんじゃ。でも日中はそんなに下がらないから今は大丈夫。生きてます(しつこい)。今年に入ってから、なんと毎週会社の飲み会があって愚痴を言うことすら面倒くさいー。しかし久々に…

Death of  ・・・・

生きてます。ご心配なく。 先週のえむってのかつんは良かったですね。こきの髪型から何からカッコ良すぎて身近な人に見せまくってしまいました。タモさんの後ろで、亀たんと曲紹介に合わせて「ドウゾー!」的な動きをしているところもかわゆい。あの2人って…