2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめ

池たんが20歳になったよ!おめでとうー。私の中で池コタは不動の天使ですからね(中身はどうあれ)。これからも元気に頑張ってくれると嬉しいです。去年は池たんのお誕生日を祝おうにも、書いていいものやら…な状態だったので、今回は張り切って書いてみまし…

ありとあらゆる

超新星さんのためにガストへ行ってきました。実は近所にあるのです(横浜と浅草で探した意味ってwww)。さすがにビビンバは食べる気はしないし応募もしないので、気分だけ味わってきたよ。CM決まったー!とか、ポスターだキャンペーンだと、ちょっとした…

もしや

お友達から質問(?)があったので、レスがてらネタにさせてもらいます。先日のプレミアムでVさんが披露されたwillの振付師さんのことだったんですが…わたくし録画しておりませんでした><大失敗><映像探しの旅に出ましたけど見つからず、ファンブログで…

さもありなん

PCが壊れた〜だのハニーが〜だのとうだうだしてダイアリ更新をサボっていた私に、Kスガさんが愛用されていたPCをポンッと下さいました(驚)姐さんバブリー過ぎるぜwwwそしてそれはつまり更新しろと・・・・ ともあれありがとうございます><ひー誕祭で…

そっか

もう4周年すぎてたのか。ついった*1でお友達が書いてたのを見て気付いたんですけどね。だからと言うわけではないけれど、今更Love yourselfのPVを延々リピートしています。この曲やっぱりアガルなー!こっちのメイキングもやっと観たんだけど、撮影2日目だ…

Watch my step!

D

って言われなくても膝下をガン見ですよー!今更ですが、19日は横浜BLITZでのR&Bのイベントに行ってきました。わざわざ2階席を取ったから大知くんの足までちゃんと観えました。幸せ。他の出演者も豪華過ぎるメンバーでとても得した気がします。だって4000円な…

おのぼり

帰路につこうとしたら、やっぱり強風で飛行機が遅れてる…もっと会いたい友達がいたので、これなら会えたのに!しかし大知くん次第で、2ヶ月以内にまた来ることになりそうです。 以下は旅メモ。ライブの感想はまた後で。

満足

久々にレンタルPCで更新。氷川丸が見えるツインをシングルユース中です。ジャニじゃないと遠征しても1公演しかないから、時間もお金も楽で贅沢できるなー。そして、さっきまでaさんと遊覧船に揺られて優雅におしゃべりしてきました。お土産にシャイニさんを…

いざ

久々に登場してこんな話もなんですが、誰か明日の夜、ベイサイドヨコハマ(クラブです)に付き合ってくれないかな〜。23時からのアフターパーティなんだが。あー、もう見るからにオバサンが行くようなところじゃない><無理だっ>< まあ、そこは行くのを諦…

近況

ご無沙汰です。毎日更新したいと言ってたそばから随分サボってしまいまいました。サブアカで書いたり他で呟いたりも一切していません、冬子です。つまずく時は重なるもので、以前はちょいちょい会社でもネトしていたんですが、1ヶ月ほど前から後進を教育中で…