2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の週末

いよいよ地元でかつんコンですよ。一応楽しみにしております。なんせ1月ぶりのジャニコンですし、今も宇宙一美しいのはT−さんだと思ってますからね(ほんとだよ!)。それにしても今年は本当に片手で足りるくらいしかジャニ絡みには参加しないことになるのか…

歌の楽園

この間の来日の際に撮り溜めた番組もちょっとずつ放送になってる中、やっとおうじが出た番組が放送されました。バラエティに出る時は、日本語の上手な子達が優先になるのでおうじはなかなか出てこないのよね。しっかしなぜ3人ずつ、なんて出し方するんだろう…

夏の予定

去年の夏は、フルスロットルと決めていたので、お山にも梅田にもついでに逗子にも行ったよな…としみじみ思い出しています。たった1年しか経っていないのにこの変わり様。今井さんが舞台しかもPZ=踊る、なんだから行きたいに決まっているんだけど、それこそ…

アイドル男子ワールドカップ

超にわかK-POPファンとしてはみんなの話題に乗っかってこうかな、と。 恋人にしたいアイドルランキング、ソートで選んで行くんですな。→コチラ(あちらの国の掲示板に飛びます)(写真付きでランキングされてるよ)

+1でも−1でもない

先日、あらびき団のキュートン(6人一組で音楽に合わせてポージングする芸)を観ていた時に、無性に叫びたくなりました。私はやっぱり

今度はグァンスのついった!

遂にグァンちゃんのツイートにおうじの写真が出ました。グァンちゃんと一緒にジュードロウポーズ。う、かわいい><お国に帰ってリラックスしてんだろうなー。さらんちゃん(愛犬・オス)とでれでれしてんのかなー。 以下にその写真。そしてHたんへのコメレ…

Cy!

本国に帰られたソンモおうじが昨日ひっさびさに写真をアップしてくれました。やっぱりこうして少しでも状況がわかるとファンは安心しちゃう。他メンに比べると、どうしてるのかわからない子だからな。こういう細かいことで一喜一憂したくないと思いつつも、…

Emotion

D

今更ですが5/14の大知くんのライブ。 今回ダンサーさんは2人、そしてドラマーさんがいたのです。生のパーカッションで歌って踊る大知くんもやっぱりso sweetでした><でねでね!私が☆さんを知るキッカケとなった大好きなダンサーさん*1がバックに居てくれた…

合言葉

大事なことを書き忘れてましたわ。 私とakikoさんの中で合言葉が「ユナクさんカッコイイ><;」になってしまったのですよ。AB型フリークの彼女にはフリーダムなソンジェ兄さんをオススメしてたんですけどね。ナマで見たらきっとユナクさんが綺麗なはず!と…

オリコン

3曲同時ランクインおめでとー!身体張ってやりぬいた彼らとファンの頑張りが実ったのね。できればJ.P.〜をご購入いただいてカップリングのRock upを皆々様に是非とも聴いていただきたいわー。おうじオススメ曲ですし、おうじの曲だと言ってもいいくらいおう…

観光日記

今回はナマモノ2つのみならず、プチ旅行(あ、でも北海道から来てるんだから立派な旅行か)にも連れて行ってもらったのでその記録。あまりにも充実しすぎていて現実に戻るのが困難だ。

よみうりランド握手会

行ってきました、よみうりランド。超新星さんの3日間連続シングルリリース記念イベントミニライブ&握手会。もう何が遠征のメインだったか混乱していますよ。余韻に浸る暇も無ければ、何から書いていいやらもわからないけど、やっぱり☆さんから書こう!今回…

岩本さんちの

ひーくんが17歳ですって! 私が全然観てない間にダンサーとしても男子としても成長しているようで何よりです。と言うわけで、今年もひー担Kすがさんと祝ってきました。ケーキ美味しかったですー!BGVとして少クラ映像を流しつつ、はっぴばーすでーでぃあ…

六本木詣り

とりあえず六本木の空気だけ吸いました。☆さん達がいるはずだし映画も今日までなのにな…。でも私は渋谷。今日は大知くん\(^▽^)/このための遠征\(^▽^)/ さっきまでは、無理矢理叩き起こしてSらさんにお相手してもらってました。なんと1年ぶりだった…会…

まだ大丈夫

土曜日はZeppで揉まれてきました。会社帰りじゃないからパンプスなわけないし、足も平気だった。まだまだイケるはず。それにしても。ナマモノに参加している間はまるで夢のようで日常なんて1ミリも思い出さないのに、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去って、…

あっけなく

GW終了。例年通りレッツひきこもりを実践致しました。1日しかまともに外出しなかったのに、唯一行こうとしてたところは残雪の影響で行き止まりだなんてなかなかの連休でした。サクラ前線もやっと函館に辿り着いたレベルだからしょうがないけど。その他、休日…

日本に来ると必ず食べるものは?

ゆりかもめ超新星号ネタがズームインとめざましで取り上げられてました。めざましでは☆さんから出題まであり、とても嬉しかったです。そしてその答えは「手羽先」!どう言うところが好きか訊かれて、ユナクの方を覗き込んで「そーす?」と呟くおうじが絶品で…

絶賛ZE:A中

「好きなものほどチラっとしか書かないよね」と鋭いツッコミをもらってドキッとしました。ついでに私がK-POPのどこに落ち着くのか面白がられています。「こうきっちょ的なびずが大好きでR&Bも歌えるくらい歌も上手くてストリートダンスも華麗にこなす」のを…

えむすてー

観ましたよ