2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Get Wild

☆さんネタは本当に尽きなくて、情報を追ったりレポを読むだけで精一杯です。それでわりと満足できちゃうから安上がりでいいけど。本気で追い出したらお金がいくらあっても足りんわ。 って、ことで7月8月に2ヶ月連続リリース決定です。日本デビューしてからま…

The Answer

D

鼻水が止まりません。こりゃー本格的にやられたな。そんなこんなでグッタリ中でしたが、今日から大知くんのシングルの試聴が開始されたのでそれを聴いて元気を出しています! オフィシャルサイト→コチラで聴けます これはEmotionライブの時にアンコールでや…

ボヘミアン

先週会社にて、まだ大して暑くもないのにクーラーをつけられ、数時間後には既に喉がやられていた私です。今も苦しすぎる。ここで体調崩してる場合ではないのに!これから月末まで絶対欠席できない強制飲み会も2つ予定されているので、月初のライブが不安で…

予期せぬ衝撃

友達がかつん東京ドームに行くか迷っている、と言うことで、私のアリーナ参加の赤裸々な感想を語っていたばかりなんですけどね。正直に言います、 私、今ならかつんのドームに参加したい! はい。アルバム聴いて、タイトルチューンのPVを観たわけですが、こ…

幸せのお裾分け

今日はソンモおうじのお誕生日です。日本だったら23歳。おめでとうー。イベントは目白押しとはいえ、☆さんにはガッツくつもりはないままなのでまったりと応援させてもらうけど、彼の特徴のある歌声にはいつも癒してもらってます。日本語をお話してくれる時の…

出揃いました

私の夏の遠征が出揃いました。もうこれ以上ナマがあったとしても、とりあえず秋冬まで我慢。 先週はド平日に地元のかつん友と久々に集い、初めてJRタワー展望台に上っって浮かれて過ごして、結局なんだかんだ言ってもかつんが好きってことだよねーと結論づけ…

Gift

今更ですが、土日には田口ファンのお友達ともまど担のお友達ともお会いできてとても嬉しかったです。落ち着き先も定まらず彷徨い続ける私のことを、今もかまって下さるってだけで感涙ものです><またいらっしゃる際にはお声をかけてくださいね。 そしていつ…

幸せにすっから一生ついて来い

6/6 1部だけ入ってきました。 以下に探してきたセトリ。そしてちょい感想。

一生ついて来い

かつんコンに行って来ました。

ミーハー加速

本日☆さんはTTLライブ(来日中)、明日はZE:Aくん達がファンイベ(来日中)、明後日は大知くんとこのダンスフェス。まさに今こそ移住すべき!的に豪華な話ですよねぇ。もっと発狂するかと思ってたけど、今の私はビストさん達が来日するまで(全く未定なのに…