2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大知くんサマセミ+補習公演@22日AX

D

24日は大知くんのお誕生日で、当日は大阪ライブがあったのですが、そっちもやっぱり行きたかった〜><と思うくらい渋谷でも大興奮でした。今回はフロム千葉の人が本編だけお付き合いしてくれたのです。ありがとうございました!ついでに補習公演の整理券の…

ROAD TO PLAYZONE

私のことなので要約すると「やらっちカッコイイ、池コタ天使、のえるがばかわゆす、翼さん・・・・かわいい」に尽きるんだけど、一応ざらっと書いておく。 去年に比べるとセットが驚くべき質素さ。WWTPも質素だなーと思ってたけど、それ以上だったんじゃない…

ハードな旅の終わり

2泊3日で大阪東京へ行ってきました。お友達に渡すはずのお土産DVDが割れていたことが、この遠征のハードさを物語っていましたよ。地元に帰ったら気温は25℃。案外暑い。でも昼間と10℃以上の差があるなんて、これこそ「中高年の旅行、2日行って3日寝込むbyきみ…

カムバステージ

最近つべる時間すら無かったけど、今日だけは特別。さっき帰宅して、とりあえずすぐさまMカをつべりました。☆くん達のカムバステージ!ソンモおうじが素晴らしい笑顔を見せてくれています。この日をどれだけ望んでたことが痛いくらい伝わってきて思わずしん…

夏休みは

来週末からです。あと1週間が遠い…。 結局、京セラに行くのはやめにしました。考える余裕も無いくらい疲れてる時に、漠然と思い浮かぶのが「踊ってる人が観たいいいいいいい」と言う一言に尽きたのです。ま、私としては順当な結論か。なのでPZを2公演観るこ…

雨の動物園

土日ってあっという間に終わってしまうわ…。土曜は久々に快晴だったのに日曜は雨。最近ほんとに雨降りが多い。1日のうちに1回は降る、ってまさに梅雨状態なのでは。その分8月になっても涼しくて嬉しいけど。それで日曜は雨の中、市内の動物園(私は年間パス…

デコ出し推奨

私、おにゅさんはデコを出してる方が素敵だと思う! と言うわけで、順調にシャイニさんのステージを追っていますよ。ま、どっちかって言うとTEEN TOPくん達をメインに観てるんだけどね。30日のミュージックバンクはTEEN TOPとINFINITEとダンスコラボだったの…