2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イイ男が多すぎる

ビストさんのティーザーが公開されたり、プレミアムでVさんが披露していたOKの振付が大好きなダンサーPURIさん*1だったり、☆くんの日本活動が始まってたり、それより23日には日帰りで大知くんのとこのダンスフェスUNITEDに参戦して衝撃受けたりしたので、書…

フレパ104人

書き欲があるうちに色々書いておこう。滝さまとJr.104人観ました。実際には数人しかプレイできなかったわけですが、のえるがその中に含まれてて、もうなんて言ったらいいか…嬉涙(母気取り) 髪型もさっぱりしてて良かったし、クリアした後の笑顔も最高に母…

11月24日発売

遂にBEASTさんが日本上陸らしいですね。 ユニバーサルに公式サイトまで出来て、日本向けにCD+DVDが発売されます。以下公式より転載。 しかしこの公式がまだちゃんと出来上がってないっつーかなんと言うか…。まあ、がんばれ。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※…

91ライン再び

週末に地元で開催された韓流ミュージックフェスに参加してきました。参加ユニは大国男児、エムブレ、2AM。気軽に行ったから全然知らなかったのだけど、2AMさんは初来日だったのね。全国からファンが集っていてかなり盛り上がっていましたよ。さて、私の一応…

91ライン

サボりすぎでしたが、陸上選手権大会のお写真を見て久々に登場しましたよ。シャイニのジョンくんのお隣にウリじゅにょさんがいるなんてほんとにウケタwwwでも一緒に綺麗に収まってる写真が見つからなくて残念。もし素敵写真があったら是非教えてください…