2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私四百 恋へよ津軽

もう1週間も前のことですが、珍しく遠征ではなくてただの旅行に行ってきました。震災さえなければ会える予定だった仙台在住の友人と、札幌との間を取って待ち合わせ。被災した友人の元気そうな姿を見てひと安心でした。 旅程は秋田から五能線で日本海を眺め…

4/14 リリースイベント@サッポロファクトリー アトリウム

ブログにテグネタをアップしたら、早速お友達がJAYくんのコメントが載った雑誌記事をくれたよ!もちろんダンスに付いて語ってくれてて、読むだけでモエ死にそうになりました。ここを読んで下さっている方々の間でも、私が次々と可愛い子にハマって行く姿も今…

神童

3月のビストさん日本デビュイベも延期になり、気持ちがしぼんでた時にまた新たな踊り子を見つけました。あちらの国では新ユニのデビューラッシュにも関わらず、今更テグ(大国男児)に流れる私…。だってまさかテグのマンネがあそこまでのダンサーだったなん…

4/16 Zero Gravity vol.2@旭川CASINO DRIVE

D

ご無沙汰しています。何事もなかったかのように、大知くんに会って来たのでそのメモリー。大知くんに会えるはずだった3月のイベントは結局延期から中止になってしまったけど、このイベントでは無事に会えて良かったです。 311以降、今まで当たり前のように享…