2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒョナ嬢

これまた友達がネタ振りしてくれたもんだから、懐かしいのを貼っちゃう。ポミニ(4minute)のヒョナ嬢と言えば、コレしかないわよね。これ、お子ちゃまに見せてもええの?ってくらいセクシー全開。ってかエロい。でもヒョナちゃんより何より、やっぱりじゅに…

Boyfriend

デビュしたばかりのユニに健たん似の子がおると聞いて即チェキしました。恐らくミンウ(ミヌくんって呼べばいいよね)くんのことに違いあるまい。友達のために貼っておこ。 Boyfriend Minwoo dance starshipTV様 ファッション的(キャップとか)にダンス担当…

かわいいことはJAYの人生

オフィシャルサイトがまたリニューアルされて、現在TOPにビンゴゲームがあります。揃えば壁紙(2種)ゲット。そして1万人に1人(オオゲサだなぁ)の確率で3列揃って動画が観られるのです!是非お試しを。私はズルをしてつべっちゃったけどね。これまた5人と…

今更シュキラ

先週ビストさん達がシュキラに出させていただいた時のお写真を貼っておきます。珍しく友達とリアルタイムできゃーきゃーしちゃったからその記念に☆ イェソンさんももしかして小顔!? ドゥさん、小顔の人達の近くにいたらヤバイよwwwそしてこの白いVネッ…

エムカ1位おめ

Fictionで無事に1位をとりました!もうすっかり彼らも手馴れた感じで頼もしい。ヒョンスンがまたステージにゴロンwwwそれにしてもいつの間にか、彼らも随分仲良くなった気がします。じゅにょさんとヒョンスンが絡んでると感慨深いわ。だって当初、ビスト…

STEP!

大知くんのDVDのフラゲ日ですが、まだ届かないので違うダンスを楽しもう。 ビストがリリースするたびに、何が楽しみってプラクティス動画なわけです。 またまたハウさん*1ありがとう。本当は定点カメラで映してくれると嬉しいんだけど、贅沢は言いません。今…

Love交換会

テグちゃんのリリイベが公式で発表されましたよ。 詳細はまだですが場所は以下です。地元もあって良かった〜。しかしLove交換って一体ナニ。婆でも恥ずかしくないイベントにしてくれるとありがたいよねwww 6月15日(水) 福岡 キャナルシティ博多 6月16日(…

ファイティン!

もう日付が変わったので、いよいよ今日がテグちゃんのらいぶ&びんご。本人達もペンも凄い意気込みで臨むようなので、最高に盛り上がって大成功と言えるような素敵なライブになるように祈ってます。レポ探し頑張らなきゃ。 そんな私は数年に1度の会社の引越…

露出予定

ちょこちょこ出演番組が増えていて嬉しい限り! 地上波の場合、北海道では観られない番組ばかりだけど、それでもやっぱり嬉しい。気長に映像を探したり、その焦がれる気持ちがまた「好き」に拍車をかけるのよね。 さて、こないだのニコ生が大盛況だったから…

お習字男児

肝心のテバッの#5はジェイくんの番でしたが、まだ観れていませんっ><完全に他力だからしょうがないけどね。早くどこかの神様がうpしてくれないかな(ノД`)凄く楽しみにしてたのに(ノД`)とりあえず写真だけは見てはいます。愛嬌…www それで毎回一人…

般若

17日に公開になったビストFICTIONのMV。ダンスはちょっとだったけど、相変わらず6人が醸し出す空気や、映像の色調なんかが凄く好みで堪らないです。じゅにょさんはヨジャと絡ませたらユニ一番だしね。よっ!色男。可愛いものを観すぎて目も心も消耗していた…

Love Bingo! MV限定公開

しつこくアピールしますが、オフィシャルサイトで明日の12時までMVがフル視聴できます。 http://www.daikokudanji.jp/ 可愛いからちょっとだけキャプ。

韓Chu#20

ホームドラマチャンネルの韓Chu、まるまるテグちゃんの特集でした。X-GUNの西尾さんの番組で、彼が5人にインタビュー。全員が満遍なく発言してます。本当にかわゆ!リピート放送があるので観られる方は是非是非。ひと足先にここでジェイ先生の振付指導まで観…

マリンルックですよ

昨日のお写真が上がってきてましたのでご紹介。 2部はパンフの赤衣装だとのことでしたが、1部はジャケ衣装だったとのこと。 ところでカラムの体調は大丈夫なのかしら。胃炎だとか…。どうかゆっくり休む時間がありますように!21日のために温存よ! だからか…

パンケーキ

スーパーライブお疲れ様でした!何故か私までソワソワしちゃったけど、テグちゃん達もペンも頑張ったみたいで良かった〜。SJさんとシャイニさんのペンばっかりだったらどうしようと思ってたけど、掛け声もちゃんと出てたみたいだし、彼らは後輩のX-5と募金活…

逃避

最近は本気で観たい!と思ったら後先考えずに飛んでいたので、2週*1続けて我慢しなきゃいけないと言う状況をどうおさめていいのか落ち着きません。いつの間にか私も随分贅沢な身分になったねぇ。と思ってたら、旦那さんからも久しぶりにマジギレされたわww…

よろしくです

明日はいよいよK-POPスーパーライブ。チケ探ししていた時期もありましたが結局行けませんので、行かれる方はテグちゃん達も是非観てきてね><;最悪、ジェイくんだけでもいいから観てきて!(自己中全開w) なんちゃって。皆さん、お目当てのかわい子ちゃ…

デビューの頃

上記のティーザーを観てたら、懐かしいものを発見したので貼り付け。デビューの頃のティーザー。これを観てビストはダンスユニ!と興奮したんだよね。あちらにはとにかく上手い子が腐る程いるけど、ビストには踊り子が3人もいるのでレベル高いと思う。あと、…

Teaser公開

昨日ビストさんのティーザーが公開になってます。じゅにょさんが主役www相変わらず色気が尋常じゃないわ。そしてドンちゃんが男前すぎる。マンネ大好き。で、何よりも姫の髪に胸を打ち抜かれましたわよ。オレンジ!かーわーいーいー。 基本すっごく可愛い…

Touch Me 公式

D

やっと公式に上がってきた!観る価値ありですぜ。大知くんて本当に楽しそうに踊るんだよね。そして生でこのレベルを披露できちゃうんですよ。

MJTV

Music Japan TVで「大国男児SPECIAL」がO.Aされるので観られる人はチェックしてみてね! 初回が21日、リピート放送もあるので以下で要確認。 Music Japan TV サイト→コチラ

音源公開

ビストのアルバム曲が公開になってます。 やっぱり歌もパフォもビストがしっくりきすぎて困ります。よそぴの歌声に包まれるのが、いつだって心地良くてやめられない(´;ω;`)

ダンスレッスンビデオ

SMRの制作関係者の方がいつもテグについてツイって下さって営業活動もされているのですが、本日こんなツイが! kyosuke95様 大国男児Love Bingo!初回Aにはミュージックビデオ、今回も底抜けにPOPな仕上がりです。初回Bはダンスレッスンビデオ、ジェイ君がダ…

制服男子

ほとんどタイムラグを感じることなく、ミニ番組を観ることができました。つべ上には神がいるよね>< さて、この番組どうやって略せばいいかな?テバテグ?www(言いにくいだろ)

好きなアーティスト ジェイ篇

こんなに怒涛に更新する自分が怖い。今年入って3ヶ月半で5エントリしかアップしてなかった反動が今頃出たに違いない。さて本日深夜って言うか早朝からミニ番組が始まるけど、どうせ見れない私はマイペースに好きな事書いていくよ。 好きな子がどんなアーティ…

リリース

ビストさんが5/17にオリジナルアルバムをリリースしますよ。しかし発表も急だな。 それで先行サイトにこのお写真が! どどーん! http://www.playb2st.com/ うわあああああん(´;ω;`) やっぱりビストはシルエットでさえもアジア№1だよう(´;ω;`)カコイイ(´…

フロントマン

K-POPユニが日本に進出してくるにあたって、センターに置く子は本国と変えて日本受けを狙ってるんですよね?いや、エンブレのジオって素敵すぎる選択だなーと思って、レーベル*1を見直してみたりしてたのです。本国ではジュンがセンターだと思ってたけどどう…

韓タメPOP#24

フジテレビTWOでO.Aされたテグのインタビューをやっと見られました。デビュイベの時にいっぱい取材された時の一つだね。そしてここで、特技インジュン&ジェイでボイスパーカッションを披露しててフイタwww犯人はお前自身かーい!(ジェイくんの趣味特技…

選択の余地無し

ロクに曲も知らないのに2PMさんのツアー初日(6日)に参加しちゃいました。今年もミーハー衰え知らず。超アウェーなもんだから普段よりも緊張の度合いがハンパなく、開場の1時間以上も前から外に並ぶ慌てっぷり。寒かった。しかもぼっちで並んだからね。まる…

Love Bingo!リリース

早くも2ndシングルの発売決定。 「Love Bingo!」 6月15日(水)3形態発売 TOWER.JP→コチラ さすがに早いな。テグは超新星くんと同じく、本国ではもごもご…ですから、J-POPとしてはサクサク仕事が進むんですかね。この曲はまたまたポップで覚えやすく可愛いら…