ヒョナ嬢

これまた友達がネタ振りしてくれたもんだから、懐かしいのを貼っちゃう。ポミニ(4minute)のヒョナ嬢と言えば、コレしかないわよね。これ、お子ちゃまに見せてもええの?ってくらいセクシー全開。ってかエロい。

でもヒョナちゃんより何より、やっぱりじゅにょさんが素敵すぎて泣けるwwwこれ初めて観た時ちょっとした衝撃でしたからね。このスケコマシ!ヒョナ嬢より色っぽくて困るわ!


最初と1分半頃セクシーラッパー登場。




以下拍手レス!


>Mさん
色々ありがとうございま〜す!
ヒョナ嬢とジョンシンくんのMVについては全然知らなかったので、観てみました。ジョンシンくんカワイイですね〜。話は逸れますが、彼のラップもかわゆくていいですよねw ところでヒョナちゃんはビストさんと同じCUBEなので、じゅにょさんだけじゃなくギグァンともMVに出てるんですが本当にエロっぽくて降参です。あちらのお国はビジュアルはアジアでも中身がかなりUSに近いですよね(/ω\) あれ、ヒョナちゃんってもうちょい歳は上じゃなかったでしたっけ???