ご無沙汰です

新曲が公式にアップされたので久々に登場!


いやあ、気付いたら2ヶ月近く放置してましたな。生きてます。引き続きヲタクやってます。大知くんは変わらず宝です。


さて、この2ヶ月での私はこんな感じでしたわよ。


・地元でテグとらぶ交換
・千葉でフロム千葉の人とバンジージャンプ(21m)
・名古屋で去年のハニー誕以来の友達と感動の再会。そのついでにテグとらぶ交換
・地元の四季劇場、ライオンキングに通い中
・遂に生まれて初めて携帯(スマホ)を買う
・ヒロ友(?)と、まさかの韓国現地で待ち合わせしてお茶。そのついでに一人でテグの1泊ペンミに参加
・地元でシャイニのデビュイベに参加(昨日ですよ)


相変わらず仕事で奴隷扱いなんだけど、友人達のおかげでうまく発散できています。みんな大好きだよー!ありがとう。イベの詳細は、自分のためにも感想を書いておきたいんだけどねぇ…。なかなか時間が取れないや。


ところで。かつんの新曲のPVはなかなか良いですね!T-さんのサイドの剃りもイイ感じじゃーん。相変わらずこきは可愛いしカコイイしラブよラブ><かつんに会えない1年なんてありえないんだから、早く何かしら発表になってくれることを祈る。と言いつつ、私の夏〜秋は大知くんに染まりますけどね。


では、また気が向いたら登場するかも。