2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボグッズ

珍しくコムから更新。昼休みに買いに行って来た。先月こっちにもITS’DEMOができたんだよね。そしてこれが第2弾グッズ。タオルとペットボトル容れ以外は入荷未定だってさ。他のも欲しいよー。 さて話題も全然追えてないし、まだシングルも買ってない…

露出予定

さて明日は久々にMADE IN BS JAPANにご登場ですよ!録画予約をお忘れなく。 他予定も一応載せておきます。抜けだらけだと思うので、気付いた方は私にも教えてくださいwww ■6/8(水)BSジャパン MADE IN BS JAPAN 18:00〜 ■6/10(金) TBSチャンネル(CS) K…

JAY STYLE

「不朽の名曲2」のイェソンさんもジョンくんもさすがに素晴らしいね!でもやっぱりよそぴを無条件に贔屓しちゃうわ〜。歌声に透明感もパワフルさも哀愁も兼ね備えた上に、あの小顔!まあ、お顔は子豚の妖精みたいなんだけどそこが可愛い。って、延々その話を…

インドネシア

インドネシアでのKIMCHIフェスにはSJさんもご出演だったのね。また海外遠征のチャンスを逃したわ(言ってみただけw) さて早速お写真が上がってたのでちょっとだけ。

Love交換会詳細

公式に内容が発表されました。どうせ握手だろうと思ってたけど違った。 本人達による説明↓公式サイトのインフォからどうぞ http://www.daikokudanji.jp/info/index.html 婆的には手でハートを作るさらんへポーズ自体ありえなさすぎwwwぶっちゃけこのポー…