2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本気の出しどこ

初体験(切符を買ったただそれだけ)の記念に画像アップ! 新幹線のこと考え出したら仕事も手につかなくなってしまい、月末だって言うのにさっさと買いに帰りましたよ。と言っても2時間以上残業だけどさー。 画像の東京の文字が若干切れ気味なのは私の心の表…

次の悩みは

新幹線の乗り方がわからない、という点です。 考えたら修学旅行(約20年前)でしか乗ったことが無いと言う。切符の買い方さえままならなければ、駅で迷子になるのも確実。こあい>< そして細かい話ですが 在来線から新幹線にお乗換えの際にsuicaで自動清算 …

神の因子

こっちじゃまだはいへいせいをやってると言うヒドイ時差なんですけど、YYJは落ちてるのを観てみました。だってみんな祭り過ぎなんだもん\(^▽^)/

ヲタク生活もろもろ

意外と暇人かもしれない。仕事で帰宅が遅くなりがちだけど日付が変わる前には帰っているし、その分平日は家事を一切しないでヲタクやってるんで(休みは一応家事もしてます!と弁解してみるwww)。ご心配してくださった方ありがとうございます。それから…

do you wanna dance?

ちょっとーーーーー! 照の人が23→24以来久々に凄いDVDだって言うから観てしまったんですけど、本当に大変なことに。リピが止まらないんですが。そうです、カミコンです。特にPrecious songとForget it all*1のダンスがたまらん。そして最初から最後まで健た…

祝・DVD化

昨日友人からPZのDVD発売決定の速報をもらった時には、本気でぎゃああああああ(ノД`)でした。ハニーのあんな姿やこんな姿が映像化!!!!そしてじたんくんの台詞が永久に残るのですよ!!!!!あたし、まだまだ頑張れる>< そしてその勢いを借りてD&Rの…

本日締切

D&Rの前半戦は本日締切ですよ。一応今振込用紙書いてます。しかし…まだ悩み中。先月も今月もZeppに入ってるんだけど、みんな顔もあんまり見えなかったからさ。まあ、音を聴きに行ってるからその時は全然問題ないわけだけど、翼さんのカラダが見えないストレ…

やっぱりヲタクは

体力勝負。 さすがに拷問旅行の疲れが抜け切ってない上、女性ならばひと月で一番キツイ日が訪れたのにスタンディングライブに行くとかまるで修行。途中意識が飛ぶかと思った。最初の10分くらいは本気で超幸せええええ><となったけど、身体が続かんわ…。し…

ドラマ話

そう言えば、てごし様の誰嘘の感想書きたい書きたいと思いつつ随分日々が過ぎ去り…。今更だけど、現代ドラマが桜なんとかぶりだとかちょっとビックリでした。全然ドラマ仕事がなかったのに演技上手くなってたよね><若だんなも映画も確実に糧になってるんだ…

定期便

定期的に、マイハニーは世界一カワイイしカコイイんです!と叫びたくなって困ります(困るのは私の周りの人)。土日にヲタ話をしてきたらその気持ちがどうにも止まらなくなり、散々話を聞いてもらっても収拾のつかない状態に陥ってます。今ならいっきたんが…

間に合わず

まだ東京です。メインの予定を済ませてから、急いで清史郎くんの握手会場に行ったのですが、建物に辿り着いた瞬間に終了のお知らせが…(ノД ` )本人は見れずじまいだったけど弟ちゃんらしき子だけ見れた…。やっぱり行くなら本気出して行かないとダメだね!…

Feliz cumpleanos!

つづりが間違ってたとしてもご愛嬌。 只今、はづきさんとかすがさんとスペイン料理のお店で乾杯中。 翼さんお誕生日おめでとう!

少クラ 10/11

のえるさんの出番を教えてもらえたので観てみました。あまりのばかわゆすな動きに変な声出して笑いました。そういえばみゅーとがちょっとずつ大きくなってる上にあの短めの髪…なんだかちょっとツボに来るかもー期待ー。ところですのーまんは出番が少なくて切…

進むセンティメンタルストーリー

結局翼さんのツアーは地元Zeppのみになりそうな予感。会社帰りだと整理番号がどうであれ絶対後ろにしか入れないのでいっそ2階指定が欲しい…。それにしてもZeppでこの値段は高くて今更ビックリしてみた。ドリンクチャージは別だし。ま、地元は仙台や名古屋よ…

D&Rツアー

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 要するにこんな気持ちです。

ご本人登場

本日ツバーサさんが王子コンにご登場だったのですね。速報下さったお友達に大感謝です。ありがとうございます!WSも要チェキ><知らされてなかったたつみきゅん☆が散々真似をした後の登場で、土下座したそうで。それなんてモノマネ歌合戦www ところで近…

日曜のお楽しみは

少クラではなく天地人です。一部の人達の間では竹松のふんどし姿…><と軽い祭りになっていましたが、さすがの私も8歳児にそれは無かった!(ほっ←色々自信ない人) とりあえず少クラは友達がのえるについてアップしてくれたらそれからチェキります。他力。…

こだわりすのーまん

d 誌でひーちゃんが自慢げにスニーカーを披露してるのを読みましたよ。ちょうど先週、駈けずりまわって手に入れたDDD*111月号に、来日していたOMARION氏の対談が載ってたのでなんだかタイムリー。当然このコラボシューズOBOI*2の話もしていて、対談相手のダ…

念願

W誌。翼さんともりたごう氏のスペシャル対談。やっと誌面で拝むことができて嬉しいです。

少クラ 10/4

「着実に良い感じにちゃらくなっている」のえるをチェキしました。髪型wwwほんとにばかわゆすwwwしかも相変わらずアピがウザイ域(喜)。この人のびずがどうなって行くのか非常に興味深いねぇ。しかしながらお目当てが出ていない少クラでどうやって盛…

魔の10月

SHINeeだったら絶対Keyくんが良いと思う。あ、SJだったらリョウクくんだからね。って、1週間ぶりに登場した書き出しがこれでいいのか。 え、と。仕事は月末月初で忙しいですが元気です。土日は普通に休んで、姪の運動会に行ったり月を観に行ったり、あとは時…