こだわりすのーまん

d 誌でひーちゃんが自慢げにスニーカーを披露してるのを読みましたよ。ちょうど先週、駈けずりまわって手に入れたDDD*111月号に、来日していたOMARION氏の対談が載ってたのでなんだかタイムリー。当然このコラボシューズOBOI*2の話もしていて、対談相手のダンサーさんが「ソールも柔らかいからメッチャ踊りやすくてダンサーにとって最高のシューズ」とアゲアゲ(そら本人の前だしな)してたのよねー。ひーちゃんがこのシューズを履いて踊ってるのかは知らないけど、やっぱり彼はダンサー!!!だと勝手に決め付けてうきうきしました。いいなぁ。すっごい些細なことだし単なる思い込みだとしても、好きな人が踊り子だって感じられるのって羨ましい。
あーあ、私の可愛いダンサーちゃんは今頃何をしてるのかしらねー。

*1:ダンス雑誌。その辺の本屋にはなかったわー

*2:使われてた写真もちょうど赤×黒ので同じだった