念願

W誌。翼さんともりたごう氏のスペシャル対談。やっと誌面で拝むことができて嬉しいです。



ご自分でも「気持ち悪いぐらいのラブコール」をした自覚がある翼さん。私の記憶にあるだけでも3回も伝言板できゃーきゃー(?)してたもね。叶って良かった!文面からでも浮かれた様子が窺えます。翼さんきゃわだなあああああ。ほんとにきゃわだなああああ><翼さんって男らしさとか男くささに激しく憧れてるのはわかるんだけど、中身がたまに女子だからたまらん。そう言う感性も大事だよね(笑)それにしてもこんな素敵な男子2人が厨房にいる図><ヘブン><
ところで2人で何か企画できたら、な話も出てますが、結局2人で旅行してゴルフ…が一番実現しちゃいそう。プライベートでそんなことされてもファンはあまりオイシくないので、ナマモノを是非!