2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事にならん

今日はビルの修理が朝から行われていて、目の前に脚立と作業員の人がいっぱい。何もできなーい。私の真横にある窓に水を強烈に噴射させて雨漏りチェキしてるから音も煩すぎるwwwそして社内の人間関係の荒みっぷりに社長がじきじきにお出ましになったので…

れす

拍手レスです。

さらにまとめて

話題がありすぎて何から触れていいのかわかんないけど ・アルバムきたわぁ☆、。・:*:・゚`ツアーがあるのを祈る。 ・遅くなりましたが上田くんドラマおめ。月9を最後まで観たことのない私に今度こそチャンス到来(サプリは当然無理だったもねー) ・レスキュー最…

7月

新橋でミュージカル!(追記:え?ミュージカルじゃないの?)おめでとうございます。まさか外部の舞台になると思ってなかったので嬉しいビックリ。しかーし、7月はたぶん行けない…ああ、なやましい><

まとめて

・ダテ様お誕生日オメ! ・国立DVDはまだです。じたんくんの映り込みがあるみたいで嬉しいぞ。 ・名古屋でもハニーはご機嫌だったようで何より。私の代わりに友達がいっきたんの名前を叫んできてくれてウレシス。私もボーダー観たいっ。 ・にゅすさんやっと…

なんだテメェ?

「ドロップ」観て来たよ! 今日は飲み会もなく残業も8時で済んだので、まだレイトショーに間に合うと思ったら居てもたってもいられなくて行ってしまいました。嗚呼、ヒロ様はやっぱり何をやらせても麗しい!>私信 その前にお☆様(←だるまは気が済んだらしい…

趣味はネガティブです

いよいよ明日は7コンではないですか!可愛いあの子達がいるのを祈るのみですな。私はひかるの人(笑)の担当デビュー戦wwwに付き添えないのが寂しいー(おまえ何)私の時*1は観てる最中にドキドキしすぎて腕につかまらせてもらったくらいなので、お返し…

愚痴ろう!

枯渇でも涸渇でもどっちでもええけど、じたんが足りなすぎて干からびています。大体じたんの事を全然知らないままこんなに間が空いちゃって、顔を忘れてしまいそうだ。ま、この飢えのおかげでじたんのことで頭がいっぱいなので、ある意味正常な状態を保てて…

れす

だるまも拍手もありがとうございます。いつもより拍手が多くてびっくりしたんですが、やっぱりT-ネタ…?(単に友達が連打?)T-ヲタ様もまだいらして下さるとしたら嬉しいです。しっかしほんとにT-は悩ましい男だなー。みんなをなんて励ましたらいいかわから…

少クラプレミアム 3/15

とりあえずまとめて感想 1.MAがアニメーション!いっきたんはこーゆージャンルで攻めたいんだよね、きっとそうだよね。これくらいできるようになるのを楽しみに待ってる☆(ってまずそれが最初の感想っていったい) 2.今井さん、インタビューでの髪型が…(…

今年最初の

札ドは1勝1敗(今日は勝った!)。まだ帰宅できませーん。プレミアムをオンタイムで見る勇気がないからちょうどイイ☆

Mステ 3/13

ひどい消耗戦。

でじゃぶ

名古屋で一緒にD&Rに入った翔太の人(@渉)の翼さんへのハマりっぷりが面白くてニヤニヤしてる最中です。だって即23→24購入*1とか、恋なのか確かめたいから観に行きたいとかそれどんな私wwwやったよやった同じこと考えて飛んだwwwいやー、あれだけ言…

バック人事

牛ツアーにおけるべてらんとるうたは追加投入されるだけ?それともぶどーとチェンジなの…!?まあ、どうせそんなにバックは観れないんだけど、でも…気になるよorz

れすきゅメイキング

観たよ!こきたんがきゃわできゃわでどうしようかと思った。

拍手レス

毎日地味にパチだけもいただいておりましてとても嬉しいです。ありがとうございます。それからだるまも! 以下は拍手レス

困難な局面

PZ観たんですけどね、バック担初心者の壁にぶち当たってます。大勢出てくるといっきたんが見つけられません…!目がしぱしぱする…!プリマヴェラとPGFがorzどれなのorz下手な気がするけど…。細かい感想は気が向いたら書くとして、とりあえずいっきたんはめた…

5days

その時にしか生まれない特別なもの(@一片) が大阪でも生まれちゃったりなんかしてるのでしょうか。283を読んで、えwwwと思いましたけど、これからですよねー><いいないいな5days。しかも限定グッズまで出したりして(なぜそこだけなのか若干意味不明…

3週以上遅れ

今日はこっちで、はいへいせいのO.A日。しかしやっとT-のワンドロて。もう新曲出てんだよ!嵐のカーニバルは来週かーどんだけ遅いんだ。もう観たけどやっぱり楽しみなので早く来週になあれ。あ、T-さんに対しては今まで顔がぬるいとか動きがゆるいとかダメ出…

ダンス職人此処に在り

少クラ3/8 O.A 宙船だけで満足☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

2誌

PZも少クラもまだ観れてません。ってことで2誌の感想でも。その前にお☆さま改め雪だるま(お団子とか宇宙人じゃないよ!)ありがとうございますwwwイタズラで押してる人もいるような…(笑)以前からプロフィールと似たような雪の結晶に変えたいと思ってい…

伝言板

W誌伝言板はまたもりたごう氏へ。

newずにぼ

うちコンに出たみすすのーまんくん達はどうだったのかなー。そう言えば新しいじゅにあぼーいずがお披露目されたとか。そうなるとさすがに、みすすのーまんと言うユニ名は確定…なのか(いまだに怪しんでいる)

ジャニーズloveバトン

ゆいさん(id:yui319)とそのおさん(id:tisk)から回していただきましたー。まど担様とみすすの担様からいただける日がくるなんてとても光栄です。そのおさんにもいつかぜしお会いしていっきたんのお話を…!(私信してみる)

ちょっとだけ反省します

カレンダー、一生届かなくてもいいとか一瞬思ってごめんなさいでした。いっきたんがちゃんとかわゆく写ってたので言うことない…わけないけど、とりあえず許す。それからPZも無事受け取れたので早く浸りたい。しかし城もトニもまだ観てないのに…どうしよう。 …

噂の外箱

スターも拍手のみも嬉しいです、ありがとうございます。それからバトンもキャッチしました☆あざーすw(追記:わあ!まさかのダテ担様からのもしっかりいただきました!ありがとうございます)トップ3だけじゃ足りない私はどうしたらいいんでしょ。なやむー…

本日今井さんが帝劇にご来場だったとまど担のお友達から報告が!黒ブチメガネ着用で光子をエスコートされてたとか。翼さんって意外と事務所で磐石なところに位置してらっしゃるわよね。とても素敵だったとのことで私まででれでれ。それにしてもご自分もツア…

さもありなん

今日はPZが届いてるはず!と残業も乗り切ってさっきウキウキで帰宅したのに、ポストの中には不在票orzそしてなんのための宅配BOX…。もしや入りきらないくらいデカいの?(んなわけない)そう言えばじゅにあカレンダーも明日届くはずだが…そっちは別に一生…

必要なもの

区切りをつけて未来のじたん探しをしよう!と思った去年の夏の終わり。自然に目に入ってきてそのまま目が離せなくなる子が居ればいいな(でもそんな子いないよね…)と少し遠い目で書いてたことを思い出しました。それを立派にカバーする子に会えて良かったで…

No more wait !

まだ1回して観てなくて最初の方は把握できてないんだけど、途中から確実にひかるがシンメ…いわでら…(悶死)ちょー><シンメのひとおおおおおおおお!今すぐにでも一緒に映像祭りを…!!4月はこっちに移住した方がいいと思います>私信 やっぱりあれだけ…